*

「 名古屋市中川区 」 一覧

★嘉文★ 中川区@六番町/金山駅他 和食

2016/08/25 | 名古屋市中川区

まるこです。 今回は中川区にあるキャナルリゾートに行ってランチをしてきました。 もちろん子連れです。 私、お風呂大好きなんですよね^^   ということで入浴後に

続きを見る

★トゥ・ラ・ジョア★ 中区@東別院駅 フレンチ

こんにちは。 かなり遅れてしまいましたが、8月にトゥ・ラ・ジョアに行ってきた時の事です。 最近ブログの更新が滞っていて、すみません(;´・ω・)   心配してメッセー

続きを見る

★鍋秀★ 中川区@日比野/六番町 もつ鍋

今日の子連れディナーは私の大好きなもつ鍋やさん(鍋秀)です。 ここのお店は絶対に予約が必要だと思います。 特に子連れだと必須ですね。   駅からも遠いので車が便利です

続きを見る

★トンカツ知多家★ 中川区 とんかつ

最近は私の中でちょっとしたブームになっている(知多家)にてまたランチしています。 すごいスパンでこのお店に来店しています。 知多家その1 知多家その2 というのも、子供がとんか

続きを見る

★とんかつ知多家★ 中川区 とんかつ 

先日来店したばかりですが、今回も(知多家)にランチにやってきました。 というのも、今回はひれではなく、ロースカツをいただきに来たんです。 こちら、前回撮り忘れていたお店の入り口です

続きを見る

★知多家★ 中川区 とんかつ

今日のランチは中川区にある(とんかつ知多家)です。 以前は八事日赤のあたりにもあったのですが、いつの間にかなくなってしまい、今は名古屋には2つ、北区と中川区にしかありません。 久しぶりに行

続きを見る

★京加茂★ 中川区 日本料理 閉店

このお店はもう閉店されて現在は別の日本料理屋さんになっていますが、覚書のために記載させてください。 本日のランチは(京加茂)のご紹介です。 ここの店主さんは、儲けを一切なしにして、なおかつ辺鄙

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑