「 神奈川県 」 一覧

★バニラビーンズ★ 神奈川県横浜市@馬車道駅 スイーツ@うまいもん大会

さて、高島屋で開催中の(楽天うまいもの大会)。 イートインスペースでのおやつは横浜市にある(バニラビーンズ)のフォンダンショコラです。 本店でのフォンダンショコラ&ドリンクセットはドリンク

続きを見る

★陳麻婆豆腐★ 神奈川県横浜市 中華

今日は宿泊しているホテル近隣でディナーです。 昨日も中華でしたが、今日も中華の(陳麻婆豆腐)でのディナーです。 店内はかなり広くてゆったりしたスペース配分です。

続きを見る

★ホノルルコーヒー★ 神奈川県横浜市 カフェ

横浜市のイオン内でカフェしています。 (ホノルル珈琲)です。 店舗情報みると名古屋にはなかったんですね。 知らなかったです。 そのうち愛知のイオン等にも入るのかな~? でも、

続きを見る

★GARA yokohama★ 神奈川県横浜市 カレー

2014/06/28 | カレー, 神奈川県

本日のランチは(GARA yokohama)でカレーランチです。 全国どこにいても子連れに優しいイオン系列のお店には行ってしまいますね。 今回、横浜に来て、この横浜市自体が結構子連れや家族

続きを見る

★聘珍樓★ 神奈川県横浜市 中華

横浜といえばやはり中華街です。 今回は(聘珍樓 本店)でディナーをしましたのでご紹介です。 久しぶりの中華街で気分が上がります。 楽しみです^^ 中華街をど

続きを見る

★ミセス・エリザベスマフィン★ 神奈川県横浜市 カフェ

本日のおやつは(ミセスエリザベスマフィン)です。 ランチ後にホテルでぼけーっとしている家族を横目に私はおやつです。 数年前まではすごく人気のお店でいつも並ばないと入れないような所で

続きを見る

★ハローキティーカフェレストラン★ 神奈川県横浜市 カフェ

リニューアルオープンしたら絶対に行こうと思っていた(ハローキティカフェレストラン)でランチをしてきました。 はるばる横浜まで、とかなり遠出したランチです^^ 横浜、元町の中に、、、

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑