「 東京都 」 一覧

★ヒトシナヤ★ 東京都@羽田空港第2ビル おかゆ

2017/05/17 | 東京都

子供とランチを楽しんでいるまるこです。 前回セントレアでのお粥の記事を記載しましたが、実はその前にお粥を食べているんです。   それがここ、羽田空港のヒトシナヤです。

続きを見る

★エアポートグリル&バール★ 東京都@羽田空港第2ターミナル ハンバーグ

子供と名古屋でランチをしているまるこです。 羽田空港に遊びに行ってきたのですが、結構本格的なお店が多かったです。   今回はマツコの知らない世界でも紹介されたお店、エアポー

続きを見る

★エッグセレント・バイツ★ 東京都@羽田空港第2ビル カフェ

こんにちは。 子連れで名古屋の町の食べ歩きをしているまる子です。   ですが、今回は東京です。 羽田空港内。   なななーんと。 ベンツの

続きを見る

★ショコラティエパレドオール★ 東京都 チョコレート

まるこです。   今日はずっとご紹介しようと思いつつ わすれていた幻のチョコレートのご紹介です。   獺祭(ダッサイ)のチョコレート。 これはお

続きを見る

★すきやばし次郎★ 東京都@銀座 寿司

2016/10/01 | 東京都

こんにちは。 まるこです。   今日は名古屋ではなく、東京。 そして有名な(すきやばし次郎)に行ってきました。 折角東京に行くなら有名店で食べたい!という希望が

続きを見る

☆浅草今半☆ 東京都@東京駅/グランスタ内 すき焼き弁当

子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 今日は東京に行ったついでに購入したお弁当について言及します。 東京駅のグランスタ内になるすき焼き弁当。 今半弁当が大好きなので今回、見つけて

続きを見る

★ショコラティエ・エリカ★ 東京都 スイーツ

今日は東京都にあるお菓子屋さん(エリカ)のご紹介です。 というのもね、先日東京に行ってきたのですが、そこでちょっといただいちゃいました^^   私も子供も大好きなチ

続きを見る

★魚匠 銀平★ 東京駅/KITTE内 和食

さて、今日の子連れランチは東京駅から徒歩約5分ほどのところにある(銀平)です。 ここはね、丸の内側のKITTEの6階に位置しているのですが、KITTEに行った事がなかったのでここでランチをしがて

続きを見る

★PALRA★ 東京都 クレープ

今回はね、高島屋のうまいもの祭りだったかに行ってきたよ。 そしてクレープを食べてきた。 その名も(PALRA)超高級クレープ屋さん。 高島屋のイルミネーションはもう既にクリス

続きを見る

♥小さなバームツリーねんりんや♥ 東京都港区@品川駅 バームクーヘン

さて、こちらはご当地スイーツです。 先日またもや東京に行った友人より(小さなバームツリーねんりんや)のお土産をいただきました。 ふむふむ、(ねんりんや)の中でも種類がいろいろとあるんですね

続きを見る

♥ベビーモンシェール♥ 東京都 スイーツ

さて、今回は期間限定で(ベビーモンシェール)が来ていたのでご紹介です。 と言ってももうすでに終了になっていますが、ベビーモンシェール自体を私は初めて知りました。 モンシェールといえばもちろ

続きを見る

★池ノ上ピエール チーズケーキプリン★ 楽天うまいもの大会@JR名古屋高島屋

楽天うまいもの大会でのお持ち帰りスイーツは(池ノ上ピエール)のチーズケーキプリンに決定です。 というのも奇跡的に全く並ばずに購入可能だったからです。   チラシを見ていて他

続きを見る

★一燈★ 東京都@新小岩駅 ラーメン(楽天うまいもの大会にて)

今回のお昼ですが、こちらの(一燈)でのつけ麺です。 名古屋駅にある高島屋で開催されている(楽天うまいもの大会)ではイートインの物が限られていますからね。 折角なのでラーメンをいただきました

続きを見る

★チーズガーデン★ 東京都 カフェ

今日も東京都墨田区でのスカイツリー隣のソラマチでの記事です。 今回は東京のスカイツリーのソラマチで子連れカフェをしてきました。 でも、やはりここは子連れで来るところではないような気配を感じ

続きを見る

★國見★ 東京都墨田区 和食

2015/05/10 | 和食, 東京都

さて、今日は東京都墨田区のスカイツリーに行ってランチをしてきた時の事です。 スカイツリーの隣の施設のソラマチで、今回は子連れのランチではなく、大人のランチをしてきました。 和食屋さん(國見

続きを見る

★かっぽうぎ★ 東京都品川 和食

東京に行ったものの、お昼時はものすごい雨でした^^; ということで、今回は品川駅から直結している(アレア品川)にある(かっぽうぎ)でランチをしました。 ものすごくお値打ちです。

続きを見る

★岡半★ 東京都千代田区 しゃぶしゃぶ・すき焼き

東海道新幹線50周年を記念して、新幹線での旅に出ることにしました。 ということで東京に。 そして、季節感あふれる四ツ谷からニューオータニまで徒歩です。 蝉がいたり、他にもいろいろと落

続きを見る

★AWキッチン★ 東京都青山 イタリアン

2013/09/28 | イタリアン, 東京都

東京に行った時に青山にある(AWキッチン)でランチをしました。   青山の(AWキッチン)の中ですが、テーブル席やソファ席があります。 2人掛けの席に通されて回りの方はみん

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑