「 とんかつ 」 一覧

☆じょじょ吉☆ 牛かつ弁当

まるこです。 最近はもっぱら旅をしています。 (旅まるこの宿泊ホテル)というブログも立ち上げたので、もしよかったらご参照くださいね。   そして、寒くなってお弁当の頻

続きを見る

★三春屋★ 昭和区@桜山駅 とんかつ

さて、今日もとんかつです。 相変わらず子供がとんかつ好き、そして私も揚げ物好きなのでとんかつの日が多いです。   今日は地下鉄桜山から徒歩5分ほどのところにあるとんかつ屋さ

続きを見る

★すず家★ 中区@上前津駅 とんかつ

またまた大須に来ちゃったよ。 そしてまたまたすず家に来てみたよ。   安定のおいしさ。 本当は隣りのフジヤマ55に行きたかったんだけど、早くつき過ぎてまだやっ

続きを見る

★レストハウス舞子★ 豊田市@名鉄梅坪駅 和食

2015/10/16 | とんかつ, 豊田市

さて、今回は豊田市にある大盛りで有名なお店(レストハウス舞子)で子連れランチをしてきました。 場所は名鉄梅坪駅から徒歩約5分ほどのところにあります。 デデーンとそびえたっていました

続きを見る

★とんかつ新★ 緑区@名鉄中京競馬場 とんかつ

さてさて、またとんかつです。 子供がとんかつ好きなので子連れランチでとんかつに行くことが本当に多いですね。 揚げ物なのでちょっと躊躇しますが取りあえず南部の食べログ上位はほぼほぼ行っていま

続きを見る

★おふくろの味★ 港区@名古屋港駅 和食

今日は名古屋港駅から徒歩1分もかからない定食屋さん(おふくろの味)でランチをしましたのでご紹介です。 というのも、最近は水族館がお気に入りの子供。 1カ月に何回も水族館に行っているのでラン

続きを見る

★ながら★ 昭和区@御器所 とんかつ

今回は私のとんかつの原点のお店をご紹介です。 ここはもう何十年も前からあるんじゃないかな、と思っています。 御器所にあるとんかつ専門店(ながら)です。 大須にある(すず家)も好きです

続きを見る

★三河屋★ 瑞穂区@堀田駅 とんかつ

今日の子連れランチはランチではなくディナーですね。 本当はランチで来店したかったお店だったのですがランチはかなりお得感満載で混雑を見越してディナーにしました。 堀田にある(三河屋)というお

続きを見る

★とんかつ あさくら★ 緑区滝ノ水@相生山駅 とんかつ

台風と大雨が心配されていましたが名古屋ではあまり影響が出なかったみたいですね。 さて、最近はとんかつばかり食べに行っています。 私が一番好きなとんかつ屋さんは大須にある(すず家)ですが、最

続きを見る

★MOBU★ 港区@名古屋競馬場前駅 とんかつ

とんかつっておいしいですよね。 最近はちょっといろんなとんかつの味を楽しんでいます。 というのも子供がとんかつ好きなのでよくとんかつを食べに行くようになりました。 うちの子、揚げ物大

続きを見る

★もくもく★ 三重県伊賀市/モクモクファーム内 とんかつ

今回の子連れモクモクファーム旅行では子連れランチを(トマトカフェ)でお腹いっぱいいただきましたが、夜は夜でガッツリ子連れディナーです。 トマトカフェの隣にあるお店(農村料理の店もくもく)で子連れ

続きを見る

★蔵一★ 港区@名古屋港駅 とんかつ・きしめん

さて、お盆の真っただ中ですが子供がどうしても水族館に行きたいというので行ってきました。 想像通りとても混雑していました。   イルカショーの中なんてものすごい人だか

続きを見る

★キッチン欧味★ 千種区@吹上駅 洋食屋

まだまだ暑い日が続いていますね。 体が火照って焼けそうです。 こんな日には大盛りのお店が恋しくなります。   ということで今回の子連れランチは千種区吹上近隣にある(キ

続きを見る

★とんかつ百年亭★ 天白区@植田駅 とんかつ

きょうの子連れランチは天白区にある(とんかつ百年亭)です。 ここはとんかつというよりもエビカツが有名なお店なのかな? 子供がとんかつが好きなのでたまに利用していますがこうして記事にするのは

続きを見る

★とんかつ和幸★ 南区/新瑞橋イオン とんかつ

そういえば私、新瑞橋イオンの(和幸)にはしょっちゅう行っていますがランチの記事を記載した事がなかったかもしれませんね。 今回は久しぶりの子連れランチでの訪問になります。 いつも新瑞橋イオン

続きを見る

★とんかつ 比呂野★ 昭和区 とんかつ

今回は昭和区にある(とんかつ比呂野)で子連れランチをしてきましたのでご紹介です。 ここは前から行ってみたかったお店ですがようやく行く事が出来ました。 うちの子はとんかつが大好きなのでランチ

続きを見る

★マ・メゾン★ 豊田市 とんかつ

2015/05/07 | とんかつ, 豊田市

今日は豊田市に行ってきたので、豊田市の松坂屋のT-FACEの9階にある(マ・メゾンのとんかつ)に行って子連れランチをしてきました。 マ・メゾンの系列店は結構沢山あって、私も(星ヶ丘)等に行ってい

続きを見る

★まい泉★ 中区/松坂屋内 とんかつ

さて、折角松坂屋に来たので帰りにお土産を購入していこうと地下の食料品売り場までやってきました。 そこでGW限定商品を発見。 今回はここ(まい泉)でカツサンドを購入です。 この

続きを見る

★はなまるうどん★ 千種区/千種イオン内 うどん

先日は千種イオン内にあるフードコートでランチをしたので記載します。 ここ、千種イオンのフードコートには子供スペースみたいな空間があるんです。 子連れにはとってもおすすめで、子供の高さに設定

続きを見る

★和幸★ 南区/新瑞橋イオン内 とんかつ

えー、またいつものイオン、子供の好きなとんかつ(和幸)です。 このお店は何度行っているのかもうわからないくらいに頻繁に行きますね。   今回注文したのは 1200円

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑