「 名古屋市緑区 」 一覧

☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じですが、家族に、です(;^ω^)   今日のお弁当です。 緑区にある8スパイスです。  

続きを見る

★ぼてぢゅう屋台★ 緑区@鳴海駅 なるぱーく店 お好み焼き

2016/08/29 | 名古屋市緑区, 和食

まるこです。 今回はお好み焼きのぼでじゅうでランチ。 ひとりだったので持ち帰りにしました。 ここでのお支払いはエディも可能みたいですね。   実はこれ、ひそかに

続きを見る

★マクドナルド★ 緑区@大高駅/大高イオン内 ファーストフード

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオンのマクドナルドです(;^ω^) ママ友さんと共に行ったのをいい事に、うちの子もポテトがいいと言いだして、仲良くマックです(;^ω^) &n

続きを見る

★牧原鮮魚店★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 丼物

まるこです。 ママ友さんと共に訪れた大高イオン。 子供達はマクドナルド(;^ω^) そして私は海鮮丼をチョイスしました。 牧原鮮魚店ってはじめてききましたが、チェーン店なんです

続きを見る

★パルメナーラ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 パスタ

まるこです。 今回の子連れランチでもなぜかパスタを食べたいと言ってきかない子供さん。 既に食べていますが、さらにたべたいのね(;^ω^) ということで子供の要望通りに少しでも野菜を摂

続きを見る

★サブウェイ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 サンドイッチ

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオン内です。 そしてサブウェイにしました。 というのものね、最近サブウェイの魅力にはまっています。 サンドイッチの記事から選べて美味しく

続きを見る

★ココフランス★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 スイーツ

子連れでランチを堪能しているまるこです。 今回は大高イオンのココフラン。 まるこさんも子供もエッグタルトが大好きだから今日もよっちゃいましたよ^^   でもね、お店の

続きを見る

★しゃぶ葉★ 緑区@滝ノ水 しゃぶしゃぶ食べ放題

子連れでランチのまるこです。 今日のランチは緑区滝ノ水にある(しゃぶ葉)です。 ランチからしゃぶしゃぶ食べ放題。 まあランチといっても16時までランチなので、実は16時前ぎりぎりに行

続きを見る

★やまと★ 緑区@名鉄有松駅 日本料理 

今回の子連れランチは名古屋市緑区の有松にある(やまと)です。 2階にはお座敷の個室があるので、子連れランチに嬉しいお店ですね。   ダーシェンカのパンも同じ敷地内に

続きを見る

★一蘭★ 緑区@名鉄鳴海駅 ラーメン

今日の子連れランチは1号線沿い?にある緑区のラーメン屋さんのご紹介です。 知る人ぞ知る、というかとっても有名な全国チェーンのラーメン店、(一蘭)ですね。 私が一蘭を一番最初にいただいたのは

続きを見る

★ティーリュージュ★ 緑区@名鉄有松駅 カフェ

まるこです。 12月の子連れランチは有松にあるカフェ(ティーリュージュ)です。   ここはね、有松の街並みをふらふらと歩いていた時に見つけたかわいいカフェです。

続きを見る

★麺屋はなび★ 緑区@鳴海駅 ラーメン

さて、今日の木曜日ラーメンは緑区にある(麵屋はなび)です。 人気まぜそばの大型チェーン店ですね。 ここは確か高畑が本店だったかな? 今回は分店の緑区のお店です。 頼んだのは

続きを見る

★蔵出し味噌 一六★ 緑区@徳重駅 ラーメン

今回の木曜日子連れランチはインド陸の平手交差点近郊にある(一六)です。 ここは地下鉄の駅で言うと徳重が一番近いですが徒歩だと20分ほどかかるので車もしくはバスですね。 そして11時からオー

続きを見る

★とんかつ新★ 緑区@名鉄中京競馬場 とんかつ

さてさて、またとんかつです。 子供がとんかつ好きなので子連れランチでとんかつに行くことが本当に多いですね。 揚げ物なのでちょっと躊躇しますが取りあえず南部の食べログ上位はほぼほぼ行っていま

続きを見る

★帆季珈琲テラス★ 緑区@徳重駅 カフェde子連れモーニング

さて、今回は緑区にできたおしゃれなカフェ(帆季珈琲テラス)で子連れモーニングをしてきました。   場所は緑区の水広下なので地下鉄の徳重からはちょっと遠いです。 駐車場もある

続きを見る

★ロタ★ 緑区@名鉄左京山 インドカレー

さてさて、木曜日はラーメンorカレーの日です。 今は第一週はラーメン、それ以外はカレーですね。 かなりチーズナンにはまっていてやっと子供もナンが食べたい、と言ってくれるまでになりました。

続きを見る

★とんかつ あさくら★ 緑区滝ノ水@相生山駅 とんかつ

台風と大雨が心配されていましたが名古屋ではあまり影響が出なかったみたいですね。 さて、最近はとんかつばかり食べに行っています。 私が一番好きなとんかつ屋さんは大須にある(すず家)ですが、最

続きを見る

★ウディ亭★ 緑区@名鉄鳴海駅 イタリアン

今回の子連れランチはちょっとおしゃれでスイーツが楽しめるイタリアン(ウディ亭)のご紹介です。 緑区で電車でいうと鳴海駅ですが結構な距離があるのでお車が便利かな、と思いますね。  

続きを見る

★タツミ★ 緑区@名鉄鳴海駅 カフェ&キッチン

さて、今回のランチは緑区にある(タツミ)です。 ここは知り合いに教えてもらったお得感のある喫茶店との事なのですが、喫煙席しかないと思っていたので今までいけていませんでした。 ですが、分煙に

続きを見る

★フォレスト 緑店★ 緑区@名鉄鳴海駅 カフェ・モーニング

さて、今日はモーニングの記事です。 今回は緑区有松近隣にあるカフェ(FOREST)でモーニングをしてきましたのでご紹介です。 近くには(草木樹)もありますね。 因みにこのフォレストは

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑