*

「 カフェ・喫茶 」 一覧

★チチ★ 緑区 カフェ

今日のランチは、離乳食もおいてある親子カフェ?といってもいいくらいのカフェ(chichi+)のご紹介です。 ここのお店の方は野菜ソムリエの資格も持っているみたいです。  

続きを見る

★ブローロ★ 中区 カフェ

先日栄の(ブローロ)でランチをしてきたのでご紹介です。 ここのお店はハーブ専門のカフェらしく、お料理にもハーブが使用されているみたいです^^ こういったコンセプトのお店はとにかく女性に人気

続きを見る

★ムーランルージュ★ 瑞穂区 カフェ

さてさて、瑞穂区桜山にある(ムーランルージュ)というカフェに行ってきました。 ここはカフェなんですが、色々なお約束があります。 何故って、行ったらわかりますが、このカフェはまるでマンガ喫茶

続きを見る

★花ごよみ★ 東区 カフェ

(太閤本店)でランチをした後は(花ごよみ)というカフェでデザートをいただきました。 太閤本店から徒歩1分、駐車場もお互いシェアのお店&cafeになります。 中に入ると雑誌もあり、おしゃれな

続きを見る

★マザーズ★ 安城市 カフェ

今日はおにぎりランチです。 安城市の(おにぎり・カフェ Mother's(マザーズ))というお店でおにぎりを食べてきました。 日進と安城にあります。   注文したのは

続きを見る

★カフェ ダウニー★ 天白区 カフェ

天白区の表山にある【カフェ ダウニー】にて一人ランチです。 ここのお店で注文するものは決まっています。   私の大好きなオープンサラダサンドをいつも注文します。 以前

続きを見る

★カフェ ダウニー★ 昭和区 カフェ

今回は昭和区八事日赤の目の前にある(ダウニー)でランチをしてきたのでご紹介です。 ダウニーだと(天白区にあるダウニー)が大人使用で、こちらの(ダウニー)が子連れ使用ですね、私的に^^ こち

続きを見る

★ブラウンビーンズ★ 愛知県豊明市 カフェ

愛知県の豊明市にあるカフェ(ブラウンビーンズ)でランチをしました。 ここはカフェなのでちょっとおしゃれでスイーツも楽しめます^^   ランチはキッシュが有名なのかな?

続きを見る

★VASE CAFE★ 天白区 カフェ

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 今回はお花屋さんの2階にある(Vase cafe)に行ってきました。 花屋さんにあるカフェなのでとってもおしゃれです^^  

続きを見る

★ユーユー★ 瑞穂区 カフェ

今回はカフェと称する喫茶店(カフェ ユーユー)のご紹介です。 エステもやっていて健康的でおしゃれなイメージがあったので行ってきました。 頼んだのは 850の美容と健康のランチ

続きを見る

★豆花茶房★ 昭和区 カフェ 閉店

以前八事イオン4階にカフェがあったのですが、どうやら今はなくなってしまったみたいです。 残念、の意味も込めて今回は【豆花茶房】でランチをした時の事を記載しますね。 ここはテーブル席のみで個室も

続きを見る

★おかげ庵★ 瑞穂区 喫茶店

瑞穂区堀田近隣にある(甘味喫茶 おかげ庵)に行ってきました! ここは(コメダ珈琲の和食版)と言われているところです。 以前から行きたかったのでようやく機会があったという感じですね。 駐車場も広い

続きを見る

★自然の薬箱 カフェ&キッチン★ 千種区 カフェ

今回のランチは(自然の薬箱 カフェ&キッチン)でランチをしてきました。 ここは漢方、ハーブ、食事、運動、アロマ、鍼灸などの専門の資格を持つスタッフさんたちが集まって内面から綺麗になろうというのをコン

続きを見る

★汐入亭★ 熱田区/白鳥庭園 カフェ

 白鳥庭園に行った時に立ち寄った(汐入亭)でおやつタイムです^^ この白鳥庭園はすべて人口的に作られた庭園みたいですが、本当に素敵なところでした。   池を見ながらカフェで

続きを見る

★いち倫★ 千種区覚王山 庭園ギャラリーカフェ  

今回のランチは覚王山にある(庭園ギャラリー いち倫)です。 小さくてわかりにくい画像で申し訳ないのですが、お庭もとっても素敵なお店です。 おそらくこのお店はカフェ、に分類されるのかな? ラン

続きを見る

★LANCIA★ 昭和区@いりなか サンドウィッチ

結構前になりますが(LANCIA)でランチをしたのでご紹介です。 このお店はいりなかから徒歩すぐのところにあるかわいらしいお店です。 一見駐車場はないかの様にみえますが、ちゃんと完備さ

続きを見る

★カフェ・ド・グレコ★ 愛知県安城市 喫茶店

先日安城市に行くとき、車で通っていたらちょっと気になる喫茶店があったのでランチしてみました。 名前は(カフェ・ド・グレコ)です。 そして、入ってみると、、。 あ^^; 全席喫煙可能なお店で

続きを見る

★着季★ 名東区 甘味処

まるこです。 名東区の藤ヶ丘にある(アジアナ)でランチをした帰り道。 ちょっと気になっていた甘味処のお店(着季)に立ち寄りました。   玄関を開けて入ると、畳とお店が

続きを見る

★アジアナカフェ★ 名東区/サンプラザシーズンズホテル レストラン&カフェ

名東区の藤ヶ丘にある(サンプラザシーズンズホテル)に行ってきた時に(アジアナカフェ)でランチしました。 ランチとしてはお手頃なお値段設定です。雰囲気も含めてですが、価格は1500円位だったと思います

続きを見る

★ミトカフェ★ 昭和区 カフェ  

昭和区阿由知通沿いにある小さなカフェ(ミトカフェ)でランチしてきました。   今までも子連れもOK、歓迎ムードのほんわかした雰囲気でしたが、ここのお店の方がお子様をご出産されてか

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑