*

「 名古屋市中村区 」 一覧

★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってきました。 モーニングブッフェです。 一言でいうと、名古屋コーチン、です。   こちらが名

続きを見る

★一蘭★ 中村区@名駅 ラーメン

まるこです。 今日のランチは(一蘭)です。   ここはね、最初博多で食べた時に感動しました。 なに、このおいしいラーメンは?!と(笑)   あれ

続きを見る

☆WIRED CAFE☆ 中村区@名古屋駅 ゲートタワー12階

名古屋で子供とランチをしているまるこです。 さて、今回はゲートタワー12階にできたカフェに行ってきました。   ここはどちらかというととっても開放空間のため、子連れでも大丈

続きを見る

★CONA★ 中村区@名古屋駅 ピザ

まるこです。 今回の子連れディナーは(CONA)です。   CONAといえば栄にもありますが 今回は名駅店です。   一応どんな店舗なのか

続きを見る

★ムッシュいとう★ 中村区@名古屋駅 レストラン

子供と名古屋でランチを食べ歩いているまる子です。   さて、今回はランチではなく、名古屋のモーニングです。   私、時々(ロイヤルパークホテル)に宿泊するの

続きを見る

★バル・イスパニア★ 名古屋市中村区@名古屋駅 スペイン料理

子供とランチを堪能しているまるこです。 ここも子供と共に、、と思ったのですが、大人のみでスペイン料理屋さんの(バル・イスパニア)行ってきました^^ ですが、子供も可能らしいです^^

続きを見る

★ヨリミチ★ 名古屋区中村区@名駅 和食、居酒屋

まるこです。 今日は名駅四丁目の黒酢コートタワー、チカマチラウンジB1にある(ヨリミチ)のご紹介です。 なんか長い名前のビルですが。 ウインク愛知のビルです。  

続きを見る

★世界のビール博物館★ 中村区@名古屋駅 大名古屋ビルヂング三階

2017/02/23 | 名古屋市中村区

子連れで名古屋をぶらぶらしているまるこです。 最近は大名古屋ビルヂングがお気に入りです。 ここって、よく考えてみると結構な有名店が軒並み揃っているんですよね。。  

続きを見る

★ラポール★ 中村区@名駅 広東料理

こんにちは。 子供とふらふらと名古屋界隈をさまよっているまるこです。   今回はランチ、ではなくディナーです。 ちょっと大人のディナーになりますね。  

続きを見る

★ルバーブ★ 中村区@名駅 クレープ

子連れで名古屋の町を徘徊しているまるこです。 今日のランチは大名古屋ビルヂングの3階にある(ルバーブ)に行ってきました。 が、不覚にも私、携帯もカメラも何もかもを忘れてしまったので画像がな

続きを見る

☆みわ屋☆ 牛まぶし弁当

子供とランチを堪能しているまるこです。 最近は寒いので本当にお弁当が多いです。   百貨店は年中最適温度なのでいいですね。 乾燥しているのでマスクは手放せないですが、

続きを見る

☆地雷也☆ 節分なので特別に更新します

名古屋で子連れのランチやディナーを楽しんでいるまるこです。 今日は節分なので恵方巻の記事です。 因みに2017年の方角は北北西らしいですね。   ということで、今日は

続きを見る

★宮本むなし★ 中村区@名古屋駅 定食屋

名古屋に住んでいる子供がいるママさんを応援しているまるこです。 今回は子供と一緒に朝食に行ってきました。   今まであることはしっていたのですが、一度も入ったことがありませ

続きを見る

★元町珈琲 名駅の離れ★ 中村区@名駅 カフェ

子供を連れていけれるおしゃれなカフェを探し求めているまるこです。 そして、今日のランチ、ではなく、モーニング。 名古屋駅から徒歩約2分ほどのところにある(元町珈琲)です。  

続きを見る

★だいぶつころころ★ 名古屋市@名古屋駅 居酒屋

2017/01/17 | 名古屋市中村区

まるこです。 今回は子連れランチではなく、大人の夕飯です。   その名も(だいぶつころころ)です。 お店にはおきな大仏様がいらっしゃるんですね。 なのでだいぶつ

続きを見る

☆なだ万☆ 11月の彩菜の膳

最近は寒くなってきて、外食よりもお弁当に傾きつつあるまるこです。 今回のお弁当は(なだ万)です。 普通に百貨店でのテイクアウトが可能なので便利ですね。   高島屋で駅

続きを見る

★こいこい★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今回の子連れでのお食事は夕飯です。 場所は名古屋駅から徒歩五分ほどのところにある居酒屋さん(こいこい)です。   中に入ると、テーブル席があって、その奥

続きを見る

★SADO★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

こんにちは。 まるこです。 先日、名古屋駅近隣で夕食をいただきました。 居酒屋さんのSADO。 牡蠣が美味しいとのことでしたが、お値段が高いから、と相方さんはかなり躊躇して注文

続きを見る

★LOUVRE★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今日も夕飯。 そして先日行ったBLUEに続き、今日も個室のカラオケ屋さん(LOUVRE)です。 金魚グループの居酒屋さんは楽しい所が多いんですね。  

続きを見る

★ブルー名駅★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まる子のランチ、ですが、今日は夕飯です。 水槽のある居酒屋さんがあると聞きつけて行ってきました。 名古屋駅から徒歩約5分ほどの所にある(BLUE)という居酒屋さんです。  

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑