*

「 まるこのランチ(特徴・特典から選ぶ) 」 一覧

★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってきました。 モーニングブッフェです。 一言でいうと、名古屋コーチン、です。   こちらが名

続きを見る

★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近ここに来ることが多いですね。 というか、セントレアによく遊びに行っていますね。 常滑イオンから無料シャトルバスが出てい

続きを見る

★ラーメン魁力屋★ 瑞穂区@瑞穂運動場西 ラーメン

カロリーを気にせず油たっぷり! 個人的にまるこの中でランキングが高いラーメン屋さんです。   今回は瑞穂区に最近(といってもだいぶ前になりますが)できた(ラーメン魁力屋)で

続きを見る

★まねき亭★ 常滑市@常滑イオン隣接 レストラン

子供と名古屋での遊び場を探しているまる子です。 さて、今回は常滑イオンに隣接?している(マーゴの湯)でお風呂に入ってきました。 セントレアにも銭湯はありますが、いつも行き過ぎているので志向

続きを見る

★エアポートグリル&バール★ 東京都@羽田空港第2ターミナル ハンバーグ

子供と名古屋でランチをしているまるこです。 羽田空港に遊びに行ってきたのですが、結構本格的なお店が多かったです。   今回はマツコの知らない世界でも紹介されたお店、エアポー

続きを見る

☆ステーキ徳川☆ 千種区@今池駅 徳川弁当

こんにちは。 子連れでランチを楽しんでいるまるこです。   いよいよ五月に入りましたね。   さて、今日のご紹介は千種区にある(ステーキ徳川)です。

続きを見る

☆牛半兵衛☆ 中区@矢場町 焼肉弁当

子供と日々ランチを楽しんでいるまるこです。   子連れのランチは個室をとらないといけないし、とか、 絶対にお座敷席はないといけないとか、 色々な意見がありますよね。

続きを見る

★CONA★ 中村区@名古屋駅 ピザ

まるこです。 今回の子連れディナーは(CONA)です。   CONAといえば栄にもありますが 今回は名駅店です。   一応どんな店舗なのか

続きを見る

★まぼろし家本舗★ 中区@金山 もつ鍋&から揚げ

まるこです。 今回は以前(幻のもつ鍋屋)だったお店に来ました。 名前が変わって(まぼろし家本舗)になっていました。   そして。 から揚げの食べ放題がありました

続きを見る

★ムッシュいとう★ 中村区@名古屋駅 レストラン

子供と名古屋でランチを食べ歩いているまる子です。   さて、今回はランチではなく、名古屋のモーニングです。   私、時々(ロイヤルパークホテル)に宿泊するの

続きを見る

★カフェ・トラペジオ★ 千種区@池下駅 カフェ

名古屋在住の子連れランチを楽しんでいるまるこです。 子供と一緒に外食する時って、結構周りの目が気になるんですよね。 できれば個室がいいし、お店の方が子供ウエルカムな雰囲気だとさらに嬉しいん

続きを見る

★アロハテーブル★ 千種区@星ヶ丘 カフェ

まるこです。 今回はまた星ヶ丘に出没です。 アロハテーブルでランチをしてきましたよ。 ママ友会です。   いつもここは女性群であふれていますね。 男性陣は

続きを見る

★龍言★ 新潟県@六日町 旅館

まるこです~。 今回は新潟に行った時に食した旅館のお食事をご紹介します。 それにしても大雪でした。 旅館の入り口はこんなんでしたからね(;^ω^) なんだか一気に季節感

続きを見る

★ザ・テラス★ 中区@伏見駅 ヒルトン名古屋2階 ブッフェ

明けましておめでとうございます。 新年っぽい記事ではないのですが、今回はヒルトンでの朝食をご紹介です。 というのもですね、私、まるこさんは、(旅まるこの宿泊ホテル)というブログも趣味でやっ

続きを見る

★ビンディガ呼続店★ 南区@笠寺駅 

まるこです。 久しぶりの外食ブログ更新です。 といってもいつものおみせ(ビンディガ呼続店)です。   相変わらずのランチ。 食べログだと10パーセントオフになり

続きを見る

★やまや★ 中区@栄 もつ鍋、明太子食べ放題

まるこです。 今回のランチはずっと行きたかった(やまや)です。 本当は夜にもつ鍋を食べたいことからこちらのお店を知ったんですが。 ランチが相当お得、そして明太子食べ放題、との情報を聞

続きを見る

★こいこい★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今回の子連れでのお食事は夕飯です。 場所は名古屋駅から徒歩五分ほどのところにある居酒屋さん(こいこい)です。   中に入ると、テーブル席があって、その奥

続きを見る

★ゆらり金山店★ 熱田区@金山駅 居酒屋

先月から一生懸命マイルを貯めているまるこです。 今日は夕飯。 子連れです。 金山です。 と、いうことで早速行きます。 因みにここのお店もマイルが貯まるらしいです^^

続きを見る

★イザーレ・シュウ★ 中区@伏見駅 イタリアン

まるこです。 今回はランチ、ですが大人のランチです。 子供は預けて、大人のみでの美味しいランチを堪能してきました。   中区伏見にある(イザーレ・シュウ)です。

続きを見る

★トゥ・ラ・ジョア★ 中区@東別院駅 フレンチ

こんにちは。 かなり遅れてしまいましたが、8月にトゥ・ラ・ジョアに行ってきた時の事です。 最近ブログの更新が滞っていて、すみません(;´・ω・)   心配してメッセー

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑