「 大須 」 一覧

★比翼★ 中区@上前津 割安感があるホテルの日本料理屋さん

まだまだ新春の余波をたのしんでいるまるこです。 今日の子連れランチは中区上前津駅からすぐの所に位置しているローズコートホテル内の(比翼)です。   予約の時に車かどうかの質

続きを見る

★神戸屋カレー厨房★ 中区@上前津駅/大須商店街 神戸屋カレーがお得にいただけます

木曜日のカレーorラーメンの記事。 今日はクリスマスイブですが相変わらずカレーです。 子連れカレー。 ここは11時からやっているので早めに行って子連れランチをしてきました。 &

続きを見る

★星乃珈琲店★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日も大須商店街に来ています。 そして星乃珈琲店でモーニングです。 こんなところに星乃珈琲店があったなんて全然知らなかったです。 と思ったのでしらべてみたら、どうやら今年オープンだっ

続きを見る

★めいどりーみん★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日の子連れランチは大須商店街なのですが、なんとメイドカフェに言っていました。 というのもね、大須商店街の招き猫で待ち合わせをしていたのですが、待っている際中にメイドさんに話しかけられ、子供がノ

続きを見る

★オッソ・ブラジル★ 中区@上前津/大須観音駅/大須商店街 ブラジル料理

今日も子連れで大須商店街に来ています。 ここは親子で気に入っていてマイブームになっています。 ということで、今回の子連れランチも大須商店街にある(オッソ・ブラジル)です。 テラス席み

続きを見る

★ランタン亭★ 中区@大須商店街/上前津駅 パスタ

さてさて、また大須商店街にやってきました。 こんなに楽しい所だったかな?という位に気に入っているまるこです。   新しいお店も開拓が楽しい。 今日は大須商店街のパスタ

続きを見る

★今井総本家 天津甘栗★ 中区@上前津駅 甘栗

大須のすず家さんで子連れランチをした後は栗を購入。 今井総本家です。 やっぱり秋は味覚の秋。 秋といえば栗。 栗といえば甘栗。 甘栗といえば今井総本家さんです。

続きを見る

★すず家★ 中区@上前津駅 とんかつ

またまた大須に来ちゃったよ。 そしてまたまたすず家に来てみたよ。   安定のおいしさ。 本当は隣りのフジヤマ55に行きたかったんだけど、早くつき過ぎてまだやっ

続きを見る

★築地銀だこ 万松寺通り店★ 中区大須@上前津駅 タコ焼き

大須をうろうろ、そして食べ歩き。 銀だこでもちょっといただきます。   ちょうど誰も並んでない。 まずは王道の550円のタコ焼きをいただこうと思います。

続きを見る

★メガケバブ2号店★ 中区@大須 のびるアイス

ここでいいのかな? 今日も大須商店街を探索しています。 たぶんメガケバブも2号店の伸びるアイスだと思う。 イケメン店員さんが嬉しそうに作ってくれるのびるアイスです。 一

続きを見る

★クラゲクレープ★ 中区大須@上前津駅 クレープ

大須は何気にクレープ屋さんも沢山あるんですよね。 私はクレープも好きなので(ヒデちゃん)でラーメンを食した後に(クラゲクレープ)によってクレープをいただきました。 子連れスイーツ、楽しいな

続きを見る

★ひでちゃん★ 中区大須@上前津駅 ラーメン

2015/09/05 | ラーメン, 大須

今回のお目当てはまたまたラーメンです。 子連れラーメン。 大須商店街を出たところにあります。 このお店を目的にしないとわからない感じのラーメン屋さん(ひでちゃん)です。 &nb

続きを見る

★沖縄カフェ★ 中区大須@上前津駅 カフェ

2015/09/05 | カフェ・喫茶, 大須

さて、今日は昨日に引き続き大須特集です。 昨日(チーズのお家)の事を記事にしましたが、そこに向かう途中に見つけたいろいろなお店で今回は子連れランチ&スイーツです。  

続きを見る

★チーズのお家★ 中区大須@上前津駅 チーズ

2015/09/04 | 大須, 洋食

今回は大須商店街からちょっと出たところにある(チーズのお家)というお店で先日子連れランチをしてきたのでご紹介です。 ここは大通りに面していて、車でここの道を通った時に教えてもらいました。

続きを見る

★リッツ・ザ・ココ★ 中区大須@大須観音駅 カフェ

2015/09/04 | カフェ・喫茶, 大須

さてさて、最近は大須商店街が楽しい事に気が付き、連日の様に通っているまるこです。 今日の大須商店街での子連れモーニングは(リッツ・ザ・ココ)です。   そう、実は朝イチから

続きを見る

★イルフィオレ★ 中区/大須@大須観音駅 喫茶店

2015/08/09 | カフェ・喫茶, 大須

さて、今回はまた大須商店街に来ています。 最近入り浸っている感じですね。 ということで(ハヤシコーヒー イルフィオレ)でモーニングをしています。   ところで先週開催

続きを見る

★鯛福茶庵★ 中区/大須@大須観音駅 たい焼き

そうそう、もう一つ、大須に来た時には立ち寄りたいと思っていたお店の1つがこちらの(鯛福茶庵)です。 大須観音の隣位にあるこのお店のたい焼き、結構有名なんだと思います。 でも、最近八事のイオ

続きを見る

★水曜日のアリス★ 中区/大須 雑貨屋兼お菓子屋

今日は(シャポーブラン)でモーニングを堪能した後に(水曜日のアリス)を見学してみました。 パルコのアリスのお店は知っていたものの、こちらの大須のアリス関連のお店は最近まで全く知らなかったんです。

続きを見る

★錦輝茶寮★ 中区@栄駅 和食

暑い日が続いていますね。 こんな日は涼しげなお店がいいな、と思いながら伺ったのは中区栄にある(錦輝茶寮)です。 栄と久屋大通の間に面しているこのお店には近隣に駐車場は沢山あります。

続きを見る

★シルビア★ 中区大須 喫茶店

2015/06/02 | カフェ・喫茶, 大須

今日も朝から中区大須に来ています。 大須商店街はとても楽しいですね。   そして今回は知人からのすすめで大須にある(シルビア珈琲店)に行ってモーニングをしてきました。

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑