*

「 子連れおすすめ店 」 一覧

★ポカラポット★ 長久手市 親子カフェ 閉店

さてさて、残念ながら閉店してしまいましてが、親子カフェに行ってきた時の記載です。 愛知県長久手市にある(ポカラポット)です。 今は放課後のデイサービスになっているみたいですね。 &n

続きを見る

★チチ★ 緑区 カフェ

今日のランチは、離乳食もおいてある親子カフェ?といってもいいくらいのカフェ(chichi+)のご紹介です。 ここのお店の方は野菜ソムリエの資格も持っているみたいです。  

続きを見る

★マザーズ★ 安城市 カフェ

今日はおにぎりランチです。 安城市の(おにぎり・カフェ Mother's(マザーズ))というお店でおにぎりを食べてきました。 日進と安城にあります。   注文したのは

続きを見る

★浜木綿★ 昭和区 中華料理

今回はランチではなくディナーのご紹介です。 昭和区の山手通りにある(浜木綿)で夕食をいただきました。 ここはファミリーレストランの中華バージョンという位置づけにしてもいいくらいだと思ってい

続きを見る

★一鳳★ 中区 鶏料理

今日は金山にある鶏料理のお店(一鳳)に行ってきました。 名古屋と言えば名古屋コーチンですよね。 メニューも鰻まぶしならぬ名古屋コーチンのひつまぶし、おはちコーチンというメニューがあったりし

続きを見る

★くすむら★ 東区 豆腐懐石

まるこです。 本日のランチは(豆腐懐石 くすむら)です。 ここは子供大歓迎のお店だと伺ったので早速行ってまいりました^^ 今回頼んだのは3150円のミニ懐石です。 とても見にくくて

続きを見る

★福寿★ 名東区 日本料理

今日は子連れにおすすめ、全室個室という一軒家の日本料理(福寿)というところでランチをしてきました。 普通の民家がお店になっている様です。 駐車場も目の前にあるので便利です。 ただね、今回の個室は

続きを見る

広告

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑