「 パン食べ放題 」 一覧

★シャポーブラン★ 中区/大須@大須観音駅 パン食べ放題

今回は大須商店街の中にある(シャポーブラン)で朝からパン食べ放題のモーニングに行ってきました。 子連れで朝の9時からこのお店に来るのは結構困難な事かも、と思っていましたが案外すんなり来れましたね

続きを見る

★神戸屋★ 昭和区 焼肉/パン食べ放題

いつもは洋食の方を利用する(神戸屋)ですが、今回はママさんの希望もあり初の焼肉ランチ利用です。 なんとなく焼肉という発想が今までなかったのでちょっと楽しみです。  

続きを見る

★サンマルク★ 昭和区 パン食べ放題

今日はお誕生日の案内が来ていた友人と共に(サンマルク)に誕生日ランチに行ってきました。 名前を登録し、誕生日の記載をしているとこのお店は誕生日になるとハガキが送られてくるみたいです。 &n

続きを見る

★ハートブレッド アンティーク★ 愛知県知多郡 カフェ

東浦といっても大府高校の近隣ですが、(アンティーク)でモーニングブッフェを楽しんできました。 駐車場は広く、30台以上はありますが、混雑時期には足りないくらいですね。 外観はとってもか

続きを見る

★ベーカリーレストラン サンマルク★ 昭和区 パン食べ放題

いわずと知れたパン食べ放題のレストランといえばここ(サンマルク)です! 一時はここのパンにはまり本当に行きまくっていました!!   今回は、JAF会員限定ランチ、というもの

続きを見る

★イーストパラダイス★ 愛知県日進市 カフェ/パン食べ放題

愛知県日進、長久手の(イーストパラダイス)でランチしてきました。 このお店はパンが食べ放題! 大食家の私にはありがたいサービスです^^   ランチは3種類から選択可能です

続きを見る

★ベーカリーレストラン サンマルク★ 昭和区 パン食べ放題!

パンが食べたい!!と思う瞬間が周期的にくるまるこです。 そういう時チョイスするランチがパン食べ放題の(サンマルク)です。   とにかくいつも種々のパンを食べて食べて食べまく

続きを見る

★キャナリィ・ロウ★ 昭和区 イタリアンバイキング

昭和区にあるイタリアンバイキング(キャナリイ・ロウ)でランチバイキングを堪能してきました。 今回注文したのは、2人で3360円のチーズフォンデュのスペシャルコースです。 メイン以外はサラダバー

続きを見る

★文化亭★ 天白区 洋食 ①

私が大のお気に入りのお店(町の洋食屋文化亭)でのランチです。   以前からピンクのお店、気にはなっていたのですが、なんとなくその概観から入る勇気がなく。。 初めて伺ったのが

続きを見る

★神戸屋★ 昭和区 ステーキ・パン食べ放題

昭和区にある(神戸屋)でのランチです。 ここは夜は結構本格的なディナーのお店でお値段もそれなり、なんですがランチだと格安でパン食べ放題です。 ちなみに夜だとこんな感じです。

続きを見る

★サンマルク★ 昭和区 ベーカリーレストラン/パン食べ放題

やってきました、われらが食べ放題の味方(サンマルク)でランチしてきました。 サンマルクに初めて行ったのはもうずいぶん前です。   最初に行った時、セレブなお店だなあ、と感動

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑