「 名古屋市中区 」 一覧

☆ベベのお惣菜☆ 中区@栄駅 お弁当/デリカテッセン

子連れランチを楽しんでいるまるこです。 今日はランチでもなんでもなく、久しぶりのお弁当記事です。 本当に久しぶりのベベのお惣菜。 栄の丸栄、いわゆるデパ地下食材ですね^^; &

続きを見る

★和カフェ yososhi★ 中区@矢場町駅/パルコ内 カフェ

さて、今回のランチはパルコの中に入っている和食屋さんです。 可愛いカフェ。 yososhiですね。 パルコにはあまりこないので今まで気が付きませんでした。 ということで早速ラン

続きを見る

★しゃぶ禅★ 中区@栄駅 和食全般

さて、今回のランチはしゃぶしゃぶです。 本当は名古屋飯、と思っていたのですが、(名古屋にある名古屋飯みたいなところで個室のお座敷があるところって知らない?)と友人に聞いてみたら、こちらのお店(し

続きを見る

★ハーブス★ 栄本店@栄駅 カフェ

こんにちは。 まるこです。   昔からまる子の好きなミルクレープですが、実は私、ハーブスのミルクレープを食べて感動したから、それからミルクレープのファンなんです。 そ

続きを見る

★はらのキッチン★ 中区@矢場町 松坂屋内 カフェ

寒さが厳しい今日この頃ですがいかがお過ごしですか? まるこは松坂屋でカフェランチをしています。   今日は矢場町駅の松坂屋内にある(はらのキッチン)に行ってきました。

続きを見る

★澤正★ 中区@伏見駅 うなぎ

今日の子連れランチは中区の伏見駅近隣にある鰻屋さん。 澤正でランチをしてきました。 都心のど真ん中にあるにも関わらず、駐車場が完備されているこのお店はさすが高級店ですね。 し

続きを見る

★がんこちゃん★ 中区@矢場町 焼肉・ホルモン

名古屋市在住の子連れでランチを満喫しているまるこです。 ですが、今回はランチではなくディナーです。 そして、子連れではなく、大人のみです。   ホルモンが大好きな私は

続きを見る

★どなんち★ 中区@金山駅 沖縄料理

2016/02/01 | 名古屋市中区, 和食

今回の子連れランチは名古屋市中区、金山駅というか、アスナル金山にある沖縄料理店です。 アスナル金山にはたまに行くのですが、ここでランチをしたのは初めてですね。  

続きを見る

★なまずや★ 中区@千種駅 うなぎ

今日の子連れランチは中区葵にある鰻屋さんです。 ここは地下鉄で言うと、千種駅か車道から徒歩約5分ほどの所にあります。 ですが、駐車場もあるので車でも便利な所ですよ。  

続きを見る

★じゃんじゃん亭★ 中区@栄駅 焼肉食べ放題

さて、焼肉が好きなまるこです。 そして子供も焼肉含めた肉食です。 ということで今回は栄のじゃんじゃん亭に子連れランチをしに行ってきました。   栄から徒歩2分

続きを見る

★比翼★ 中区@上前津 割安感があるホテルの日本料理屋さん

まだまだ新春の余波をたのしんでいるまるこです。 今日の子連れランチは中区上前津駅からすぐの所に位置しているローズコートホテル内の(比翼)です。   予約の時に車かどうかの質

続きを見る

★神戸屋カレー厨房★ 中区@上前津駅/大須商店街 神戸屋カレーがお得にいただけます

木曜日のカレーorラーメンの記事。 今日はクリスマスイブですが相変わらずカレーです。 子連れカレー。 ここは11時からやっているので早めに行って子連れランチをしてきました。 &

続きを見る

★星乃珈琲店★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日も大須商店街に来ています。 そして星乃珈琲店でモーニングです。 こんなところに星乃珈琲店があったなんて全然知らなかったです。 と思ったのでしらべてみたら、どうやら今年オープンだっ

続きを見る

★めいどりーみん★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日の子連れランチは大須商店街なのですが、なんとメイドカフェに言っていました。 というのもね、大須商店街の招き猫で待ち合わせをしていたのですが、待っている際中にメイドさんに話しかけられ、子供がノ

続きを見る

★KATANA★ 中区@栄駅 ステーキ

今日も引き続き子連れディナーのご紹介です。 子連れと言っても結構本格的な高級ステーキのお店(KATANA)での忘年会。 今回は私の大好きな2階の鉄板焼きです。   そ

続きを見る

★オッソ・ブラジル★ 中区@上前津/大須観音駅/大須商店街 ブラジル料理

今日も子連れで大須商店街に来ています。 ここは親子で気に入っていてマイブームになっています。 ということで、今回の子連れランチも大須商店街にある(オッソ・ブラジル)です。 テラス席み

続きを見る

★ほたる★ 中区@上前津駅 もつ鍋

今日の子連れディナーはなんともつ鍋! まるこはもつ鍋が大好きなのですが、もつ鍋のお店って夜しかやってないお店が多いんですよね   ここは高畑と上前津にあるまぜそば花火がプロ

続きを見る

★キッチンスギモト★ 中区@矢場町/松坂屋北館 ステーキ

さてと。 今日の子連れランチは松坂屋でお買い物帰りにたどり着いた(スギモト)です。 ここはね、子供椅子とかそういうのは全くないのですが、なぜかお子様ランチがあるんです。 因み

続きを見る

★ランタン亭★ 中区@大須商店街/上前津駅 パスタ

さてさて、また大須商店街にやってきました。 こんなに楽しい所だったかな?という位に気に入っているまるこです。   新しいお店も開拓が楽しい。 今日は大須商店街のパスタ

続きを見る

★ホンドモンド★ 中区@久屋大通駅 ビストロカフェ

2015/11/03 | 名古屋市中区, 洋食

さてさて、休日の子連れランチは久屋大通駅から徒歩3分ほどのところにある隠れ家的なビストロ(ホンドモンド)です。 キッシュが美味しい、との情報を聞きつけてランチしてきました。 都心で久屋大通

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑