「 子連れおすすめ店 」 一覧

★ステーキのあさくま★ 南区 ステーキ

今日は(ステーキのあさくま)でディナーをしてきました。 ランチはお弁当を持ってピクニック^^   今日はお天気がとてもよかったので本当によかったです。 そして夜は帰り

続きを見る

★SKY RESTAURANT NAGOYA 東山★ 千種区 バイキング

さてさて、今日は東山公園に行ってきたのでついでにスカイタワーのバイキングランチを堪能してきました。 スカイタワーのレストランの(HP)にもありますが、12月7日まで秋のバイキングやってます^^v

続きを見る

★すくすくカフェ★ 大府市 ケーキバイキング

愛知健康の森のすくすくヶ丘内にある(すくすくカフェ)が期間限定でケーキバイキングをやっていたので行ってきました。 価格は以前は1200円だったんですが、前回は1350円、今年(2014年)は14

続きを見る

★鎌倉パスタ★ 緑区 パスタ

さてさて、先日緑区にある(鎌倉パスタ)でランチをしてきました。 ここは座敷もあって、なおかつキッズスペースまであるとっても子供にやさしお店です。 普通にテーブル席もあるので大人のみでのラン

続きを見る

★サガミ 中根店★ 瑞穂区 和食/そば処

最近、週末はしょっちゅうファミリーレストランに行っていました。 なので今日は少し志向を変えて(サガミ)でのランチです。 ここはテーブル席、お座敷席、掘りごたつの個室と席もバラエティに富んで

続きを見る

★オールドスパゲッティファクトリー★ 南区 パスタ

本日は(オールドスパゲッティファクトリー)というパスタ屋さんでランチをしています。 お店の中には大きな電車があってガヤガヤしているので子連れ歓迎な雰囲気のお店です。 頼んだのは900円弱の

続きを見る

★デニーズ★ 昭和区 ファミリーレストラン③

今日は誰もが知っているファミリーレストラン(デニーズ)でのランチです。 久しぶりに来ましたが、やっぱりファミリーレストランはいいですね。 トイレにはベビーベッドもあるし、子供が泣いてももと

続きを見る

★賀城園②★ 熱田区 料亭

先日大雨の中(賀城園)に行ってランチをしてきましたのでご紹介です。 お屋敷から見る景色はこんな感じでさすが料亭ですね。 部屋の窓からの景色には橋までかかっているのがよく見えます。

続きを見る

★ダウラギリ★ 緑区 インドカレー

暑い夏にはカレーが食べたくなるって本当ですね。 私はいつも夏になるとラーメンやカレーが食べたくなります。 という事でこんな暑い日は緑区の中京競馬場近隣にある(ダウラギリ)でカレーランチをし

続きを見る

★くまカフェ★ 中区 カフェ

今回は矢場町からテクテクと(くまカフェ)まで子供とお散歩しがてらランチに行ってきました。 あったあった、ここですね。 6月からはビアガーデンもやっているんですね~。

続きを見る

★ステーキのあさくま★ 南区 ステーキ

今回は南区にある(あさくま)でランチです。 ここは昔からあるお店ですね。 久しぶりに伺いましたが、サラダバーがほぼ全品についていて、おいしいコーンスープが飲み放題です。 駐車場も広い

続きを見る

★そう吉★ 昭和区 和食

荒畑から御器所に行く途中の大通りに面している和食屋さん(そう吉)で子連れランチをしてきました。 ここはね、外観からはわからないですが、中は結構広いです。 そうそう、大通りに面してい

続きを見る

★ココペリシュリンプ★ 安城市 カフェ

愛知県安城市にある(ココペリシュリンプ)にてランチを楽しんできました。 ここは学校の校舎をイメージして作られたお店みたいです。 たしかにお店の外には池やらちょっと校庭っぽいものが置いてあります

続きを見る

★太郎茶屋★ 緑区 カフェ

少し前の事ですが、【太郎茶屋】に行ってランチをして来ました。 お座敷もあって子連れ歓迎ムードが漂っているので、何組もの子連れママ会が開催されてましたよ^^ 頼んだのは、日替わりランチ1280円

続きを見る

★マナモナ★ 瑞穂区 カフェ 閉店

暖かくなってきたのでハワイアンカフェ(マナモナ)でランチしてきました! 本当はテラス席とかもあったりすればいいけれど、風邪が強い日にはすべてのドアをしめ切ってくれます。 お

続きを見る

★アイカフェ★ 昭和区 カフェ

御器所にできたかわいい親子カフェ(アイカフェ)でランチしてきました。   一見こじんまりとしたカフェです。 早速中に入ってみました。 いらっしゃいませ、とやさしそ

続きを見る

★ラハイナ★ 天白区 親子カフェ

天白区にあるリゾートダイニングですが、親子カフェに近いイメージです。 子連れのための親子カフェといってもいいかもしれません。   店内はこじんまりとしていますが、低いテーブル席があ

続きを見る

★8カフェ★ 瑞穂区 カフェ

瑞穂区の瑞穂運動場東口から歩いてすぐのところにある(8カフェ)でランチしました。 ここは子連れのランチの定番のお店です。 というのも、キッズスペースはあるし、トイレの中には子供用の便座はもちろん

続きを見る

★ことり食堂★ 天白区 カフェ

以前から行きたいと思っていたお店、ことり食堂に行ってきました。ほんわかしたお店で、子供向けのカフェです^^ お店に子供向けの本や雑貨もありますし、メニューも子供向けなのかとてもかわいいです。 お値

続きを見る

★ロイヤルホスト★ 昭和区 ファミレス

今日は久しぶりに八事といりなかの間にある(ロイヤルホスト)に行ってきました。 私はファミレスといえばいつもは(デニーズ)派なんですが、ここロイヤルホストではオニオングラタンスープがお気に入りです

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑