「 名古屋市千種区 」 一覧

☆ステーキ徳川☆ 千種区@今池駅 徳川弁当

こんにちは。 子連れでランチを楽しんでいるまるこです。   いよいよ五月に入りましたね。   さて、今日のご紹介は千種区にある(ステーキ徳川)です。

続きを見る

★カフェ・トラペジオ★ 千種区@池下駅 カフェ

名古屋在住の子連れランチを楽しんでいるまるこです。 子供と一緒に外食する時って、結構周りの目が気になるんですよね。 できれば個室がいいし、お店の方が子供ウエルカムな雰囲気だとさらに嬉しいん

続きを見る

★よいことパン★ 千種区@吹上駅 パン

まるこです。 今日は久しぶりによいことパンでぱんを購入しました。     こうやって焼きあがりの時間がお店の前に表示してあるからわかりやすいですね。

続きを見る

★アロハテーブル★ 千種区@星ヶ丘 カフェ

まるこです。 今回はまた星ヶ丘に出没です。 アロハテーブルでランチをしてきましたよ。 ママ友会です。   いつもここは女性群であふれていますね。 男性陣は

続きを見る

★アロハダイニング★ 千種区@吹上駅/千種イオン裏 ハワイアンカフェ

今回のランチは千種イオンの隣に位置している(アロハダイニング)です。 ここはね、クリスマスの時に知り合いがとってもかわいいデコレーションをされていたよ、という情報を聞きつけて知りました。

続きを見る

★アフタヌーンティー★ 千種区@星ヶ丘駅 カフェ

今回の子連れランチは星ヶ丘三越の中にある(アフタヌーンティー)です。 本当は星ヶ丘テラスの中のお店でランチをするつもりだったのですが、商品券をいただいたのでこちらのお店にしました(^◇^)

続きを見る

★アロハテーブル星ヶ丘テラス店★ 千種区@星ヶ丘駅 カフェ

今日の子連れランチは星ヶ丘にある(アロハテーブル)です。 ハワイアンカフェがすきな方なら気に入られるんじゃないかな、と思います。   外観からしてアロハなイメージで

続きを見る

★一刻魁堂 ★ 千種区@吹上駅/千種イオン内 ラーメン

今日の子連れランチは子供が大好きな千種イオンです。 そして子供もなぜか大人と共にラーメンです(;^ω^) 一刻魁堂。   相変わらずのジャンキーです。 そして子

続きを見る

★スガキヤ★ 千種区@吹上駅 千種イオン内 ラーメン

子連れランチに最適のお店。 またもや千種イオンに来ています。 ここは親子ともに大好きなスペースです。   子供は子供椅子があってウキウキ。 大人は子供が安定して

続きを見る

★ビストロ文化洋食店★ 千種区@千種駅 ビストロ

名古屋でビストロといえば大盛りですね。 今回は千種区の千種駅から徒歩約5分ほどのところにある(ビストロ文化洋食店)で子連れビストロランチをしてきました。   場所は、はじめ

続きを見る

★ヴィチーノ★ 千種区@吹上駅 イタリアン

今日の子連れランチは千種区吹上近郊にある(ヴィチーノ)です。 イタリアンですね。 パスタが食べたいと思ったので行ってきました。   お店の外観写真に撮るの忘れましたが

続きを見る

★すたみなバイキング★ 千種区@吹上駅 焼肉バイキング

今日の子連れバイキング。 夕食のちょっと早めの時間から千種区の吹上近郊にある(すたみなバイキング)に行ってきました。 って、本当はここの近くの違う焼肉屋さんに行く予定だったのですが

続きを見る

★デルフィーナ★ 千種区@覚王山駅 イタリアン

こんにちは。 まるこです。 今日の子連れランチは覚王山駅から徒歩約5分ほどのところにある(デルフィーナ)です。 ここはね、知人からサービスが素晴らしい、と聞いてやってきました。

続きを見る

★みなみ★ 千種区@覚王山 ステーキ

今日の子連れランチは千種区覚王山にある(松風閣)のステーキ屋さん(みなみ)でステーキを堪能しましたよ。 松風閣だとランチでも1人1万円位するから、そう考えるとちょっとお得にランチできました。

続きを見る

★吉芋 覚王山店★ 千種区@覚王山 芋けんぴ

また(吉芋)の芋けんぴをいただきました! ここの芋けんぴ、この細さがたまらなく好きです。 食べかけで失礼します。 1人でどんどんたべれちゃうから。  

続きを見る

★寿がきや★ 千種区@鶴舞or吹上駅/千種イオン内 ラーメン

これも一応ラーメンかな。 今日は千種イオン内にある(寿がきや)です。 千種イオンには滅多に行かないのですが、ここに来る時にはフードコートの利用をすることが多いです。 前回もたしかフー

続きを見る

★fika★ 千種区@覚王山駅 カフェ

今回の子連れランチは千種区覚王山にあるおしゃれなカフェ(fika.)です。 昔行ったきりで最近はご無沙汰していましたが、また友人に勧められて行ってみたくなりました。 この時期は桃のパスタが

続きを見る

☆ベベのおそうざい☆ 千種区@星ヶ丘 惣菜弁当

さて、今回のお弁当は千種区星ヶ丘に拠点をもつお弁当の専門店(ベベのおそうざい)です。 今年の9月5日には東区に新しく店舗を持たれるみたいですね。    

続きを見る

♡吉芋♡ 千種区@覚王山 スイーツ

暑い夏が続いています。 そして今回のご紹介は千種区覚王山に位置しているとても有名な和菓子のお店(吉芋)で花火を購入してきたのでご紹介です。 創業26年という年月にも関わらずすごい人気で名前

続きを見る

★キッチン欧味★ 千種区@吹上駅 洋食屋

まだまだ暑い日が続いていますね。 体が火照って焼けそうです。 こんな日には大盛りのお店が恋しくなります。   ということで今回の子連れランチは千種区吹上近隣にある(キ

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑