「 刈谷市 」 一覧

★ラサーラ★ 刈谷市 イタリアン

2016/06/05 | イタリアン, 刈谷市

子連れランチのまるこです。 今回は愛知県刈谷市にあるイタリアンレストラン(ラサーラ)です。 知人がね、たまたま刈谷に行った時に、たまたまお店に気が付いて、今度行こうかという話になり立ち寄っ

続きを見る

★サーティワンアイスクリーム★ 刈谷市@ハイウェイオアシス内 アイスクリーム

子供の最後のデザートはいつもこちら。 31のアイスです。 まあ、食べ過ぎですよね。   でも、今日はちょっとしたお祝い事があったのでまあいいか。 ここだ

続きを見る

★ざ・めしや★ 刈谷市@ハイウェイオアシス内 和食

2016/02/19 | 刈谷市, 和食

刈谷のハイウェイオアシス内には沢山のランチをするところがあります。 そして沢山の遊ぶ所があります。 そしてそして、野菜なども売っています。   子供も楽しめて、大人も

続きを見る

★胡麻屋くれぇぷ堂★ 刈谷市@ハイウェイオアシス内 クレープ

寒い日が続いておりますが、この寒い中、子供達は元気いっぱいです。 ということで、今回の子連れランチは名古屋市ではなく、刈谷市のハイウェイオアシスに行ってきました。 子供がここの観覧車が大好

続きを見る

★ウァンの肉まん他★ 刈谷市@刈谷ハイウェイオアシス内 

週末になると刈谷のハイウェイオアシスに行くことが多いまるこです。 子供が観覧車が好きなのでいつも観覧車といっているのでここに行くんですよね。 遊び道具も沢山あって、何気に人気なんですよ。

続きを見る

★ジャンニーノ★ 刈谷市 イタリアン

今日は豊明市にある頃から通っていたお店(ジャンニーノ)に行って子連れランチをしてきました。 ここは豊明市にあった時からお気に入りでよく行っていましたが、刈谷市に移転してからは少し足が遠のいていた

続きを見る

★ガンダーラ★ 刈谷市 インドカレー/食べ放題

さて、先日何周年記念か何かでインドカレーのバイキングに行ってきました。 子連れランチで刈谷までは大変でしたが、同じママ友さんが刈谷市に住んでいるので遊びも兼ねてピクニック気分で出かけてきましたよ

続きを見る

★サーティワンアイスクリーム★ 刈谷市/刈谷ハイウェイオアシス内 アイスクリーム

いよいよ刈谷ハイウェイオアシス最後の記事です。 ランチの後はお決まりのデザートです。   なぜって、最初にハイウェイオアシス内のフードコートに入る時にこんなものがあ

続きを見る

★ザ・めしや★ 刈谷市/ハイウェイオアシス内 和食

2015/04/21 | 刈谷市, 和食

まだまだ刈谷のオアシスで食しています。   今回は(ザ・めしや)です。 なんというか、このセルフサービス感がいいですね。 待ち時間が短縮されている様な気がしま

続きを見る

★ラーメン横綱★ 刈谷市/ハイウェイオアシス内 ラーメン

2015/04/20 | ラーメン, 刈谷市

ランチは(サルバトーレ)以外にも(ラーメン横綱)で食べています。 以前の画像ですが、本当に人が多かったです。   そしてこちら。 今回は830円で塩豚

続きを見る

★プレストサルヴァトーレ★ 刈谷市/刈谷ハイウェイオアシス内 ピザ・パスタ

今日のランチは刈谷ハイウェイオアシス内にある(プレストサルヴァトーレクオモ)です。   刈谷ハイウェイオアシスって、すごく人気なんですね。 週末はいつ行っても混雑している様

続きを見る

★横綱ラーメン★ 刈谷市/ハイウエイオアシス ラーメン

2014/06/01 | ラーメン, 刈谷市

刈谷のハイウェイオアシスで遊んできがてら、(ラーメン横綱)でランチしてきました。 ここハイウエイオアシスは高速道路のPAなんですが、高速ではなくした道からの駐車場からでも入れます。 シース

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑