*

「 豊明市 」 一覧

★紀おり★ 豊明市@豊明駅 そば

確実に車でしかいけないでしょう、と思うところにあるお蕎麦屋さん(紀おり)でランチをしてきました。 そして車で行ってもきっとお店を知らなければたどり着けなかったと思います。  

続きを見る

★デニーズ★ 豊明市@豊明駅 ファミレス

子連れランチのまるこです。 久しぶりに豊明市に住んでいる友人のところに遊びに来ました。 そしてみんなでランチを堪能です。 場所は安定のファミレス(デニーズ)です。  

続きを見る

★漓江★ 豊明市@名鉄前後駅 中華料理

今日の子連れランチは豊明市にある中華料理屋さん(漓江)です。 ここは豊明市在住の知人におすすめされたお店です。   とっても地元民に愛されているお店みたいですね。

続きを見る

★瀧本店★ 豊明市@名鉄前後駅 そば、うどん

さて、豊明の(瀧本店)で子連れランチです。 以前も来店していて結構良かったので再度来店です。 ほぼ1年ぶりですね。   豊明市は駐車場がほぼ完備されているので

続きを見る

★丸正分店★ 豊明市@中京競馬場前駅 ラーメン

2015/09/10 | ラーメン, 豊明市

今回の木曜日の子連れランチは豊明市にある(丸正分店)です。 ここは1号線沿いにあるので時々前を通ることがありお店自体は知っていました。 以前通った時にはカレーつけ麺というものがやっていた様

続きを見る

★スンニマ★ 豊明市 インドカレー

2015/07/09 | カレー, 豊明市

木曜日のインドカレーの記事です。 今回は豊明市にある(スンニマ)で子連れランチをしてきました。 ラーメンは子連れで行けれるところが限られますが、インドカレーはむしろ大体のところが家族連れ歓

続きを見る

★麺達 本店★ 豊明市 ラーメン

2015/06/04 | ラーメン, 豊明市

  やめようと思いつつもやはり木曜日になるとラーメンの記事を記載しているまるこです。 今回は愛知県豊明市にある(麺達本店)でのランチの事です。   ここのラ

続きを見る

★カーメル★ 豊明市 喫茶店

えっと、今回は完全にガテン系の喫茶店のご紹介です。 愛知県豊明市にある(カーメル)という喫茶店に行ってランチをしてきました。 ここはご飯の量が多い事で知られているお店で、知人が大食いの私の

続きを見る

★恵比寿楽園テーブル★ 豊明市 カフェ

今回のランチは豊明市にある(恵比寿楽園テーブル)でのランチの事です。 以前からつけパンのおいしいお店があるという事で効いていたのですが、何せ混雑していて予約が取れない、という情報があり躊躇してい

続きを見る

★ポロポロ★ 豊明市 サンドイッチ食べ放題

さて、去年の話になりますが、豊明市にものすごくお得なサンド一食べ放題のお店がある、という事で(POLOPOLO)に行ってきました。 駐車場はお店の前に数台。 お店に入ると結構さっぱりした雰

続きを見る

★泉七八★ 豊明市 うどん

今日のランチは豊明市にあるうどん屋さん(泉七八)に行ってきました。 ちょっと隠れ家的なこのうどん屋さんは友人から教えてもらいました。 そうでなければ絶対に知らなかったと思います。 &

続きを見る

★瀧 本店★ 豊明市 そば

今日は豊明市にあるお蕎麦屋さん(瀧 本店)でのランチです。 ランチは11:00~16:00とかなり幅広い時間に提供されています。 今回注文したのは1100円の天丼セットです。

続きを見る

★カトマンズ★ 豊明市 カレー

2014/09/05 | カレー, 豊明市

今日のランチはチーズナンが食べたい、ということでカレーランチです。 豊明市前後駅の近くの(カトマンズ)に行ってきました。 前に来店したのはもう10年ほど前の事なので、とても懐かしいですね~

続きを見る

★餃子の王将★ 豊明市 中華

今日は豊明市にある(餃子の王将)でランチをしてきました。 たまたま連絡した人が王将で食べていると言っていたのと、たまたま私も近くにいたので合流がてら数年ぶりに行きました。

続きを見る

★久音★ 豊明市 カフェ ②

ここは以前も訪れているカフェですが、豊明市にある(久音)でランチをしてきました。 以前伺った時には注文してから30分ほど待ちましたが、今回はそんなことなかったのでよかったです。

続きを見る

★メリーカフェ★ 愛知県豊明市 カフェ

愛知県豊明市にできた(メリーカフェ)でランチをしたのでその時の記載です。 外観は普通ですが、中は豊明市らしからぬおしゃれなカフェですね。 中はテーブル席とソファ席になってい

続きを見る

★久音★ 豊明市 カフェ

豊明市にある(久音)でランチをしたのでご報告です。 ここは以前はマンガ喫茶で結構たばこ臭もあったのですが、今回は心機一転、女性向けの喫茶店になっていました。 そして今回、4月にリニューアル

続きを見る

★マナカマナ★ 愛知県豊明市 カレー 閉店?移転?

2014/05/23 | カレー, 豊明市

近くを通りかかった時に偶然見つけたお店、愛知県豊明市にある(マナカマナ)でランチをしてきました^^ いつも全く通らない道で大通りに面しているわけでもない道なので、ほぼ迷子になって偶然見つけた、と

続きを見る

★ブラウンビーンズ★ 愛知県豊明市 カフェ

愛知県の豊明市にあるカフェ(ブラウンビーンズ)でランチをしました。 ここはカフェなのでちょっとおしゃれでスイーツも楽しめます^^   ランチはキッシュが有名なのかな?

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑