「 子連れおすすめ店 」 一覧

★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近ここに来ることが多いですね。 というか、セントレアによく遊びに行っていますね。 常滑イオンから無料シャトルバスが出てい

続きを見る

★ラーメン魁力屋★ 瑞穂区@瑞穂運動場西 ラーメン

カロリーを気にせず油たっぷり! 個人的にまるこの中でランキングが高いラーメン屋さんです。   今回は瑞穂区に最近(といってもだいぶ前になりますが)できた(ラーメン魁力屋)で

続きを見る

★まねき亭★ 常滑市@常滑イオン隣接 レストラン

子供と名古屋での遊び場を探しているまる子です。 さて、今回は常滑イオンに隣接?している(マーゴの湯)でお風呂に入ってきました。 セントレアにも銭湯はありますが、いつも行き過ぎているので志向

続きを見る

★エアポートグリル&バール★ 東京都@羽田空港第2ターミナル ハンバーグ

子供と名古屋でランチをしているまるこです。 羽田空港に遊びに行ってきたのですが、結構本格的なお店が多かったです。   今回はマツコの知らない世界でも紹介されたお店、エアポー

続きを見る

★カフェ・トラペジオ★ 千種区@池下駅 カフェ

名古屋在住の子連れランチを楽しんでいるまるこです。 子供と一緒に外食する時って、結構周りの目が気になるんですよね。 できれば個室がいいし、お店の方が子供ウエルカムな雰囲気だとさらに嬉しいん

続きを見る

★アロハテーブル★ 千種区@星ヶ丘 カフェ

まるこです。 今回はまた星ヶ丘に出没です。 アロハテーブルでランチをしてきましたよ。 ママ友会です。   いつもここは女性群であふれていますね。 男性陣は

続きを見る

★百八★ 長野県@穂高 そば

まるこです。 今回は長野にまで足を運びました。 子供がいるとどうしても近場になってしまうのですが、これでも十分に遠出ですよね^^   そして折角なので長野といえば、わ

続きを見る

★マクドナルド★ 緑区@大高駅/大高イオン内 ファーストフード

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオンのマクドナルドです(;^ω^) ママ友さんと共に行ったのをいい事に、うちの子もポテトがいいと言いだして、仲良くマックです(;^ω^) &n

続きを見る

★牧原鮮魚店★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 丼物

まるこです。 ママ友さんと共に訪れた大高イオン。 子供達はマクドナルド(;^ω^) そして私は海鮮丼をチョイスしました。 牧原鮮魚店ってはじめてききましたが、チェーン店なんです

続きを見る

★パルメナーラ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 パスタ

まるこです。 今回の子連れランチでもなぜかパスタを食べたいと言ってきかない子供さん。 既に食べていますが、さらにたべたいのね(;^ω^) ということで子供の要望通りに少しでも野菜を摂

続きを見る

★サブウェイ★ 緑区@南大高駅/大高イオン内 サンドイッチ

まるこです。 今日の子連れランチは大高イオン内です。 そしてサブウェイにしました。 というのものね、最近サブウェイの魅力にはまっています。 サンドイッチの記事から選べて美味しく

続きを見る

★カトマンズ★ 中区@金山駅 インドカレー

子連れランチのまるこです。 インドカレーの種類すら把握していませんが、ナンがすきなので定期的にカレー屋さんに行っています。 今回は金山にある(カトマンズ)です。  

続きを見る

★サロンイナシュベ★ 東区@高岳駅 フレンチ

今日は少しというか、かなりおめかしして子連れディナーの予定です。 その名も東区泉にある(サロンイナシュベ)です。 1人27,000円から、という超高級なフレンチのお店。 以前からオス

続きを見る

★エイトパーク★ 瑞穂区@瑞穂運動場東駅 親子カフェ

瑞穂区の瑞穂運動場東駅から徒歩2分ほどの所にある(8パーク)にて子連れランチをしてきました。 ここは、完全個室の親子カフェですね。 因みに以前は(8カフェ)という名前でしたが、リニューアル

続きを見る

★一刻魁堂 ★ 千種区@吹上駅/千種イオン内 ラーメン

今日の子連れランチは子供が大好きな千種イオンです。 そして子供もなぜか大人と共にラーメンです(;^ω^) 一刻魁堂。   相変わらずのジャンキーです。 そして子

続きを見る

★スガキヤ★ 千種区@吹上駅 千種イオン内 ラーメン

子連れランチに最適のお店。 またもや千種イオンに来ています。 ここは親子ともに大好きなスペースです。   子供は子供椅子があってウキウキ。 大人は子供が安定して

続きを見る

★ロイヤルホスト★ 昭和区@御器所駅 ファミリーレストランで安定の子連れ夕食

今回はママ友さん達との子連れ夕食「です。 いわゆるママ友会。 いつもは個室のお座敷席があるお店を検索しますが直前だったのでまあいいや、ということで安定のファミリーレストランです。 昭

続きを見る

★グローカルカフェ★ 中村区@名駅 カフェ

今日は今年オープンしたグローバルなカフェ(グローカルカフェ)で子連れランチをしてきたのでご紹介です。 ランチ、といっても普通のランチではなく、クリスマスイベントでのランチです。 地下鉄名古

続きを見る

★YUAN★ 南区@新瑞橋駅/桜山駅 キッズルームがある中華料理店

名古屋で子連れランチを検索中のまるこです。 今回は友人に教えてもらったキッズルームのある中華料理屋さん(YUAN)をご紹介します。 場所的には地下鉄新瑞橋駅から徒歩約10分、桜本町駅から徒

続きを見る

★じゃんじゃん亭★ 天白区@平針駅 子連れ焼肉食べ放題

さて、本日は天白区平針駅より徒歩約5分ほどのところにある(じゃんじゃん亭)で子連れ焼肉食べ放題を満喫してきました。 やはりお肉はいいですね。 焼肉食べ放題といえば堀田の(じゃんじゃん亭)に

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑