*

「 カフェ・喫茶 」 一覧

★イルフィオレ★ 中区/大須@大須観音駅 喫茶店

2015/08/09 | カフェ・喫茶, 大須

さて、今回はまた大須商店街に来ています。 最近入り浸っている感じですね。 ということで(ハヤシコーヒー イルフィオレ)でモーニングをしています。   ところで先週開催

続きを見る

★フォレスト 緑店★ 緑区@名鉄鳴海駅 カフェ・モーニング

さて、今日はモーニングの記事です。 今回は緑区有松近隣にあるカフェ(FOREST)でモーニングをしてきましたのでご紹介です。 近くには(草木樹)もありますね。 因みにこのフォレストは

続きを見る

★シャポーブラン★ 中区/大須@大須観音駅 パン食べ放題

今回は大須商店街の中にある(シャポーブラン)で朝からパン食べ放題のモーニングに行ってきました。 子連れで朝の9時からこのお店に来るのは結構困難な事かも、と思っていましたが案外すんなり来れましたね

続きを見る

★Wカフェ★ 昭和区/サーウィンストンホテル内@八事駅 ランチ&ブッフェ

今回はWcafeでいつもの(ケーキバイキング)、ではなく、ランチをしてきました。 というのも、ここはいつもケーキバイキングでの利用のみだったのですが、最近になってランチ兼バイキングも開催している

続きを見る

★ブレッツカフェ★ 中村区/タワーズ内@名古屋駅 カフェ・クレープ

今日は高島屋でのお買い物がてらJRタワーズ13階にあるクレープのカフェ(ブレッツカフェ)に行って子連れランチをしてきました。 ここはおしゃれな大人のカフェのイメージが強かったですが、子供椅子もあ

続きを見る

★ユーハイムカフェ★ 中区@栄駅 カフェ

さて、暑い日が続いていますね。 今回は栄での買い物がてら中日ビル内の(ユーハイムのカフェ)で一休みをしましたのでご紹介です。 ユーハイムといえばお菓子屋さん、そしてテイクアウトが一般的と思

続きを見る

★Valluga★ 瑞穂区@瑞穂区役所駅 カフェ

今日は瑞穂区役所から徒歩約10分ほどのところにあるカフェ(Valluga)で子連れランチをしてきました。 以前からここの前はよくとおっていたのに今まで一回も中に入った事がありませんでした。

続きを見る

★ププキッチン★ 西区 自然食カフェ

今回はずっと気になっていたお店(ププキッチン)にようやく行くことができたのでご紹介です。 いつも機会がなくていけませんでしたが、たまたま名古屋城に行こうというママ友さんとのランチ会で利用する事に

続きを見る

★はちの巣カフェ★ 中区 カフェ

先日西区にある(はちの巣カフェ)に行ってきたのですが、今回は矢場町にある(はちの巣カフェ)で子連れランチしてきました。 中区矢場町にあるはちの巣カフェは西区にあるはちの巣カフェとまた雰囲気が違っ

続きを見る

★フルーツパーラーレモン★ 中区/松坂屋内 カフェ

今日は名古屋松坂屋内の本館地下1階にある(フルーツパーラーレモン)でモーニングをしてきました。 松坂屋のイートインスペースで有名なのは(鈴波)ですが、このレモンもなかなかお得にモーニングがいただ

続きを見る

★ハローキティーカフェ★ 中区 期間限定カフェ

昨日は期間限定の(キキララカフェ)の記載をしましたが、もう1つ、期間限定の(ハローキティーカフェ)で子連れランチをしてきた時の事を記載します。 こちらはなんとか開催中にレビューが記載できそうです

続きを見る

★キキララカフェ★ 中区/パルコ内 期間限定カフェ

そういえば先日パルコ内のキャッツガーデンで期間限定で開催されていた(キキララカフェ)で子連れランチをしてきました。 期間限定でもうすでに終了していて今は別のイベントがやっています。 そして

続きを見る

★はちの巣カフェ★ 西区 カフェ

今日は8日にお得になる(はちの巣カフェ)に行って子連れモーニングをしました。 ずっと8の日を楽しみに、今日まで来ましたよ。 名古屋市西区にあるのでちょっと遠かったのですがずっと行きたかった

続きを見る

★花ごよみ★ 東区 カフェ

今回は、東区主税町にあるカフェ(花ごよみ)で子連れランチをしてきました。 以前も来店した事があるのですが、その時は甘味物をいただいています。   そして今回は子連れランチで

続きを見る

★カフェ ヴェリーヌ★ 昭和区 カフェ

今日は昭和区にある子連れランチに勧めのカフェ(ヴェリーヌ)のご紹介です。 ここはね、お座敷席の個室があって、時間制限がないのでのんびりできるカフェです。 外観からしてかわいいので子連れママ

続きを見る

★麻布茶房★ 千種区/千種イオン内 カフェ

さて、今日はなかなか蒸し暑いですね。 という事でさっぱりとしたものをいただきました。 久しぶりに千種イオンに来て、久しぶりに(麻布茶房)で子連れランチをしています。  

続きを見る

★ラシェット・ドウ・シバタ★ 中区 カフェ/ケーキ

お昼は全くのさっぱり吉野家でしたが、一応今日は父の日、なのでケーキでお祝いです。 今回の父の日に選択したケーキは(ラシェット・ドウ・シバタ)のケーキ。 12cm3000円の生デコレーション

続きを見る

★支留比亜 桜山荘★ 昭和区 喫茶店

今日は地下鉄桜山駅からだいぶありますが、(支留比亜 桜山荘)でランチをしてきましたよ。 結構隠れ家的なこの喫茶店ですが、知っている人は知っているんですよね。 いつもなかなか賑わっています。

続きを見る

★ランズカフェ★ 中区/松坂屋内 カフェ

さてと、やっぱり私の一番は松坂屋です。 いつも松坂屋でお買い物をしていますが、今日は松坂屋南館地下1階にある(ランズカフェ)で子連れランチをしてきました。 そろそろ松坂屋内の飲食店はすべて

続きを見る

★カフェ コムサ★ 千種区/星ヶ丘三越内 カフェ

今日はやや雨ですね。 こんな日はお買い物で憂さ晴らしです。 とかいいつつ、晴れの日も気分が乗ってしまってお買い物日和になっていますけどね^^;   ただ、今日はちょっ

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑