「 てんぷら・串揚げ 」 一覧

★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きます!   ということでまるこです。 これまた静岡県です。   因みに子供はなし、

続きを見る

★串家物語★ 熱田区/熱田イオン内@西高蔵駅 ブッフェ

今回の子連れランチは熱田イオン内にある(串家物語)です。 やっぱりお盆の時期には混雑していますね。 ちょっと並びました。 久しぶりに熱田イオンに来ましたが、いつもの新瑞橋イオンとは違

続きを見る

★てんや★ 天白区@植田駅 丼

今回の子連れランチは天白区八木山にある天丼のお店(てんや)です。 ここの丼はチェーン店ですが私は個人的に結構好きです。 愛知県にはここ(焼山店)と豊田の(浄水店)があるみたいですね。

続きを見る

★大前★ 瑞穂区 天ぷら

今回は夕食で(大前)に行ってきました。 頼んだのは、2900円の天ぷらと1800円のとんかつと1000円のえびサラダと300円のご飯と300円のお味噌汁です。 最初は少なかった天ぷ

続きを見る

★月の庭★ 東区 和食

東区で駐車場のある貴重なお店(月の庭)でランチをしてきました。 このお店は天ぷらと高山の郷土料理のお店です。 なので、玄関に入ると、こんなに可愛い置物がいっぱい置いてありました。

続きを見る

★港キリン★ 港区 和食

今日は港区の名古屋港水族館の近くにある(港キリン)のご紹介です。 ここは昔からある和食屋さんなので、結構知っている方は知っていると思います。 そして、お座敷があるので子連れにも優しいお店で

続きを見る

★串家物語★ 緑区大高イオン 串揚げブッフェ

大高イオンに行って(串家物語)でランチをしてきました。 大高イオンの1階は本当にたくさんのお食事店があるのでいつもどこにしようか迷ってしまいます^^   こ

続きを見る

☆地雷也☆ 清澄 

名古屋名物天むす、今日は地雷也の天むす弁当をご紹介します。 種々のお弁当があって、1000円以下から購入可能です。 やっぱり名古屋飯ですよね! そしてなぜかヘルシーな気がするんです、

続きを見る

★嘉門★ 緑区 天ぷら

今回は緑区徳重にある(嘉門)というお店でランチをしてきたので記載します。 やっぱりこういう大型ショッピングセンターは子連れに優しいですね。 いつもとてもありがたいです^^ 私はソファ席を

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑