「 子供不可のお店 」 一覧

★イザーレ・シュウ★ 中区@伏見駅 イタリアン

まるこです。 今回はランチ、ですが大人のランチです。 子供は預けて、大人のみでの美味しいランチを堪能してきました。   中区伏見にある(イザーレ・シュウ)です。

続きを見る

★ル・ポタジェ★ 千種区 フレンチ 子供不可

今回はちょっと前から行きたかったお店、覚王山にある(ル・ポタジェ)です。 野菜が美味しいとフランス料理店と評判のお店だったのでとても気になっていました。   でも、確か子供

続きを見る

★シェ・小杉★ 千種区 フレンチ 子供不可

今回のランチのご紹介は覚王山にある(シェ・小杉)というフランス料理屋さんです。 あ、ちなみにココのお店は10歳以下入店禁止のお店になります。 たしかに大人なフレンチのお店なので、子供不可は

続きを見る

★せき根★ 昭和区 日本料理 子供不可

本日のご紹介は昭和区南山交差点の近くにある(せき根)でのランチの事です。 ここは小学生以下入店禁止のお店になります。   いつもおもたせの方はよく利用するのですが、

続きを見る

★ポロポロ★ 豊明市 サンドイッチ食べ放題

さて、去年の話になりますが、豊明市にものすごくお得なサンド一食べ放題のお店がある、という事で(POLOPOLO)に行ってきました。 駐車場はお店の前に数台。 お店に入ると結構さっぱりした雰

続きを見る

★ミクニナゴヤ★ 中村区 フレンチ 子供不可

今日はちょっとリッチにマリオットホテルの52階にある(ミクニナゴヤ)でフレンチのフルコースをいただきました。   中に入るとテーブル席のみですが、大きな窓側の席に案内されました。

続きを見る

★コミナセマコ★ 中区 カフェ 子供不可

今日はずっと行きたいと思っていたお店(コミナセマコ)でスイーツランチを堪能してきました。 久屋大通の地下鉄の駅から徒歩7分って書いてあったけれど、もう少し近く感じました^^ ちなみに駐車場

続きを見る

★カフェ&ギャラリー 楠★ 愛知県大府市 カフェ 子供不可

えー?! こんなロケーションにお店なんてあるの? という場所にあるカフェ(楠)でランチをしてきました。 ナビを頼りにものすごく細いあぜ道を通っていくと、そこには一見の家がありました。

続きを見る

★レ・ジョイエ★ 千種区 イタリアン

今回は池下にあるイタリアン(レ・ジョイエ)でのランチのご紹介です。 池下から徒歩圏内でこれるのでいいのですが、専用の駐車場はありません。 そして、席はテーブル席のみですが、5人以上だと個室

続きを見る

★ボラント★ 昭和区 イタリアン 子供不可

10年以上続いているオシャレなイタリア料理店(ボラント)に行ってきました   いりなかにあるイタリアンといえばここが思い浮かびます。 デートコースに最適のイタリアンではないかと

続きを見る

★ビ・アバンス★ 緑区 フランス料理 子供不可

今回は大人のランチです。子供不可のお店になります。 ちょっとしたお祝いもかねて、緑区にあるフランス料理店(ビ・アバンス)に行ってきました。 お店の概観です^^ ここのランチは3種類 Aコー

続きを見る

★ドウ・リヨン★ 昭和区 フランス料理 子供不可

おしゃれなフレンチのお店【ドウ・リヨン】で子供なしでのランチです。 ここは御器所から川名方向に一本入ったところにあります。 ランチのコースは3種類 Aコース 1500円:スープ+メイン+

続きを見る

★ガッルーラ★ 昭和区 イタリアン 子供不可

2か月前の予約、が定着しているお店、いりなかにある(ガッルーラ)でランチしてきました! 食べログでも高評価で愛知県で第3位です^^ このお店は以前(というかもう何年も前)池下にあったのです

続きを見る

★壷中天★ 東区 フレンチ 子供不可

今回のランチは【壷中天】の紹介です^^ おそらく子供禁止だと思います。 2月のバレンタインの時期に自分へのプレゼント^^ 今回注文したのは5000円のランチコースです。 &nb

続きを見る

★野嵯和★ 千種区 和食

2014年7月をもってランチの営業が中止になるという(野嵯和)でランチをしてきました。 ほぼ1年の歳月を経ての予約待ちの状態だったので、おそらく最後のランチになると思います。 が、

続きを見る

★ラ・フラレゾン・ドウ・タケウチ★ 中区 フランス料理 子供不可

ここはおそらく子供不可だと思います。 今回は友人と(タケウチ)に行って大人のランチきました。 子供がいない時ってなんとなく大人なお店をセレクトしてしまいます^^ 頼んだコースは5000円のコース

続きを見る

★ミクニナゴヤ★ 中村区/マリオットアソシアホテル フレンチ 子供不可

今回は【ミクニナゴヤ】で優雅に大人のランチを堪能してきました^^ ここのお店もおそらく子供(小学生以下)入店禁止です。   ミクニでランチっていうととってもセレブな印象です

続きを見る

★リリアーナ★ 昭和区 イタリアン 子供不可

本日のランチはいりなかの八事ハウジングセンター近隣にある(リリアーナ)でのランチのご紹介です。 今日は子供をみてもらえているので、折角だから、と、子供禁止のイタリアンレストランに行ってきました!

続きを見る

★イル・パリアッチョ★ 熱田区 イタリア料理 子供不可

今日は子供不可のお店(イルパリアッチョ)でランチです。 ここは熱田イオンのほぼ隣にあるイタリア料理のお店です。 隠れ家的になっているので、お店の入り口はちょっとわかりにくいです。 マンション

続きを見る

★オステリア リュウ★ 千種区 イタリアン 子供不可

今回はランチではなくてディナーです。 いつも大人のごはんはちょっとセレブな子供不可のお店を選択する傾向にある私です^^;   今回のディナーは池下にある(オステリア・リュウ

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑