「 パンケーキ 」 一覧

★MAC24/7★ ハワイ@オアフ島/ワイキキ パンケーキ

2015/11/21 | パンケーキ

さて、こんにちは。 まるこは現在ハワイです。 今回の子連れランチはワイキキにあるパンケーキのお店(MAC 24/7)です。   ここはね、大食家のまるこさんにふさわし

続きを見る

★はちの巣カフェ★ 中区 カフェ

先日西区にある(はちの巣カフェ)に行ってきたのですが、今回は矢場町にある(はちの巣カフェ)で子連れランチしてきました。 中区矢場町にあるはちの巣カフェは西区にあるはちの巣カフェとまた雰囲気が違っ

続きを見る

★はちの巣カフェ★ 西区 カフェ

今日は8日にお得になる(はちの巣カフェ)に行って子連れモーニングをしました。 ずっと8の日を楽しみに、今日まで来ましたよ。 名古屋市西区にあるのでちょっと遠かったのですがずっと行きたかった

続きを見る

★アフタヌーンティー★ 中区/松坂屋内 カフェ

最近はお買い物をする事も多く、松坂屋に来る頻度がとても高いまるこです。 母の日や父の日、知人の誕生日やお祝いごとなどのイベントが盛りだくさんだったからでしょうね。 今日も松坂屋でお買い物を

続きを見る

★イタリアン・トマト カフェジュニア★ 熱田区/熱田イオン内 カフェ

最近はモーニングにはまっています。 朝早くから出かけるのは気持ちがいいですね。   という事で今日は名古屋市熱田区の熱田イオン内にある(イタリアン・トマトカフェジュニア)で

続きを見る

★エッグスンシングス★ 大阪府大阪市 カフェ

2014/12/25 | パンケーキ, 大阪府

さて、今回は大阪での記事です。 朝市で近鉄に乗って大阪の(エッグスンシングス)でオムレツをいただきました。 近鉄、アーバンライナーです。 早朝ですが、結構人が居てびっくりしま

続きを見る

★ダウニー★ 昭和区 カフェ ②

八事日赤からすぐのカフェ(ダウニー)にてランチをしてきたのでご紹介です。 そういえばここにダウニーは結構久々ですね~。 前に行った時と変わらず、開放的な空間です。 近くには(ガッルー

続きを見る

★メリーカフェ★ 愛知県豊明市 カフェ

愛知県豊明市にできた(メリーカフェ)でランチをしたのでその時の記載です。 外観は普通ですが、中は豊明市らしからぬおしゃれなカフェですね。 中はテーブル席とソファ席になってい

続きを見る

★エルク★ 中区 パンケーキ

栄にパンケーキ専門のお店(エルク)ができたという事を最近知り、行ってきました。 なんと!モーニングはパンケーキ食べ放題という素晴らしいシステムがあるんです!! めちゃくちゃ期待して10時の

続きを見る

★キャンモア★ 中区 パンケーキ

2014/06/15 | パンケーキ, 大須

パンケーキ大好きなまるこです。 今回はパンケーキのおいしいお店があると教えられて(キャンモア)でランチをしてきました。 ここは大須商店街の一角にあるお店です。 近くには(大須ベーカリー)があ

続きを見る

★Vege★ 中区 パンケーキ

今日は栄と伏見と矢場町の間にあるパンケーキのお店(ベジ)でのランチのご紹介です。 おいしいパンケーキのお店を探しがてらやってきました。 ここのお店は東京都にある(VoiVoi)というお店の姉妹

続きを見る

★ハワイアンパンケーキファクトリー★ 緑区/大高イオン パンケーキ

大高イオンの3階、フードコート内にある(パンケーキファクトリー)に行ってきたので記載します^^ ここはパンケーキ専門店。 まあ一度は食べてみないといけないな、と思い早速行ってきました!

続きを見る

★ハッシェルカフェ★ 中区 カフェ、パンケーキ

今回は矢場町にある(ハッシェル カフェ)に行ってきました。 メニューもモーニングから沢山ありましたよ。 パンケーキやらフレンチトーストやら、私の好きなメニューが多いですね。

続きを見る

★マハロカフェ★ 名東区 カフェ/パンケーキ

パンケーキ好きな友人に誘われて行ってきました、マハロカフェ。 ここは高針のあるハワイアンカフェで、常夏といった雰囲気です。 ただ、ものすごく混雑していたので、予約は必須かもしれません。 ラン

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑