*

「 日本料理 」 一覧

★八百玉★ 瑞穂区@桜山駅 日本料理

まる子のランチ、今回は大人のみでランチしに来ました。 ですが、子連れにもオススメのお店です。   名古屋の博物館のほぼ隣に位置しているこのお店はなんと、駐車場も完備

続きを見る

★比翼★ 中区@上前津 割安感があるホテルの日本料理屋さん

まだまだ新春の余波をたのしんでいるまるこです。 今日の子連れランチは中区上前津駅からすぐの所に位置しているローズコートホテル内の(比翼)です。   予約の時に車かどうかの質

続きを見る

★今★ 緑区@名鉄有松駅 和食

今回はちょっと贅沢な和食屋さんです。 緑区有松近隣にあるお食事処(今)で子連れランチをしてきました。 ここの雰囲気は天白区にある(ロココ)に似ていますね。 外観から素晴らしく、初めて

続きを見る

★東花庵★ 瑞穂区 和食・会席

今日はもうすぐ父の日という事もあり(東花庵)でランチをしてきました。 久々に来店しましたが、サンク石川橋ビルは本当に閑散としてしまいましたね。 そろそろなのか立ち退きもあるのかな?

続きを見る

★春帆楼★ 中区/松坂屋内 ふぐ料理

さて、今日からGW初日という方もいらっしょいますか? 私はいつでも休みです。 というのはおいといて今日は松坂屋まで来たので松坂屋南館10階にある(春帆楼)で子連れランチをしました。

続きを見る

★馳惣★ 昭和区 日本料理

さてと、今回はお花見の時期には行きたくなるお店(馳惣)のご紹介です。 以前もお花見の時期に行っていますね。 さすがにこの時期はとても込み合う様で、入り口には本日は予約客でいっぱいで

続きを見る

★みやけ庵★ 東海市 日本料理

先日、東海市にある(みやけ庵)にいってランチをしてきました。   こんな感じの趣あるお店です。 子供がいることをお伝えしたら、離れの座敷の個室を用意してくださってま

続きを見る

★せき根★ 昭和区 日本料理 子供不可

本日のご紹介は昭和区南山交差点の近くにある(せき根)でのランチの事です。 ここは小学生以下入店禁止のお店になります。   いつもおもたせの方はよく利用するのですが、

続きを見る

★春帆楼★ 中区/松坂屋内 ふぐ料理

今日は先日松坂屋に行った時にランチをしたふぐ屋さん(春帆楼)おご紹介です。 松坂屋南館の10階にあるお店になります。   今回頼んだのは3000円位の季節のフグのコース料理

続きを見る

★中村孝明★ 中区/松坂屋内 日本料理

さて、1月も中旬に入りました。 ようやく世間も落ち着いてきた頃でしょうか。 私は相変わらずランチを堪能しています。   本日のランチは中区松坂屋本館10階にある(中村

続きを見る

★源氏★ 中区/ヒルトン内 日本料理

あけましておめでとうございます。 新年のランチはヒルトン3階の(源氏)でいただきましたのでご紹介です。   ヒルトンの3階に到着すると、予約のお客さん達でとても込み

続きを見る

★日本料理 馳惣★ 昭和区 日本料理

さてさて今回は石川橋にある(日本料理 馳惣)に行ってランチをしてきました。 ここら辺は和食のお店が沢山あります。 (菊園)とか(みお)とか(つつみ)もありますね。 外観はこんな感

続きを見る

★よ兵★ 緑区 和食

ちょっと前の話ですが(よ兵)に行ってランチをしてきた時の記事を記載します。 和食大好きな私にとってかなり前から気になっていたので行けてよかったですね。 一軒家レストランの中に入ると、カウン

続きを見る

★聚楽 吟★ 大府市 日本料理

本日は大府市の(聚楽 吟)に行ってランチをしてきましたのでご紹介です。 (柊山ガーデン)の隣にある日本料理屋さんです。   ここはお昼は完全予約制のお店です。 でも、

続きを見る

★一結★ 瑞穂区 日本料理

今日は瑞穂区にある和食屋さん(一結)でのランチのご紹介です。 桜山から徒歩5分ほどのところにあります。   外観から見ると少し敷居が高く見えますが、ランチはお値打ちなんです

続きを見る

★ヤゴト千歳★ 天白区 割烹・日本料理

今日は八事にある(ヤゴト千歳)でのランチのご紹介です。 八事の駅からちょっと歩いたところにあるので車が便利でしょうね。 外観はこんな感じで数段の階段があります。 中に

続きを見る

★華雲★ 中村区 日本料理

今日はマリオットホテル(華雲)のでの超贅沢ランチのご紹介です。 なんか、普段はもう少しお安いお値段でお座敷の個室がとれるはずなのですが、大人2人だけだと12000円以上のお料理を注文しないとお座

続きを見る

★河合★ あま市 日本料理

あま市まで行ってきたので(京料理 河合)というお店でランチをしてきました。 ここはお庭の風景を見てちょっと前から気になっていたお店です。 席はカウンターとテーブルのお座敷席とテーブルの個室

続きを見る

★氷炭★ 昭和区 和食

今日は八事日赤からほど近い所にある(氷炭)でランチをしてきました。 今までランチを楽しみに、ようやく来店できたお店でしたが、17日から21日までお盆休みでその後はお昼の営業をやめられるみたいです

続きを見る

★海幸★ 静岡県 日本料理

2014/07/21 | 日本料理, 静岡県

今回は旅行がてら(グランドエクシブ浜名湖)にある和食屋さん(海幸)でディナーをしています。 予約したのは10000円の7月のコースだったと思います。 そして子供には3000円のお子様メニュ

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑