「 名古屋市中区 」 一覧

★エルク★ 中区 パンケーキ

栄にパンケーキ専門のお店(エルク)ができたという事を最近知り、行ってきました。 なんと!モーニングはパンケーキ食べ放題という素晴らしいシステムがあるんです!! めちゃくちゃ期待して10時の

続きを見る

★ドンク★ 中区/松坂屋 パン

松坂屋でのお買い物を済ませていつもの地下街へやってきました。 そして(ドンク)のmini oneコーナーでクロワッサン等々購入しました。 6月1日から6月30日までは森永との期間限定コラボ

続きを見る

★ハーブス★ 中区/松坂屋 カフェ

生粋の名古屋人のまることしては今でも松坂屋が一番です。 いつもお買い物は松坂屋が多いですね。 ということで今回のランチは松坂屋南館の8階にある(ハーブス)でランチをしてきました。 店

続きを見る

★大須ベーカリー★ 中区 パン

大須商店街の(キャンモア)でランチをした日。 やはり大須といえば(大須ベーカリー)かな、と思い立ち寄っています。 外観からしてちょっとおしゃれな空間が漂っていていい匂いがしています。

続きを見る

★キャンモア★ 中区 パンケーキ

2014/06/15 | パンケーキ, 大須

パンケーキ大好きなまるこです。 今回はパンケーキのおいしいお店があると教えられて(キャンモア)でランチをしてきました。 ここは大須商店街の一角にあるお店です。 近くには(大須ベーカリー)があ

続きを見る

★カフェ タナカ★ 中区 スイーツ

購入したわけではないので恐縮ですが、松坂屋にお買い物に行った時の事。 子供服売り場で子供服を購入したら、なななーんと。 父の日フェアで(タナカ)のダックワーズカフェをいただきました!

続きを見る

★シクラメンテ★ 中区 イタリアン

さて、今日のランチは中区千代田にある(シクラメンテ)です。 場所的には上前津と鶴舞の間にあります。 駐車場がないのが残念ですが、この立地でこの規模だと仕方ないかもしれませんね。 近隣にはコインパ

続きを見る

★ザ・ギャラリー★ 中区/ヒルトンホテル カレーバイキング

今回のランチはヒルトンの(ギャラリー)にてランチです。 2014年5月30日(金)~9月15日(月・祝) までの期間限定のカレーバイキングです。 時間は2部制で 11:30~13:00

続きを見る

★Vege★ 中区 パンケーキ

今日は栄と伏見と矢場町の間にあるパンケーキのお店(ベジ)でのランチのご紹介です。 おいしいパンケーキのお店を探しがてらやってきました。 ここのお店は東京都にある(VoiVoi)というお店の姉妹

続きを見る

☆蔦茂☆ 栄弁当

今回は蔦茂の栄弁当のご紹介です。 蔦茂といえば華弁当もおいしいですが、私の好み的にはサーロイン弁当です。 今回はサーロイン弁当ではないのですがお値打ちに蔦茂のお肉がいただける栄弁当です。

続きを見る

★すず家★ 中区 とんかつ

大須に寄ったついでに(すず家)でランチしてきました! ここはひそかに名古屋で一番おいしいんじゃないかと思っているとんかつ屋さんです。 でも、そう思っている方も多いみたいですね^^

続きを見る

★胡豆昆★ 中区 和食 ②

さて。今日は体に優しそうなお店(胡豆昆)でのランチです。 丸の内、愛知県図書館の近くにあります。   胡豆昆のお店の由来は、(胡麻・豆・昆布)からきているみたいです^^

続きを見る

★トウ・ラ・ジョア★ 中区 フレンチ

名古屋で食べログ評価一位のお店(トゥ・ラ・ジョア)でランチを堪能してました。 以前にも数回訪れたことはあるのですが、いつもなかなか画像を取ることができません^^;   今回

続きを見る

★茗圃★ 中区 中華料理

2014/05/03 | 中華, 名古屋市中区

中区の白川公園そばの中華料理屋さん(茗圃)に行ってランチしてきました。 ここはなかなか分かりにくいところにありますが、それなりに有名なお店なのか、結構混雑しています。 今回は点心尽くし。ということ

続きを見る

★チェザリ★ 中区 ピザ

世界一のピザが食べられるピザ屋さんで、店員さんは親切でかっこいいです。 テラス席があるので子連れでも比較的開放的な空間が作れます。 世界一のピザが食べられる、とのことで有名なお店、上前津に

続きを見る

★鯛めし楼★ 中区 和食  

中区伏見にある(鯛めし楼)でのランチです。 ここは夜は接待が中心の超高級魚介料理のお店で、1人10000円以上のお食事になりますが、ランチ時は3000円からの利用が可能なのでお得です。  

続きを見る

★ハッシェルカフェ★ 中区 カフェ、パンケーキ

今回は矢場町にある(ハッシェル カフェ)に行ってきました。 メニューもモーニングから沢山ありましたよ。 パンケーキやらフレンチトーストやら、私の好きなメニューが多いですね。

続きを見る

★オーキドガーデン★ 中区/グランコートホテル ブッフェ

今回のランチは金山にあるグランコートホテル2Fにある(オーキッドガーデン)の食べ放題ランチの紹介です。 平日は2600円、土日祝日は3200円 子供は4歳未満は無料、4歳~小学生は平日1300

続きを見る

★サルバトーレ・クオモ★ 中区 金山 ピザ

アスナル金山でふらふらと。。成城石井にも立ち寄りながら^^ 今回のランチは【サルバトーレ】でのピザバイキングです。 ここは休日だと予約が当日お店に行ってからボードに記載して完了、というシステムなの

続きを見る

★カナリア★ 中区 カフェ

今日はサンシャイン栄のビルの2階にあるカフェ【カナリア】でランチしてきました。 私の大好きな食べ放題&ケーキです^^   土日祝日のランチはパスタランチ、サラダ&パ

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑