「 ピザ・パスタ 」 一覧

★ドミノピザ★ 瑞穂区@堀田 ピザ

子供と名古屋でランチを楽しんでいるまるこです。 今回は子供とのピザ作り体験に行ってきました。   子供の日のイベントです^^   ここは子共と一緒にピ

続きを見る

★CONA★ 中村区@名古屋駅 ピザ

まるこです。 今回の子連れディナーは(CONA)です。   CONAといえば栄にもありますが 今回は名駅店です。   一応どんな店舗なのか

続きを見る

★CONA★ 中区@栄 ピザ

名古屋で子連れでランチを堪能しているまるこです。   さて、今回は名古屋駅にある(CONA)に行った時に 今度は栄に来店した時の記事を書こうと思っていたので 書いてみ

続きを見る

★ナポリピッツア TASUKU★ 長野県@南豊科駅 ピザ

まるこです。 今回の長野兼での旅行では、美味しいと評判だったピザ屋さんい行ってみたかったんですね。 うちの子、マルゲリータが大好き。 なので、大須のピザ屋さんにもよくいくのですが、そ

続きを見る

★ケンしろう★ 名東区@藤ヶ丘 パスタ

さて、今日の子連れランチは藤ヶ丘にあるパスタ屋さん(ケンしろう)です。 場所は地下鉄藤ヶ丘駅から徒歩2分ほどのところにあります。   ぶらぶら歩いていたらこんなとこ

続きを見る

★ランタン亭★ 中区@大須商店街/上前津駅 パスタ

さてさて、また大須商店街にやってきました。 こんなに楽しい所だったかな?という位に気に入っているまるこです。   新しいお店も開拓が楽しい。 今日は大須商店街のパスタ

続きを見る

★チェスティーノ★ 昭和区@八事/ヤゴトイオン内 イタリアン

今日の子連れランチはヤゴトイオンの中にあるパスタ屋さん(チェスティーノ)です。 ここはね、イオンだけど特に子供設定のないお店の感じですね。 あ、でも普通に子供椅子とかはあるんだけどね。

続きを見る

★とまと★ 天白区 パスタ

さて、今回の子連れランチは天白区にある(とまと)です。 ここはパスタ専門のイタリアンのお店なのでパスタがとってもおいしいです。 久しぶりに前を通ったので来店してみました。 以前来たの

続きを見る

★プレストサルヴァトーレ★ 刈谷市/刈谷ハイウェイオアシス内 ピザ・パスタ

今日のランチは刈谷ハイウェイオアシス内にある(プレストサルヴァトーレクオモ)です。   刈谷ハイウェイオアシスって、すごく人気なんですね。 週末はいつ行っても混雑している様

続きを見る

★チェザリ★ 中区/大須 ピザ

2015/04/01 | ピザ・パスタ, 大須

さて、今回は進級祝いも兼ねて大須にある(チェザリ)でご飯を食べてきました。 夜の大須も賑わっていますね。   以前から世界一のピアで有名なお店で、私もランチでご紹介

続きを見る

★ラ・スイートパスタ 新瑞橋イオン店★ 南区/新瑞イオン内 食べ放題

週末は比較的ショッピングセンターに行っている私です。 なので、今日も新瑞橋イオン内にある(ラ・スイートパスタ)でのランチにしています。 ここはいわゆる(マリノ)ですね。  

続きを見る

★ヴォーノ イタリア★ 瑞穂区 イタリアン食べ放題

今日は大きなキッズスペースがある食べ放題のイタリアン(ヴォーノイタリア)でランチをしてきました。 キッズスペースがある飲食店は多くなってきましたが、おそらくここはその中でも大きなキッズスペースが

続きを見る

★ピザーラ★ 瑞穂区 宅配ピザ

今日の夕飯は宅配ピザにしました。 というのも、子供がピザーラさんの高校をみて妖怪ウォッチ!!!!と叫びまくっていたから^^;   何やら期間限定で妖怪ウォッチのお皿が200

続きを見る

★ヴォーノ・イタリア★ 天白区 イタリアンバイキング

今日のランチのご紹介は天白区植田にある(ヴォーノイタリア)です。 ここも大型チェーン店の一つですが、時間無制限の食べ放題が今の私にはとっても嬉しいです。 時間無制限で1480円のイタリアン

続きを見る

★鎌倉パスタ★ 緑区 パスタ

さてさて、先日緑区にある(鎌倉パスタ)でランチをしてきました。 ここは座敷もあって、なおかつキッズスペースまであるとっても子供にやさしお店です。 普通にテーブル席もあるので大人のみでのラン

続きを見る

★オールドスパゲッティファクトリー★ 南区 パスタ

本日は(オールドスパゲッティファクトリー)というパスタ屋さんでランチをしています。 お店の中には大きな電車があってガヤガヤしているので子連れ歓迎な雰囲気のお店です。 頼んだのは900円弱の

続きを見る

★パルメナーラ★ 緑区/大高イオン パスタ

大高イオンの(パルメナーラ)でランチをしました。 ここはマリノと同系列のお店なので小さくパルメナーラbyMarinoと記載がありました。 フードコートだからかとってもお値打ちです^

続きを見る

★ラ・スイートパスタ★ 南区/新瑞橋イオン ブッフェ

とりあえずやることないし、新瑞橋イオンに行ってきました^^ そして、ピザが食べたいといわれて(ラ・スイートパスタ)でランチしています。 外観は陽気なイタリアンレストランという雰囲気

続きを見る

★チェザリ★ 中区 ピザ

世界一のピザが食べられるピザ屋さんで、店員さんは親切でかっこいいです。 テラス席があるので子連れでも比較的開放的な空間が作れます。 世界一のピザが食べられる、とのことで有名なお店、上前津に

続きを見る

★サルバトーレ・クオモ★ 中区 金山 ピザ

アスナル金山でふらふらと。。成城石井にも立ち寄りながら^^ 今回のランチは【サルバトーレ】でのピザバイキングです。 ここは休日だと予約が当日お店に行ってからボードに記載して完了、というシステムなの

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑