*

「 ラーメン 」 一覧

★麺王★ 天白区 ラーメン

今日は大きな看板が立っている(徳島ラーメン 麺王)にてラーメンランチをしてきました。 駐車場はとっても広くてとめやすいです。 徳島ラーメンってどんなものなんだろう??

続きを見る

★らあめん 翠蓮★ 昭和区 ラーメン

熱くなってきたのでそろそろ限定品の出る時期かな、と思い(翠蓮)に行ってきました。 やっぱりラーメン屋さんっぽくない外観です。 そして、テラス席に座っている人を見たことがありません。

続きを見る

★てっぺん 野並北分店★ 天白区 ラーメン

今回のラーメンランチは(てっぺん)です。 もともと天白区にもう一つてっぺんはあるんですが、こちらが先月新しくできたので雨の中、行ってきました。 おー!いいですね。 年

続きを見る

★歌志軒★ 昭和区 ラーメン

(歌志軒)が八事にオープンしたから、と早速ラーメンランチに繰り出してきました。 八事は本当にラーメンの激戦区ですね。 (ヤゴト55)(豚鯱)(二代目秀吉家)等と、パッと思いつくだけでも数個

続きを見る

★麺一★ 昭和区 ラーメン

本日のランチは石川橋と桜山の間にある(麺一)にいってきました。 以前は和食屋さんだったのが数年前にラーメン屋さんになって気になっていたのでラーメンランチをしてきました。 同じ通りを石川橋の

続きを見る

★らーめん 江楽★ 瑞穂区 ラーメン

今日のラーメンランチは瑞穂区の妙音通と堀田の間から一本中に入ったところにある(らーめん 江楽)です。 ここは以前通った時にちょっと行ってみたいなあ、と思っていたところだったのでようやく来れました

続きを見る

★唐勝軒★ 瑞穂区 ラーメン

まるこです。 今回のランチは桜山から滝子に向かう途中にあるラーメン屋さん(唐勝軒)です。 ここは今年の4月に開店していますが、初めての方限定の割引券があったので使用しました。 私の大好きなホ

続きを見る

★翠蓮★ 昭和区 ラーメン

最近、定期的にラーメンばかり食べているまるこです。 以前からラーメンは好きだったのですが、ラーメンの食べ歩きは一人でも気軽に行けれるので一度はまると楽しいですね^^ ということで今回のランチは

続きを見る

★横綱ラーメン★ 刈谷市/ハイウエイオアシス ラーメン

2014/06/01 | ラーメン, 刈谷市

刈谷のハイウェイオアシスで遊んできがてら、(ラーメン横綱)でランチしてきました。 ここハイウエイオアシスは高速道路のPAなんですが、高速ではなくした道からの駐車場からでも入れます。 シース

続きを見る

★玉響★ 愛知県刈谷市 ラーメン

2014/05/29 | ラーメン, 安城市

おいしいラーメン屋さんと評判のお店、刈谷の(玉響)でラーメンランチをしてきました。 場所を住所で入力し、ナビを頼りに行ってきたのですが、一度お店の前を通り過ぎてしまいました^^;

続きを見る

★油そば★ 昭和区 ラーメン

ここの油そばはチェーン店で、一番最初に伺ったお店は確か塩釜口にあるお店でした。 そのお店の中のチラシを見て、御器所にも油そばのお店があることを知りました^^ 塩釜口のお店は結構並んでいて、

続きを見る

★一兆★ 昭和区 ラーメン

5月14日に新規オープンしたラーメン屋さん(一兆)でラーメンランチしてきました! というのも、この(一兆)は10年ほど前からいりなかでラーメンをやられていたのですが、ビルの店舗解体?により一時停

続きを見る

★ヤゴト55★ 昭和区 ラーメン

最近八事界隈をさまよっています^^ 今日のランチは(ヤゴト55)でのラーメンランチの紹介です。 (ヤゴト55)の隣には(シアトルサンドイッチカフェ)があり、その数軒先には(豚鯱)もあります

続きを見る

★汐そば雫★ 瑞穂区 ラーメン

ラーメン好きな私ですが、先日気になるお店を見つけました。 堀田近くにある(汐そば雫)です。 私が見つけた時には仕込み中、の文字^^ 早くいってみたいな~と期待が高まります。

続きを見る

★本丸亭★ 愛知県安城市 ラーメン 

2014/04/24 | ラーメン, 安城市

愛知県の安城市にある本丸亭でラーメンランチをしました。 ラーメン屋さんですが、テーブル席もあって、子連れでも来店可能です。 本当は刈谷市の本丸亭に出向こうかと思っていたのですが、込み合っていたので

続きを見る

★桜屋★ 昭和区 ラーメン

桜山にある(桜屋)に行ってきました。   先日(はまゐば)でランチをしたのですが、ここの(桜屋)と同系列のお店だったことが判明。 なので味を比べに、早速行ってきました。

続きを見る

★はまゐば★ 昭和区 ラーメン

昭和区いりなかにあるラーメン屋さん(はまゐば)でのラーメンランチです。 ここのスタッフさんが書いたブログを拝見したのですが、(ラーメン桜屋)と同じ系列なんですね^^ 知らなかったです。

続きを見る

★豚鯱★ 昭和区 ラーメン

私、女ですが、ラーメン大好きでよく食べに行きます。 今回ランチに訪れたのは八事にある(豚鯱)です。 どうやらボンドオブハーツという会社のチェーン店みたいですね。  

続きを見る

★三吉★ 昭和区 ラーメン

今日のランチは(らーめん三吉)に行ってきました。 ここのお店は御器所から荒畑に向かった車を走らせ、そのまま荒畑を通りこし、そのまま進んでいくと右側に見えてきます。 大通りに面しているラーメ

続きを見る

★十夢★ 昭和区 ラーメン

まるこです。 今日は昭和区にある(十夢)でラーメンランチをしてきました。 ここは近くを通りかかった時にちょっと気になっていたお店です。 ラーメン十夢(トム)。 可愛い名前ですね^^v

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑