「 子連れおすすめ店 」 一覧

★ガスト★ 昭和区@御器所/川名駅 ファミリーレストラン

まるこです。 今日の子連れランチは地下鉄の御器所駅と川名駅の間に位置しているファミリーレストラン(ガスト)でランチをしてきました。 ガストはすかいらーく系列のお店ですがなんとなく、個人的に

続きを見る

★漓江★ 豊明市@名鉄前後駅 中華料理

今日の子連れランチは豊明市にある中華料理屋さん(漓江)です。 ここは豊明市在住の知人におすすめされたお店です。   とっても地元民に愛されているお店みたいですね。

続きを見る

★めいどりーみん★ 中区@大須観音駅/大須商店街 カフェ

今日の子連れランチは大須商店街なのですが、なんとメイドカフェに言っていました。 というのもね、大須商店街の招き猫で待ち合わせをしていたのですが、待っている際中にメイドさんに話しかけられ、子供がノ

続きを見る

★びっくりドンキー★ 長久手市@長久手古戦場駅 ハンバーグ

今日の子連れランチは本当に久しぶりに来店した(びっくりドンキー)です。 もともとは自宅の近くにあったので結構通い詰めていたのですがそこが閉店となりこちらの長久手店に久しぶりの訪問です。 &

続きを見る

★すたみなバイキング★ 千種区@吹上駅 焼肉バイキング

今日の子連れバイキング。 夕食のちょっと早めの時間から千種区の吹上近郊にある(すたみなバイキング)に行ってきました。 って、本当はここの近くの違う焼肉屋さんに行く予定だったのですが

続きを見る

★カイマーケット★ ハワイ@ワイキキ/シェラトンホテル1F ブッフェ

今日の子連れハワイブランチはシェラトンワイキキの1階にある(カイマーケット)です。 ここはね、一流のホテルにふさわしく、オムレツをその場で作ってくれるサービスがあるの。 日本と一緒だよね。

続きを見る

★ナマステ★ 瑞穂区@新瑞橋駅 カレー

今日の子連れランチは木曜日なのでカレーです。 そして以前から気になっていたインドカレーのお店(ナマステ)に行ってきました。 ここは新瑞橋駅から徒歩2分ほどのところにあるのですが、駐車場がな

続きを見る

★三河屋本店★ 昭和区@吹上駅 そば・うどん

今日の子連れランチはいつもの(三河屋本店)です。 ここは駅でいうと一番近いのは吹上だけど、御器所や川名駅も近くかな。 地下鉄だと結構距離があるし、駐車場は1台は確保可能なことが多いので車が

続きを見る

★みなみ★ 千種区@覚王山 ステーキ

今日の子連れランチは千種区覚王山にある(松風閣)のステーキ屋さん(みなみ)でステーキを堪能しましたよ。 松風閣だとランチでも1人1万円位するから、そう考えるとちょっとお得にランチできました。

続きを見る

★メゾンドロロ★ 南区@地下鉄桜本町/名鉄桜駅 親子カフェ

さてと、今回の子連れランチは南区にあるカフェ(メゾンドロロ)です。 ここは親子カフェといってもいいくらい子連れに向いているカフェですね。 外観はこんな感じ。  

続きを見る

★三春屋★ 昭和区@桜山駅 とんかつ

さて、今日もとんかつです。 相変わらず子供がとんかつ好き、そして私も揚げ物好きなのでとんかつの日が多いです。   今日は地下鉄桜山から徒歩5分ほどのところにあるとんかつ屋さ

続きを見る

★ステーキガスト★ 天白区@鳴子北 ファミリーレストラン

さて、今回は(スカイラークグループ)の中の1つ、(ステーキガスト)で子連れランチ、ではなく子連れディナーをしたのでご紹介です。 全国にあるチェーン店ですが、今回は天白区にある(天白保呂町店)です

続きを見る

★ウァンの肉まん他★ 刈谷市@刈谷ハイウェイオアシス内 

週末になると刈谷のハイウェイオアシスに行くことが多いまるこです。 子供が観覧車が好きなのでいつも観覧車といっているのでここに行くんですよね。 遊び道具も沢山あって、何気に人気なんですよ。

続きを見る

★春帆亭★ 天白区@植田駅 中華

さて、今日は植田にある広東料理のお店(春帆亭)でランチをしてきたのでご紹介です。 場所は地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところに位置しています。 あら、一番乗りですがまだやってませ

続きを見る

★寿がきや★ 千種区@鶴舞or吹上駅/千種イオン内 ラーメン

これも一応ラーメンかな。 今日は千種イオン内にある(寿がきや)です。 千種イオンには滅多に行かないのですが、ここに来る時にはフードコートの利用をすることが多いです。 前回もたしかフー

続きを見る

★上海四馬路★ 豊田市@新豊田駅 火鍋食べ放題

さて、先日から焼肉食べ放題に通いまくっているまるこさんですが、今回は火鍋の食べ放題です。 わざわざ豊田まで来てみました。 明るい感じのお庭。 夜にはまた違った雰囲気なんでしょ

続きを見る

★じゃんじゃん亭 堀田店★ 瑞穂区@堀田駅 焼肉食べ放題

最近は(スタミナ太郎)に(たむら別邸栄)に(西龍恵土本店)に、と立て続けに焼肉の記事が続いています。 8月29日は年に1度の焼き肉の日、だと個人的に思っていて、そこから焼肉魂に火がつき、この1カ

続きを見る

★すたみな太郎NEXT★ 中区@栄 焼肉他食べ放題

昨日の(たむら別邸栄)に引き続き、今日も焼肉の食べ放題のご紹介です。 今日は(たむら別邸栄)の前に位置しているドン・キホーテの中にある(すたみな太郎NEXT)です。 ドン・キホーテのエスカ

続きを見る

★かう楽★ 瑞穂区@堀田駅 和食

今日の子連れランチは瑞穂区堀田にある旅館の中の和食処(かう楽)です。 ここは知人に(お座敷の個室があってゆったりできるから子連れランチにいいよ)と教えてもらいました。  

続きを見る

★神宮飯店★ 熱田区@名鉄神宮前駅 中華料理

さて、前回ランチに気が付かずに通常メニューを注文したお店(神宮飯店)で再度子連れランチのリベンジです。 というか、お連れ様がここの炒飯をえらく気に入った様で再度ここのお店にランチに行きたいとご要

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑