*

「 フレンチ 」 一覧

★サロンイナシュベ★ 東区@高岳駅 フレンチ

今日は少しというか、かなりおめかしして子連れディナーの予定です。 その名も東区泉にある(サロンイナシュベ)です。 1人27,000円から、という超高級なフレンチのお店。 以前からオス

続きを見る

★アイリス★ 中村区@名古屋駅 フレンチ・スイーツブッフェ

今日の子連れランチは名鉄グランドホテルの18階にあるフランス料理屋さん(アイリス)です。 ここはね、レディースコースというランチのコースがあって、フレンチのコースがいただけるんですが、プラススイ

続きを見る

★新瑞フレンチ★ 瑞穂区@新瑞橋駅 カジュアルフレンチ

さてさて、今日の子連れランチは地下鉄新瑞橋駅近隣にある(新瑞フレンチ)のご紹介です。 といっても少し前に行ったのでランチのメニューが変更になっているかもしれません。 お店の場所は地下鉄の新

続きを見る

★エルダンジュ★ 瑞穂区@瑞穂運動場東口駅 フレンチ

先日、瑞穂区にある(エルダンジュ)のマジックディナーショーに行ってきました。 ここは結婚式場がメインのフレンチレストランです。 普段は小学生以上からの入店が可能なフレンチレストランで託児プ

続きを見る

★ベレッツア★ 昭和区 フレンチ

今日は七夕ですね。 あいにくの雨ですが、夕食に出かけてきました。 今回は今まで知らなかったレストランです。 石川橋のメディカルいつき内の7階にあるアンチエイジングをコンセプトとしてい

続きを見る

★エリタージュ★ 天白区 フレンチ

さて、今回は以前からずっと行きたいなと思っていたお店(エリタージュ)に行ってランチをしてきました。 ここは天白区の八事近隣にあるフランス料理のお店です。 噂だと以前松坂屋のロブションのシェ

続きを見る

★コハル亭★ 昭和区 フレンチ系

さて、今回は結構前にランチをしたお店です。 名古屋市昭和区の吹上から徒歩10分弱のところ、曙町にある(KOHARU亭)のご紹介です。   よく通っていた道ですが、知

続きを見る

★キルン★ 西区/ノリタケの森内 フレンチ

さて、今日は子供の日です。 こいのぼりです。   という事でこいのぼりのイベントがやっている(のりたけの森)に行ってきました。 名古屋駅から徒歩15分と、都心

続きを見る

★ビストロ レズゥドール★ 千種区 フレンチ

今回のランチは本山にある(ビストロ レズゥドール)です。 ここは本山駅から名古屋大学の方に向かって5分ほど歩いたところにあるビストロフレンチのお店です。 地下1階にありますが、お店の前には

続きを見る

★ル・プランタン★ 緑区 フレンチ

今日のランチは緑区の徳重にあるフランス料理屋さん(ル・プランタン)でのランチの事です。 ここは大通りからは一本中に入っているので最初は分かりにくい方もいらっしゃるかもしれませんが、よくこの道を通

続きを見る

★オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤ★ 中村区 フレンチ

今日はミッドランドスクエア42階に位置している(オーベルジュ・ド・リル・ナゴヤ)でのランチの事です。 子連れではさすがに厳しいかな、と思ったので大人のみでのランチになります。 ですが、後か

続きを見る

★ル・ポタジェ★ 千種区 フレンチ 子供不可

今回はちょっと前から行きたかったお店、覚王山にある(ル・ポタジェ)です。 野菜が美味しいとフランス料理店と評判のお店だったのでとても気になっていました。   でも、確か子供

続きを見る

★ラ・メゾン・ルージュ★ 昭和区 フレンチ

さて、今回は昭和区の南山大学の近くにあるビストロフレンチ(ラ・メゾン・ルージュ)でランチをしてきました。 ちょっと奥に入ったところになるので初めてだと分かりにくいかもしれませんが、お店の前の道路

続きを見る

★シェ・小杉★ 千種区 フレンチ 子供不可

今回のランチのご紹介は覚王山にある(シェ・小杉)というフランス料理屋さんです。 あ、ちなみにココのお店は10歳以下入店禁止のお店になります。 たしかに大人なフレンチのお店なので、子供不可は

続きを見る

★ラ ペッシュ★ 中区 ビストロフレンチ

えーっと、今日は中区にある(ラ ペッシュ)でのランチの事です。 ここは上前津の駅から徒歩5分位のところにあるビストロフレンチです。   大通りに面しているので以前からよく前

続きを見る

★アリスダイニング★ 常滑市 フレンチ

2015/01/06 | フレンチ, 常滑市

実は数年前、2013年の訪問になりますが、セントレアの(アリスダイニング)でランチをした経験があるので記載しておきます。 確か4500円位のコースにしたかと思いますが、定かではないです。

続きを見る

★シェ・松尾★ 中区/松坂屋内 フレンチ

先日、松坂屋内にある(シェ・松尾)でランチをしてきたのでご紹介です。 ここ、子連れだめなのかと思っていましたが、お子様ランチがあるのを発見しました。 椅子も子供椅子はないのですが、通常の椅

続きを見る

★ミクニナゴヤ★ 中村区 フレンチ 子供不可

今日はちょっとリッチにマリオットホテルの52階にある(ミクニナゴヤ)でフレンチのフルコースをいただきました。   中に入るとテーブル席のみですが、大きな窓側の席に案内されました。

続きを見る

★王様のフレンチ★ 天白区 フレンチ

今日は前から気になっていた天白区表山にある(王様のフレンチ)に行ってランチをしてきました。 通りがかりの派手な概観はそれなりに目立ちますのでいいですね。 あ、ですが、気になりすぎて画像を撮

続きを見る

★シェ・トモ★ 東区 フレンチ

そろそろ座敷以外だと限界かな、とは思いつつも今回も子連れでフレンチレストランに行ってきました。 東区にある(シェ・トモ)という一軒家のフランス料理屋さんでのランチのご紹介です。  

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑