「 カフェ・喫茶 」 一覧

★エイトパーク★ 瑞穂区@瑞穂運動場東駅 親子カフェ

瑞穂区の瑞穂運動場東駅から徒歩2分ほどの所にある(8パーク)にて子連れランチをしてきました。 ここは、完全個室の親子カフェですね。 因みに以前は(8カフェ)という名前でしたが、リニューアル

続きを見る

★チャオプレッソ★ 中村区@名古屋駅 カフェ

おはようございます。 今回も名駅からお出かけ。 ということで、チャオプレッソでモーニングです。   アサから賑やか。 子供ってすごいわ。  

続きを見る

★グローカルカフェ★ 中村区@名駅 カフェ

今日は今年オープンしたグローバルなカフェ(グローカルカフェ)で子連れランチをしてきたのでご紹介です。 ランチ、といっても普通のランチではなく、クリスマスイベントでのランチです。 地下鉄名古

続きを見る

★星乃珈琲店★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日も大須商店街に来ています。 そして星乃珈琲店でモーニングです。 こんなところに星乃珈琲店があったなんて全然知らなかったです。 と思ったのでしらべてみたら、どうやら今年オープンだっ

続きを見る

★めいどりーみん★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日の子連れランチは大須商店街なのですが、なんとメイドカフェに言っていました。 というのもね、大須商店街の招き猫で待ち合わせをしていたのですが、待っている際中にメイドさんに話しかけられ、子供がノ

続きを見る

★ハーブス 名鉄店★ 中村区@名古屋駅 カフェ

今日の子連れランチは名古屋駅の名鉄百貨店のメンズ館B1にある(ハーブス)のご紹介です。 私、ハーブスといえばミルクレープ。 そして今回は名駅に来たついでにハーブスの前を通ったらあまり並んで

続きを見る

★ティーリュージュ★ 緑区@名鉄有松駅 カフェ

まるこです。 12月の子連れランチは有松にあるカフェ(ティーリュージュ)です。   ここはね、有松の街並みをふらふらと歩いていた時に見つけたかわいいカフェです。

続きを見る

★MAC24/7★ ハワイ@オアフ島/ワイキキ パンケーキ

2015/11/21 | パンケーキ

さて、こんにちは。 まるこは現在ハワイです。 今回の子連れランチはワイキキにあるパンケーキのお店(MAC 24/7)です。   ここはね、大食家のまるこさんにふさわし

続きを見る

★メゾンドロロ★ 南区@地下鉄桜本町/名鉄桜駅 親子カフェ

さてと、今回の子連れランチは南区にあるカフェ(メゾンドロロ)です。 ここは親子カフェといってもいいくらい子連れに向いているカフェですね。 外観はこんな感じ。  

続きを見る

★クローバーズ★ 天白区@植田駅 カフェ

さて、今回の子連れランチは天白区鴻ノ巣にあるカフェ(クローバーズ)のご紹介です。 ここは地下鉄でいうと植田駅かな? ですが徒歩だと30分ほどかかるので車での利用がおすすめですね。 &

続きを見る

★キハチカフェ★ 中村区@名古屋駅 カフェ

さて、今回は珍しく、名鉄の(キハチカフェ)で子連れモーニング&ランチを堪能しました。 名鉄百貨店って結構な穴場スポットですね。 高島屋などと比較するとそんなに混雑していない。

続きを見る

★ダウニー八事表山★ 天白区@総合リハビリセンター駅 カフェ

今日は久々に八事表山にある(ダウニー)でランチをしたのでご紹介です。 ここはおひる時になるとたまに混雑していることがありますが、平日であれば隠れ家的に利用できるカフェですね。  

続きを見る

★帆季珈琲テラス★ 緑区@徳重駅 カフェde子連れモーニング

さて、今回は緑区にできたおしゃれなカフェ(帆季珈琲テラス)で子連れモーニングをしてきました。   場所は緑区の水広下なので地下鉄の徳重からはちょっと遠いです。 駐車場もある

続きを見る

★ボンボン★ 昭和区@地下鉄桜山駅 喫茶店・ケーキ

今日は桜山にあるレトロな洋菓子屋さん(ボンボン)のご紹介です。 ここのお店なこんなにレトロ感が漂っているのですが、実はチェーン店で本店は東区にある様です。 そして店内は全面喫煙可能みたいな

続きを見る

★55カフェ★ 瑞穂区@瑞穂運動場東 カフェ

今日はタコ焼きから始まった(55カフェ)にて遅めのランチをしてきました。 ここは瑞穂運動場東の駅から徒歩数分のところに位置していて(ハチカフェ:エイトパーク)が近くにあります。 大

続きを見る

★fika★ 千種区@覚王山駅 カフェ

今回の子連れランチは千種区覚王山にあるおしゃれなカフェ(fika.)です。 昔行ったきりで最近はご無沙汰していましたが、また友人に勧められて行ってみたくなりました。 この時期は桃のパスタが

続きを見る

★クラゲクレープ★ 中区大須@上前津駅 クレープ

大須は何気にクレープ屋さんも沢山あるんですよね。 私はクレープも好きなので(ヒデちゃん)でラーメンを食した後に(クラゲクレープ)によってクレープをいただきました。 子連れスイーツ、楽しいな

続きを見る

★沖縄カフェ★ 中区大須@上前津駅 カフェ

2015/09/05 | カフェ・喫茶, 大須

さて、今日は昨日に引き続き大須特集です。 昨日(チーズのお家)の事を記事にしましたが、そこに向かう途中に見つけたいろいろなお店で今回は子連れランチ&スイーツです。  

続きを見る

★リッツ・ザ・ココ★ 中区大須@大須観音駅 カフェ

2015/09/04 | カフェ・喫茶, 大須

さてさて、最近は大須商店街が楽しい事に気が付き、連日の様に通っているまるこです。 今日の大須商店街での子連れモーニングは(リッツ・ザ・ココ)です。   そう、実は朝イチから

続きを見る

★マウンテン★ 昭和区@いりなか 喫茶店

今日の子連れランチはな、なんと! 昭和区いりなか周辺にある(マウンテン)です。 ここは何年も前に行った事はありましたがこんなに有名になってからははじめてです。   と

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑