「 名古屋市天白区 」 一覧

★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系ラーメンです。   今回は、地下鉄の原駅から徒歩圏内にある(壱楽家)です。 家系ラーメン\(^o^)/

続きを見る

★ダウニー★ 天白区@植田 カフェ

名古屋在住の主婦です。 いつも子供とランチを楽しんでいます。 ということで今回のまるこのランチです。   今回はね、ランチとは呼べないです(;^ω^) というの

続きを見る

☆すし哲☆ 天白区 和牛弁当

まるこです。 最近は旅、というか、ホテルにもはまっていて、旅まるこの宿泊ホテルというブログを立ち上げてみました。   時間が優雅に流れるっていいですよね。 毎日あわた

続きを見る

★一風堂★ 天白区@平針駅 ラーメン

子連れで動くまるこです。 今日は平針の近くのラーメンです。   チェーン店のラーメンの一風堂です。 平針で用事があってふらふらしていたけれど、結局ラーメン。

続きを見る

★魚雑葉★ 天白区@塩釜口駅 居酒屋

まるこです。 今回は子連れで夕食です。 地下鉄だと塩釜口駅から徒歩約3分ほどの所にある居酒屋さん(魚雑葉)です。 塩釜口駅周辺は学生街なので夜でもとても賑わっています^^

続きを見る

★鈴のれん★ 天白区@相生山駅 レストラン

名古屋で子供と共にランチを楽しんでいるまるこです。 今日のランチは木曽路系列のお店(鈴のれん)です。 木曽路系列だからお肉が美味しい。 そしてお座敷もあるので子供と一緒に行きやすい。

続きを見る

★カトマンズ★ 天白区@植田駅 インドカレー 

こんにちは。 今回は天白区植田駅から徒歩約20分ほどの所にあるインドカレーの食べ放題に行ってきました。 というのも、ここのお店は月に一回、食べ放題のイベントを開催しているお店なんで

続きを見る

★じゃんじゃん亭★ 天白区@平針駅 子連れ焼肉食べ放題

さて、本日は天白区平針駅より徒歩約5分ほどのところにある(じゃんじゃん亭)で子連れ焼肉食べ放題を満喫してきました。 やはりお肉はいいですね。 焼肉食べ放題といえば堀田の(じゃんじゃん亭)に

続きを見る

★黄金の豚★ 天白区@地下鉄植田駅 豚しゃぶ

さて。 今回の子連れ外食ですが、地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところにある(黄金の豚)で夕飯をいただきました。 ただ、この時期は寒いですし、お店には駐車場もあるので車が便利ですよ。

続きを見る

★クローバーズ★ 天白区@植田駅 カフェ

さて、今回の子連れランチは天白区鴻ノ巣にあるカフェ(クローバーズ)のご紹介です。 ここは地下鉄でいうと植田駅かな? ですが徒歩だと30分ほどかかるので車での利用がおすすめですね。 &

続きを見る

★ステーキガスト★ 天白区@鳴子北 ファミリーレストラン

さて、今回は(スカイラークグループ)の中の1つ、(ステーキガスト)で子連れランチ、ではなく子連れディナーをしたのでご紹介です。 全国にあるチェーン店ですが、今回は天白区にある(天白保呂町店)です

続きを見る

★ダウニー八事表山★ 天白区@総合リハビリセンター駅 カフェ

今日は久々に八事表山にある(ダウニー)でランチをしたのでご紹介です。 ここはおひる時になるとたまに混雑していることがありますが、平日であれば隠れ家的に利用できるカフェですね。  

続きを見る

★春帆亭★ 天白区@植田駅 中華

さて、今日は植田にある広東料理のお店(春帆亭)でランチをしてきたのでご紹介です。 場所は地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところに位置しています。 あら、一番乗りですがまだやってませ

続きを見る

☆すし哲☆ 天白区@塩釜口駅 ステーキ重御膳

前回の(すし哲)からかなりご無沙汰していましたが、今日のお弁当も(すし哲)でいただきました。 今回は 2570円のステーキ重御膳 です。   まずは前

続きを見る

★シカール★ 天白区@塩釜口 インドカレー

今日の木曜日子連れランチは天白区にある(シカール)です。 ここは通りには面していますが、今まで気が付きませんでした。 私が最近チーズナンで1000円未満で食べれるところが好きという話を周り

続きを見る

★てんや★ 天白区@植田駅 丼

今回の子連れランチは天白区八木山にある天丼のお店(てんや)です。 ここの丼はチェーン店ですが私は個人的に結構好きです。 愛知県にはここ(焼山店)と豊田の(浄水店)があるみたいですね。

続きを見る

★とんかつ百年亭★ 天白区@植田駅 とんかつ

きょうの子連れランチは天白区にある(とんかつ百年亭)です。 ここはとんかつというよりもエビカツが有名なお店なのかな? 子供がとんかつが好きなのでたまに利用していますがこうして記事にするのは

続きを見る

★餃子の王将★ 天白区@平針駅 中華

今日の子連れランチは天白区平針にある(餃子の王将)に行ってきました。 ここは地下鉄平針駅から数分のところにあります。 便利なところにありますが駐車場のサービスもあるのでうれしいですね。

続きを見る

★破天荒★ 天白区@瑞穂運動場東口駅 ラーメン

今月最初の木曜日は、木曜日定休日のラーメン屋さん(破天荒)の記事です。 ここは5,6年前に移転してから今まで一度もいけていなかったので今回子連れランチができてうれしいです。 確か以前は日本

続きを見る

★とまと★ 天白区 パスタ

さて、今回の子連れランチは天白区にある(とまと)です。 ここはパスタ専門のイタリアンのお店なのでパスタがとってもおいしいです。 久しぶりに前を通ったので来店してみました。 以前来たの

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑