*

「 安城市 」 一覧

★鶴亀堂★ 安城市 ラーメン

2015/05/14 | ラーメン, 安城市

今回のラーメンランチは安城市にある(鶴亀堂)です。 三河地区のラーメンといえば(玉響)が有名ですね。   ただ、私は自分では今まであまり意識していませんでしたが、最近博多ラ

続きを見る

★野菜がおいしいごはん★ 安城市 野菜バイキング

さて、今回は野菜のバイキングのお店があるから、との事で安城市での子連れランチに行ってきました。 お店の名前は(野菜がおいしいごはん)です。 タイトルからしてそのままな感じですね。 &

続きを見る

★農場レストラン花車★ 安城市 デンパーク内レストラン

さて、今回のランチは安城市のデンパーク内にある(農場レストラン 花車)です。 とっても極寒の中、店内に入るとようやく暖かくなった感じでホットしました。   今回は

続きを見る

★ココペリシュリンプ★ 安城市 カフェ

愛知県安城市にある(ココペリシュリンプ)にてランチを楽しんできました。 ここは学校の校舎をイメージして作られたお店みたいです。 たしかにお店の外には池やらちょっと校庭っぽいものが置いてあります

続きを見る

★玉響★ 愛知県刈谷市 ラーメン

2014/05/29 | ラーメン, 安城市

おいしいラーメン屋さんと評判のお店、刈谷の(玉響)でラーメンランチをしてきました。 場所を住所で入力し、ナビを頼りに行ってきたのですが、一度お店の前を通り過ぎてしまいました^^;

続きを見る

★本丸亭★ 愛知県安城市 ラーメン 

2014/04/24 | ラーメン, 安城市

愛知県の安城市にある本丸亭でラーメンランチをしました。 ラーメン屋さんですが、テーブル席もあって、子連れでも来店可能です。 本当は刈谷市の本丸亭に出向こうかと思っていたのですが、込み合っていたので

続きを見る

★おもてなしふく井★ 愛知県安城市 和食

2014/04/12 | 和食, 安城市

安城市まで遊びに行きがてら、友人とランチしました。 今回のランチは(おもてなしふく井)です。 ここ、いいです。 カウンターとテーブル席しかない小さなお店ですが、1500円未満(たしか1300円位

続きを見る

★マザーズ★ 安城市 カフェ

今日はおにぎりランチです。 安城市の(おにぎり・カフェ Mother's(マザーズ))というお店でおにぎりを食べてきました。 日進と安城にあります。   注文したのは

続きを見る

★カフェ・ド・グレコ★ 愛知県安城市 喫茶店

先日安城市に行くとき、車で通っていたらちょっと気になる喫茶店があったのでランチしてみました。 名前は(カフェ・ド・グレコ)です。 そして、入ってみると、、。 あ^^; 全席喫煙可能なお店で

続きを見る

★Happyダイニング Sai菜★ 安城市 洋食 閉店

2013/04/10 | 安城市, 洋食

安城市にあるイタリアン風のカフェ(HappyダイニングSai菜)でランチしてきました。 4人から25人までの貸し切りパーティーなどもやっていて街コンに力を入れているお店です。  

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑