*

「 名古屋市南区 」 一覧

★ビンディガ呼続店★ 南区@笠寺駅 

まるこです。 久しぶりの外食ブログ更新です。 といってもいつものおみせ(ビンディガ呼続店)です。   相変わらずのランチ。 食べログだと10パーセントオフになり

続きを見る

★ディッパーダン★ 南区@新瑞橋駅 新瑞橋イオン内 クレープ

最近はスイーツの記事をあまり記載していなかったので王道のクレープのご紹介です。 全国チェーン展開の(ディッパーダン)で少し休憩です。 新瑞橋イオン内のクレープ屋さん。  

続きを見る

★一級★ 南区@新瑞橋駅 もつ鍋子連れディナー

今回はずっと行きたかった新瑞橋駅にあるもつ鍋の(一級)で子連れディナーをしてきました。 ここのお店はね、18時開店なのでなかなか子連れで行くのは厳しいんです   でもでも、

続きを見る

★上海湯包小館★ 南区@新瑞橋駅 子連れ中華ディナー

2015/12/20 | 中華, 名古屋市南区

またまた新瑞橋イオンです。 今回は子連れランチではなくて子連れディナーです。 というのも、子供がラーメンラーメンとお店の前から離れない(;^ω^) やっぱりまるこの子供だわ(;^ω^

続きを見る

★ビンティカ★ 南区@名鉄笠寺駅 子連れインドカレーランチ

今回の木曜日もインドカレーです。 名鉄笠寺駅から徒歩1分のところにある(ビンティカ呼続店)です。 笠寺駅から見えるお店にも関わらず駐車場が2台あるのはいいですね。 土地が安いのかな?

続きを見る

★YUAN★ 南区@新瑞橋駅/桜山駅 キッズルームがある中華料理店

名古屋で子連れランチを検索中のまるこです。 今回は友人に教えてもらったキッズルームのある中華料理屋さん(YUAN)をご紹介します。 場所的には地下鉄新瑞橋駅から徒歩約10分、桜本町駅から徒

続きを見る

★銀座コージーコーナー★ 南区@新瑞橋駅/新瑞イオン内 ケーキ

今日はちょっと早いクリスマスです。 というのも、子供がやたらとチョコレートケーキを欲しがるんですね。 そして頑張っていい子にしていたので孫に甘いジジババさんは子供にチョコレートケーキを買い

続きを見る

★モミ&トイズ★ 南区@新瑞橋駅/新瑞イオン クレープ

相変わらずイオンに行くとクレープを購入することが多いです。 当たり前になっていたのですが当たり前すぎてアップしていませんでしたので記載してみます。   今回は期間限定のクレ

続きを見る

★口福堂★ 南区@新瑞橋駅/新瑞イオン内 スイーツ

今回は新瑞橋イオンでスイーツを堪能です。 いつもの如くふらふらとお買い物をしていたのですが、子供がどうしてもわらび餅が食べたいと言っています。    

続きを見る

★いづみ★ 南区@名鉄笠寺駅 うどん

今日の子連れランチのご紹介は南区の笠寺にあるうどん屋さん(いづみ)です。 ここはランチにはとっても混雑する人気店ですので、子連れの方は11時に行かれるといいかもしれませんね。  

続きを見る

★メゾンドロロ★ 南区@地下鉄桜本町/名鉄桜駅 親子カフェ

さてと、今回の子連れランチは南区にあるカフェ(メゾンドロロ)です。 ここは親子カフェといってもいいくらい子連れに向いているカフェですね。 外観はこんな感じ。  

続きを見る

★川鉦★ 南区@名鉄笠寺駅 そば・うどん

今回は笠寺近隣、というか一号線沿いにある(川鉦)のご紹介です。 ここは以前から気になっていて一度行ってみたいと思っていたお店です。 一号線沿いなので車でも便利ですが店舗前の駐車場は

続きを見る

★ビンディカ呼続店★ 南区@名鉄呼続駅 インドカレー

さて、今回のカレー子連れランチは(ビンディカ呼続店)です。 ここは名鉄の笠寺駅から出てすぐのところにあります。 前回(ビンディカ大江店)に行ってかなり気に入ったので呼続店が開業されたと聞き

続きを見る

★ディープジョティー★ 南区@笠寺駅 インドカレー

さて、木曜日のインドカレーの記事です。 今回のインドカレーは南区JR笠寺駅近郊にある(ディープジョティー)のご紹介です。 1号線からはちょっと入ったところにあります。 駐車場

続きを見る

★西龍恵土 本店★ 南区@名鉄笠寺駅 焼肉

シルバーウィーク前は天候が不安定でしたが、連休に入ったとたんに晴天が続いていますね。 今日の子連れランチは南区にあるホルモンのお店(西龍恵土 本店)です。 お昼からホルモンが食べら

続きを見る

★牛次郎 新瑞橋店★ 南区@新瑞橋駅 ラーメン

なんだかんだと言いながらやっぱり月1回はラーメンを食べたくなってしまうまる子です。 今日は南区新瑞橋駅より徒歩約2分、新瑞橋イオンと新瑞橋駅の間にあるラーメン屋さん(牛次郎 新瑞橋店)のご紹介で

続きを見る

★ビンティカ 大江店★ 南区@名鉄大江駅 インドカレー

今日の子連れカレーランチは南区にある(ビンティカ 大江店)です。 ここはね、ちょっと前から気になっていたお店でホウレンソウのカレーが美味しいという情報がありました。  

続きを見る

★とんかつ和幸★ 南区/新瑞橋イオン とんかつ

そういえば私、新瑞橋イオンの(和幸)にはしょっちゅう行っていますがランチの記事を記載した事がなかったかもしれませんね。 今回は久しぶりの子連れランチでの訪問になります。 いつも新瑞橋イオン

続きを見る

★ナナズグリーンティー★ 南区/新瑞橋イオン内 カフェ

今まで新瑞橋イオン内のランチはいろいろとご紹介しておそらくすべてをモーラしていると思うのですが、ここは2階にあるカフェで侮っていました。 今までご紹介しておらず、また画像も綺麗なものがなかったの

続きを見る

★四六時中★ 南区 和食

2015/03/30 | 名古屋市南区, 和食

私がよく行く新瑞橋イオンの中で唯一イオンの株主優待の特典が使用できるお店(四六時中)でのランチ記事です。 結構いつ行ってもキャンペーン等の価格サービスをやっているのでついつい足を運んでし

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑