*

「 栄 」 一覧

★BeBeのお惣菜★ 中区@栄 黒毛和牛の冷しゃぶ弁当

2017/04/06 | 市販のお弁当,

まるこです。   今回は「BeBeのお惣菜」のお弁当のご紹介です。   いつもお弁当にはお世話になっているんですが、 今回は、「黒毛和牛の冷しゃぶ弁当

続きを見る

☆肉山☆ 名古屋市中区@栄 肉山弁当

名古屋で子連れランチを楽しんでいるまるこです。 今回は名古屋市中区、栄にある(肉山)で、、ランチ、、ではなくお弁当です。 寒さが苦手なので、冬は冬眠しています(;^ω^)  

続きを見る

★ハーブス★ 栄本店@栄駅 カフェ

こんにちは。 まるこです。   昔からまる子の好きなミルクレープですが、実は私、ハーブスのミルクレープを食べて感動したから、それからミルクレープのファンなんです。 そ

続きを見る

★KATANA★ 中区@栄駅 ステーキ

今日も引き続き子連れディナーのご紹介です。 子連れと言っても結構本格的な高級ステーキのお店(KATANA)での忘年会。 今回は私の大好きな2階の鉄板焼きです。   そ

続きを見る

★すたみな太郎NEXT★ 中区@栄 焼肉他食べ放題

昨日の(たむら別邸栄)に引き続き、今日も焼肉の食べ放題のご紹介です。 今日は(たむら別邸栄)の前に位置しているドン・キホーテの中にある(すたみな太郎NEXT)です。 ドン・キホーテのエスカ

続きを見る

★たむら別邸栄★ 中区@栄 焼肉食べ放題

2015/09/22 | , 焼肉

今日は2と9の付く日。 焼肉のニクの日です。 ということで出かけた先は(たむら別邸栄)の焼き肉食べ放題、爆食ランチです。 8月29日のヤキニクの日以来子連れでも焼肉ランチはとってもよ

続きを見る

☆栄吉飯店☆ 中区@栄 16種類弁当

2015/08/21 | 市販のお弁当,

さて、前回の16種類のおかずに大喜びになって早4か月。 再度(栄吉飯店)のお弁当を食しました。   この見た目からわかる中華料理な感じ、いいですね。 お箸もT

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑