*

「 名古屋市西区 」 一覧

★ORIGAMI★ 西区@名駅 居酒屋

まるこです。 最近は旅行が主体になっていて、マイルを貯めれるお店に行っています。 いつかはマイルのブログも更新していこうかと思っていますのでお待ちくださいね^^  

続きを見る

★NAGO-1グランプリ★ 中区@矢場町/矢場公園内 グルメ選手権No.7のもち豚のガッツ串

今回のNAGO-1グランプリ参加メニューはこちらの22店です。 名古屋大酒場だるまの豚ひつまぶし 八方招きのドラゴン焼きそば 料亭つたも×妙香園のお濃茶わらび餅 ゼットンの

続きを見る

★ププキッチン★ 西区 自然食カフェ

今回はずっと気になっていたお店(ププキッチン)にようやく行くことができたのでご紹介です。 いつも機会がなくていけませんでしたが、たまたま名古屋城に行こうというママ友さんとのランチ会で利用する事に

続きを見る

★はちの巣カフェ★ 西区 カフェ

今日は8日にお得になる(はちの巣カフェ)に行って子連れモーニングをしました。 ずっと8の日を楽しみに、今日まで来ましたよ。 名古屋市西区にあるのでちょっと遠かったのですがずっと行きたかった

続きを見る

★キルン★ 西区/ノリタケの森内 フレンチ

さて、今日は子供の日です。 こいのぼりです。   という事でこいのぼりのイベントがやっている(のりたけの森)に行ってきました。 名古屋駅から徒歩15分と、都心

続きを見る

★うな匠★ 西区 鰻

今回ですが、名古屋駅のルーセントタワーのB1にある(うな匠)という鰻屋さんでランチをしてきたのでご紹介します。 行ったのがかなり前なのであまりよく覚えていないのが本当のところですが、イメージで記

続きを見る

★スクエアカフェ★ 西区 カフェ

今日は(ノリタケの森)に行って遊んできたので、ランチは(スクエアカフェ)に行きました。 ここのカフェ自体は10時からですが、ランチは11時15分からです。 本当に時間通りに始まるので11時

続きを見る

★炭火焼ハンバーグ カキヤス★ 東区 ハンバーグ 

本日は西区にあるmozoワンダーシティーでのランチです。 ちょっと志向を変えて、本日は(柿安のハンバーグ)をいただきました。   注文したのは1350円の松坂牛入り炭火焼ハ

続きを見る

★ブローニュ★ 西区/ウェスティンナゴヤキャッスル ランチバイキング

まるこです。 今回はウェスティンナゴヤキャッスル1階にある(ブローニュ)にてアジアン料理ランチブッフェが開催されていたので、名古屋城の観光も兼ねてランチに行ってきました。 ホテルでのランチは種

続きを見る

★デザートレストランpaff★ 西区 パスタ+ケーキバイキング 

立食パーティー、最大60人の二次会等も可能なデザートレストラン   名駅にある(デザートレストラン パフ)で遅いランチ&ケーキバイキングを楽しんできました。 ちょっと奥まっているの

続きを見る

★大地の台所 恵み★ 西区 自然食

まるこです。 今回のランチはちょっと体にいいお店をチョイスしてみました。 自然食ダイニング(大地の台所 恵み)というお店です。 というのも、ここのお店の凄いところはお店で野菜を自家栽培し

続きを見る

★コンテンポラリーダイニング クラウン★ 西区/ナゴヤキャッスルホテル フランス料理

今回は(ナゴヤキャッスルホテル)の(コンテンポラリーダイニングクラウン)でランチをしてきました。 ホテルは格式高いにも関わらず、子供OKのところが多いのでうれしいですね。  

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑