「 大府市 」 一覧

★かっつも亭★ 大府市@名鉄中京競馬場駅 ラーメン

2015/10/22 | ラーメン, 大府市

木曜日のラーメンランチ、子連れランチの本日は大府市にある(かっつも亭)のご紹介です。 場所はね、名鉄の中京競馬場駅が一番近いかな、と思うけど、歩くと30分以上かかるから車が便利です。 23

続きを見る

★知多の旬彩農場 菜々惣★ 大府市 ランチバイキング

今回の子連れランチは大府市にある(知多の旬彩農場 菜々惣)です。   ここはとにかくコストパフォーマンスがいいです。 菜々惣ランチは大人が850円(税込)で食べ放題

続きを見る

★ナンマスター★ 大府市 インドカレー

2015/05/04 | カレー, 大府市

さて、カレー週間3回目は大府市にある(ナンマスター)です。 今回は大府の健康の森に行ったのでいつもは(すくすくカフェ)や(だんらん亭)などで子連れランチをしているのですが、ちょっと離れたこちらの

続きを見る

★すくすくカフェ★ 大府市 カフェ

真冬の2月ですが、大府市に行く用事があったので冬の(すくすくヶ丘)に立ち寄ってランチをしてきました。 夏のすくすくヶ丘はよく行っていましたが、今回冬に初めて来ています。 でも、天気が良かっ

続きを見る

★聚楽 吟★ 大府市 日本料理

本日は大府市の(聚楽 吟)に行ってランチをしてきましたのでご紹介です。 (柊山ガーデン)の隣にある日本料理屋さんです。   ここはお昼は完全予約制のお店です。 でも、

続きを見る

★すくすくカフェ★ 大府市 ケーキバイキング

愛知健康の森のすくすくヶ丘内にある(すくすくカフェ)が期間限定でケーキバイキングをやっていたので行ってきました。 価格は以前は1200円だったんですが、前回は1350円、今年(2014年)は14

続きを見る

★柊山ガーデン★ 大府市 カフェ

2013年の1月に開店した大府市では珍しい(?)おしゃれなカフェ(柊山ガーデン)でランチをしてきました。 和食屋さん(吟)の隣にあります。 沢山頼みすぎてしまいましたが、画像と共にご紹介し

続きを見る

★カフェ&ギャラリー 楠★ 愛知県大府市 カフェ 子供不可

えー?! こんなロケーションにお店なんてあるの? という場所にあるカフェ(楠)でランチをしてきました。 ナビを頼りにものすごく細いあぜ道を通っていくと、そこには一見の家がありました。

続きを見る

★だんらん亭★ 大府市 和食

大府にある元気の郷の施設内にある(だんらん亭)でランチしてきました! ここは子連れにも最高の施設、と思っています。 駐車場は無料でたくさんあるし、公園に水遊び場に、と体力的にも大人でも十分

続きを見る

★エッフェルナインカフェ★ 愛知県大府市 カフェ

先日、友人に教えてもらったカフェです。 大府にこんなところがあったんだーという感じのお店ですね。 ランチは4種類あります パスタのランチ  1280円 グラタンのランチ 1280円

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑