「 長久手市 」 一覧

★びっくりドンキー★ 長久手市@長久手古戦場駅 ハンバーグ

今日の子連れランチは本当に久しぶりに来店した(びっくりドンキー)です。 もともとは自宅の近くにあったので結構通い詰めていたのですがそこが閉店となりこちらの長久手店に久しぶりの訪問です。 &

続きを見る

★元町珈琲★ 長久手市 喫茶店

今年最初の花を購入しようといった先は(元町珈琲)です。 ここはお花屋さんが併設されている喫茶店で、尚且つ掘りごたつ席があるので気に入っています。 入口にはお正月らしく、しめ縄が飾っ

続きを見る

★インド亭★ 長久手市 カレー

2014/12/15 | カレー, 長久手市

突然カレーが食べたくなって、アピタ長久手店内にある(インド亭)でカレーランチをしてみました。   頼んだのは1090円のインド亭ランチセットです。 食べ放題の大きなナンにカ

続きを見る

★元町珈琲★ 長久手市 カフェ/モーニング

前回ランチにて利用し、今回は早くからモーニングに伺いました。 愛知県長久手にある(元町珈琲)です。 というのも、今回は長久手市の元町珈琲って花屋さんが隣接しているんだよ、という話を

続きを見る

★元町珈琲★ 長久手市 カフェ

今回は愛知県長久手市にある(元町珈琲)でランチをしてきました。 元町珈琲さんは愛知県では(コメダ珈琲)や(支留比亜珈琲)などと同様に名古屋を代表するカフェだと思っています。 あ、あと私の好

続きを見る

★ピエールプレシュウズ★ 長久手市 カフェ/ケーキ

まさか子連れで(ピエールプレシュウズ)に来れるなんて思ってもみませんでした!! タイミングよくお店の駐車場が開いていて、タイミングよく席が空いていて、そしてタイミングよく子供が寝ていた!!

続きを見る

★ポカラポット★ 長久手市 親子カフェ 閉店

さてさて、残念ながら閉店してしまいましてが、親子カフェに行ってきた時の記載です。 愛知県長久手市にある(ポカラポット)です。 今は放課後のデイサービスになっているみたいですね。 &n

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑