「 中華 」 一覧

★お粥と麺の店 粥餐庁★ 常滑市@中部国際空港内 おかゆ

2017/05/15 | 中華, 常滑市

子供と名古屋でランチを堪能しているまるこです。 今回はセントレア(中部国際空港)からのご紹介です。   子供と一緒に行くにはどうなのかな、と思いましたが、お粥が食べたいとい

続きを見る

★ラポール★ 中村区@名駅 広東料理

こんにちは。 子供とふらふらと名古屋界隈をさまよっているまるこです。   今回はランチ、ではなくディナーです。 ちょっと大人のディナーになりますね。  

続きを見る

★中京飯店★ 瑞穂区@総合リハビリセンター 庶民的なお味の中華料理店

お久しぶりの投稿です。 今日は瑞穂区、名市大薬学部前にある中華料理屋さん(中京飯店)で子連れランチをしてきました。 中京飯店の近隣には以前ランチをした(四川)もあります。 因みに私の

続きを見る

★上海湯包小館★ 南区@新瑞橋駅 子連れ中華ディナー

2015/12/20 | 中華, 名古屋市南区

またまた新瑞橋イオンです。 今回は子連れランチではなくて子連れディナーです。 というのも、子供がラーメンラーメンとお店の前から離れない(;^ω^) やっぱりまるこの子供だわ(;^ω^

続きを見る

★YUAN★ 南区@新瑞橋駅/桜山駅 キッズルームがある中華料理店

名古屋で子連れランチを検索中のまるこです。 今回は友人に教えてもらったキッズルームのある中華料理屋さん(YUAN)をご紹介します。 場所的には地下鉄新瑞橋駅から徒歩約10分、桜本町駅から徒

続きを見る

★漓江★ 豊明市@名鉄前後駅 中華料理

今日の子連れランチは豊明市にある中華料理屋さん(漓江)です。 ここは豊明市在住の知人におすすめされたお店です。   とっても地元民に愛されているお店みたいですね。

続きを見る

★ウァンの肉まん他★ 刈谷市@刈谷ハイウェイオアシス内 

週末になると刈谷のハイウェイオアシスに行くことが多いまるこです。 子供が観覧車が好きなのでいつも観覧車といっているのでここに行くんですよね。 遊び道具も沢山あって、何気に人気なんですよ。

続きを見る

★春帆亭★ 天白区@植田駅 中華

さて、今日は植田にある広東料理のお店(春帆亭)でランチをしてきたのでご紹介です。 場所は地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところに位置しています。 あら、一番乗りですがまだやってませ

続きを見る

★上海四馬路★ 豊田市@新豊田駅 火鍋食べ放題

さて、先日から焼肉食べ放題に通いまくっているまるこさんですが、今回は火鍋の食べ放題です。 わざわざ豊田まで来てみました。 明るい感じのお庭。 夜にはまた違った雰囲気なんでしょ

続きを見る

★百楽★ 中村区@名古屋駅 中華バイキング

今回の子連れランチは名駅のユニモール5番出口からすぐのところにある(百楽)です。 ここは1000円程で時間無制限のランチバイキングが堪能できるので以前から気になっていたお店です。 ただ、時

続きを見る

★神宮飯店★ 熱田区@名鉄神宮前駅 中華料理

さて、前回ランチに気が付かずに通常メニューを注文したお店(神宮飯店)で再度子連れランチのリベンジです。 というか、お連れ様がここの炒飯をえらく気に入った様で再度ここのお店にランチに行きたいとご要

続きを見る

★餃子の王将★ 天白区@平針駅 中華

今日の子連れランチは天白区平針にある(餃子の王将)に行ってきました。 ここは地下鉄平針駅から数分のところにあります。 便利なところにありますが駐車場のサービスもあるのでうれしいですね。

続きを見る

★上海湯包小館★ 緑区/徳重ヒルズウオーク内 中華/バイキング

さてさて、先日ようやく(上海湯包小館)の食べ放題に行くことができました。 ランチでもディナーでも予約が出来ずに月1回の開催なのでそうとう並ぶ事を覚悟していましたが結構スムーズに入店できました。

続きを見る

☆栄吉飯店☆ 中区 中華弁当

今日のお弁当は(栄吉飯店)のご紹介です。 ここは栄にある中華料理屋さんでランチはワンコインランチといって500円で食べれるとってもお得なお店です。 ディナーでも2980円で飲み放題付きコー

続きを見る

★四川★ 瑞穂区 中華

今日はラーメンではないですが、中華料理、四川料理のお店でランチをしたのでご紹介です。 ここは総合リハビリセンターから徒歩20分ほどのところに位置していて、向かい側には名古屋市立大学病院の薬学部が

続きを見る

☆桃花林☆ 東区 中華弁当

さて、ホテルオークラ内にある中華料理のお店(桃花林)でのお弁当です。 以前もここのお弁当はこちらでご紹介していますが、今回は俵巻おにぎりのお弁当です。   小さな画

続きを見る

★上海柿安★ 緑区 食べ放題

本日は大高イオンに行ったついでに中華バイキングの(上海柿安)でランチをしてきました。 大高イオンは食べ放題のお店が多いですね。 どこのイオンも食べ放題は入っていますが、この大高イオンは規模

続きを見る

★四季亭★ 緑区 中華

先日、久しぶりに緑区にある(四季亭)に行ってランチをしてきました。 あれ?URLから見ると(浜木綿)の系列なんですね。 以前はお座敷だったのですが、内装が変わり、掘りごたつになったそうです

続きを見る

★上海湯包小館★ 東区 中華

2015/02/26 | 中華, 名古屋市東区

今回のランチはナゴヤドームイオン内にある(上海湯包小館)です。 上海湯包小館で25日、26日というと、徳重のヒルズウオークの上海湯包小館でのイベントで小籠湯包の食べ放題がやっているのにな~と思い

続きを見る

★上海湯包小館★ 南区/新瑞橋イオン内 中華

さて、今回のラーメンランチは中華です。 チェーン店で有名なお店(上海湯包小舘)に行ってきました。   子連れだとやっぱりイオン系列のお店はとっても気楽ですね。

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑