*

「 ホテルのランチ 」 一覧

★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってきました。 モーニングブッフェです。 一言でいうと、名古屋コーチン、です。   こちらが名

続きを見る

★ムッシュいとう★ 中村区@名古屋駅 レストラン

子供と名古屋でランチを食べ歩いているまる子です。   さて、今回はランチではなく、名古屋のモーニングです。   私、時々(ロイヤルパークホテル)に宿泊するの

続きを見る

★ザ・テラス★ 中区@伏見駅 ヒルトン名古屋2階 ブッフェ

明けましておめでとうございます。 新年っぽい記事ではないのですが、今回はヒルトンでの朝食をご紹介です。 というのもですね、私、まるこさんは、(旅まるこの宿泊ホテル)というブログも趣味でやっ

続きを見る

★ANAクラウンプラザホテル★ 中区@金山駅 ブッフェ

子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 今日はANAホテルでランチブッフェに行ってきました。 テーマはカニ。   ですが、他にもいろいろとあるのでいつも食べ過ぎでし

続きを見る

★カイマーケット★ ハワイ@ワイキキ/シェラトンホテル1F ブッフェ

今日の子連れハワイブランチはシェラトンワイキキの1階にある(カイマーケット)です。 ここはね、一流のホテルにふさわしく、オムレツをその場で作ってくれるサービスがあるの。 日本と一緒だよね。

続きを見る

★アイリス★ 中村区@名古屋駅 フレンチ・スイーツブッフェ

今日の子連れランチは名鉄グランドホテルの18階にあるフランス料理屋さん(アイリス)です。 ここはね、レディースコースというランチのコースがあって、フレンチのコースがいただけるんですが、プラススイ

続きを見る

★魚亭★ 昭和区/サーウィンストンホテル内@八事駅 魚屋

今日は昨日の(やごと亭)に引き続き、というか以前に利用したサーウィンストンホテルの(魚亭)での子連れランチの事です。 昭和区八事にあります。   最近はサーウィンス

続きを見る

★鉄板焼レストランYAGOTO-TEI★ 昭和区/サーウィンストンホテル内@八事駅 鉄板焼き

今日は八事のサーウィンストンホテル内にある鉄板焼きレストラン(YAGOTO-TEI)で子連れランチをしてきました。 ここのお店は個室といっても半個室で鉄板焼きなので当初は心配していたのですが、サ

続きを見る

★ヴィラ スカラ マンジャーレ★ 昭和区 イタリアン

先日いりなかにあるイタリアンレストラン(マンジャーレ)でランチをしてきたのですが、同じ(マンジャーレ)繋がりでサーウィンストンに行ってきました。   さすがはホテルのランチですね

続きを見る

★源氏★ 中区/ヒルトン内 日本料理

あけましておめでとうございます。 新年のランチはヒルトン3階の(源氏)でいただきましたのでご紹介です。   ヒルトンの3階に到着すると、予約のお客さん達でとても込み

続きを見る

★W cafe★ 昭和区 カフェ・ケーキバイキング

大食家のまることしては定期的に行きたくなるカフェです。 八事にあるサーウィンストンホテル内の(W cafe)にて久しぶりのケーキバイキングを堪能してきました★ 子供連れでもOKで4歳未満は

続きを見る

★華雲★ 中村区 日本料理

今日はマリオットホテル(華雲)のでの超贅沢ランチのご紹介です。 なんか、普段はもう少しお安いお値段でお座敷の個室がとれるはずなのですが、大人2人だけだと12000円以上のお料理を注文しないとお座

続きを見る

★キハチ★ 中村区/JRセントラルタワーズ内 フレンチ 

いつもはお買い物ついでに寄るタワーズですが、今回は(キハチ)でランチをするために行ってきました。 久しぶりの女子会ランチです。 タワーズの12階の中でもちょっとセレブな感じが漂っているキハ

続きを見る

★ザ・ギャラリー★ 中区/ヒルトンホテル カレーバイキング

今回のランチはヒルトンの(ギャラリー)にてランチです。 2014年5月30日(金)~9月15日(月・祝) までの期間限定のカレーバイキングです。 時間は2部制で 11:30~13:00

続きを見る

★ブローニュ★ 西区/ウェスティンナゴヤキャッスル ランチバイキング

まるこです。 今回はウェスティンナゴヤキャッスル1階にある(ブローニュ)にてアジアン料理ランチブッフェが開催されていたので、名古屋城の観光も兼ねてランチに行ってきました。 ホテルでのランチは種

続きを見る

★Wカフェ★ 昭和区/サーウィンストンホテル ケーキバイキング

私はホテルのケーキバイキングに行くのが好きでよくいきます。 今回訪れたのは八事にあるホテルWカフェです。 ここはケーキバイキングの前にスープバイキングも開催しているみたいですが、今回はケーキバ

続きを見る

★オーキドガーデン★ 中区/グランコートホテル ブッフェ

今回のランチは金山にあるグランコートホテル2Fにある(オーキッドガーデン)の食べ放題ランチの紹介です。 平日は2600円、土日祝日は3200円 子供は4歳未満は無料、4歳~小学生は平日1300

続きを見る

★コンテンポラリーダイニング クラウン★ 西区/ナゴヤキャッスルホテル フランス料理

今回は(ナゴヤキャッスルホテル)の(コンテンポラリーダイニングクラウン)でランチをしてきました。 ホテルは格式高いにも関わらず、子供OKのところが多いのでうれしいですね。  

続きを見る

★ミクニナゴヤ★ 中村区/マリオットアソシアホテル フレンチ 子供不可

今回は【ミクニナゴヤ】で優雅に大人のランチを堪能してきました^^ ここのお店もおそらく子供(小学生以下)入店禁止です。   ミクニでランチっていうととってもセレブな印象です

続きを見る

★ザ・ギャラリー★ 中区/ヒルトンホテル ケーキバイキング

今回、子連れでヒルトンのケーキバイキング(ザ・ギャラリー)に行ってきました。 ここはとっても有名なケーキバイキングですね。 ホテルでのバイキングやランチは子連れ歓迎のところが多いのでうれしいで

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑