「 カフェ・喫茶 」 一覧

★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。   実は、私、まるこはポイント集めが趣味なのですが、今回(ポイントタウン)でのランチモニターがでたので行ってきま

続きを見る

☆中の島ビーフサンド☆ 大阪府@新大阪駅 サンドイッチ

こんにちは。 またまたご無沙汰しております。   今回は大阪でサンドイッチをいただきました。 というのも、朝イチで大阪に行って、朝ごはんの時間でもやっているお店があま

続きを見る

★エッグセレント・バイツ★ 東京都@羽田空港第2ビル カフェ

こんにちは。 子連れで名古屋の町の食べ歩きをしているまる子です。   ですが、今回は東京です。 羽田空港内。   なななーんと。 ベンツの

続きを見る

☆WIRED CAFE☆ 中村区@名古屋駅 ゲートタワー12階

名古屋で子供とランチをしているまるこです。 さて、今回はゲートタワー12階にできたカフェに行ってきました。   ここはどちらかというととっても開放空間のため、子連れでも大丈

続きを見る

★ダウニー★ 天白区@植田 カフェ

名古屋在住の主婦です。 いつも子供とランチを楽しんでいます。 ということで今回のまるこのランチです。   今回はね、ランチとは呼べないです(;^ω^) というの

続きを見る

★元町珈琲 名駅の離れ★ 中村区@名駅 カフェ

子供を連れていけれるおしゃれなカフェを探し求めているまるこです。 そして、今日のランチ、ではなく、モーニング。 名古屋駅から徒歩約2分ほどのところにある(元町珈琲)です。  

続きを見る

★アロハテーブル★ 千種区@星ヶ丘 カフェ

まるこです。 今回はまた星ヶ丘に出没です。 アロハテーブルでランチをしてきましたよ。 ママ友会です。   いつもここは女性群であふれていますね。 男性陣は

続きを見る

★アロハテーブル★ 中区@金山駅 カフェ

さて、今回ですが、子連れで金山にある(アロハテーブル)に行ってきました。 なかなかいい所でしたが、またまた頼みすぎてしまいました(;^ω^)   まずはサラダでしょ

続きを見る

★スワン食堂★ 熱田区@金山駅 喫茶店

子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 今日は金山にある喫茶店、(スワン食堂)のご案内です。   ここは金山のμプラット金山内にある喫茶店です。 結構ね、穴場だと思

続きを見る

★コメダ珈琲本店★ 瑞穂区@桜山駅/いりなか駅/総合リハビリセンター駅 喫茶店

まるこです。 ここ、コメダ珈琲は自宅から近い事もあり、週に1回は立ち寄ります。 あまりに行きすぎているのでいつも写真がありませんが、今日は久しぶりに写真をとってみたのでアップしてみました。

続きを見る

★サブウェイ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 サンドイッチ

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオン内です。 そしてサブウェイにしました。 というのものね、最近サブウェイの魅力にはまっています。 サンドイッチの記事から選べて美味しく

続きを見る

★アンルポ★ 瑞穂区@八事駅 カフェ

子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 今日のランチは雲雀ヶ丘にあるカフェ(アンルポ)です。 ここは最近(といっても去年の11月に)できたカフェです。 カウンター席とテーブル席とい

続きを見る

★カフェ ロブ★ 中区@久屋大通駅 カフェ

まるこです。 今日のランチは久屋大通から少し行ったところにある(カフェロブ)です。 ここは一回がbioという健康食品のお店になっていて、2階にイートインスペースがあり、それがこのカフェロブ

続きを見る

★カフェレスト木馬★ 瑞穂区@総合リハビリセンター駅 喫茶店

今回は子供とお散歩しているところでお腹がすいたので(木馬)でランチをしてみました。 外観からして老舗の喫茶店という感じです。 中に入るとテーブル席がずらり。 そして、なんというか、少

続きを見る

★アロハダイニング★ 千種区@吹上駅/千種イオン裏 ハワイアンカフェ

今回のランチは千種イオンの隣に位置している(アロハダイニング)です。 ここはね、クリスマスの時に知り合いがとってもかわいいデコレーションをされていたよ、という情報を聞きつけて知りました。

続きを見る

★和カフェ yososhi★ 中区@矢場町駅/パルコ内 カフェ

さて、今回のランチはパルコの中に入っている和食屋さんです。 可愛いカフェ。 yososhiですね。 パルコにはあまりこないので今まで気が付きませんでした。 ということで早速ラン

続きを見る

★ハーブス★ 栄本店@栄駅 カフェ

こんにちは。 まるこです。   昔からまる子の好きなミルクレープですが、実は私、ハーブスのミルクレープを食べて感動したから、それからミルクレープのファンなんです。 そ

続きを見る

★はらのキッチン★ 中区@矢場町 松坂屋内 カフェ

寒さが厳しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか? まるこは松坂屋でカフェランチをしています。   今日は矢場町駅の松坂屋内にある(はらのキッチン)に行ってきました。

続きを見る

★アフタヌーンティー★ 千種区@星ヶ丘駅 カフェ

今回の子連れランチは星ヶ丘三越の中にある(アフタヌーンティー)です。 本当は星ヶ丘テラスの中のお店でランチをするつもりだったのですが、商品券をいただいたのでこちらのお店にしました(^◇^)

続きを見る

★アロハテーブル星ヶ丘テラス店★ 千種区@星ヶ丘駅 カフェ

今日の子連れランチは星ヶ丘にある(アロハテーブル)です。 ハワイアンカフェがすきな方なら気に入られるんじゃないかな、と思います。   外観からしてアロハなイメージで

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑