「 個室のあるお店 」 一覧

☆牛半兵衛☆ 中区@矢場町 焼肉弁当

子供と日々ランチを楽しんでいるまるこです。   子連れのランチは個室をとらないといけないし、とか、 絶対にお座敷席はないといけないとか、 色々な意見がありますよね。

続きを見る

★CONA★ 中村区@名古屋駅 ピザ

まるこです。 今回の子連れディナーは(CONA)です。   CONAといえば栄にもありますが 今回は名駅店です。   一応どんな店舗なのか

続きを見る

★カフェ・トラペジオ★ 千種区@池下駅 カフェ

名古屋在住の子連れランチを楽しんでいるまるこです。 子供と一緒に外食する時って、結構周りの目が気になるんですよね。 できれば個室がいいし、お店の方が子供ウエルカムな雰囲気だとさらに嬉しいん

続きを見る

★こいこい★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今回の子連れでのお食事は夕飯です。 場所は名古屋駅から徒歩五分ほどのところにある居酒屋さん(こいこい)です。   中に入ると、テーブル席があって、その奥

続きを見る

★ゆらり金山店★ 熱田区@金山駅 居酒屋

先月から一生懸命マイルを貯めているまるこです。 今日は夕飯。 子連れです。 金山です。 と、いうことで早速行きます。 因みにここのお店もマイルが貯まるらしいです^^

続きを見る

★トゥ・ラ・ジョア★ 中区@東別院駅 フレンチ

こんにちは。 かなり遅れてしまいましたが、8月にトゥ・ラ・ジョアに行ってきた時の事です。 最近ブログの更新が滞っていて、すみません(;´・ω・)   心配してメッセー

続きを見る

★SADO★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

こんにちは。 まるこです。 先日、名古屋駅近隣で夕食をいただきました。 居酒屋さんのSADO。 牡蠣が美味しいとのことでしたが、お値段が高いから、と相方さんはかなり躊躇して注文

続きを見る

★ORIGAMI★ 西区@名駅 居酒屋

まるこです。 最近は旅行が主体になっていて、マイルを貯めれるお店に行っています。 いつかはマイルのブログも更新していこうかと思っていますのでお待ちくださいね^^  

続きを見る

★LOUVRE★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今日も夕飯。 そして先日行ったBLUEに続き、今日も個室のカラオケ屋さん(LOUVRE)です。 金魚グループの居酒屋さんは楽しい所が多いんですね。  

続きを見る

★ブルー名駅★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まる子のランチ、ですが、今日は夕飯です。 水槽のある居酒屋さんがあると聞きつけて行ってきました。 名古屋駅から徒歩約5分ほどの所にある(BLUE)という居酒屋さんです。  

続きを見る

★芋んちゅ★ 瑞穂区@新瑞橋駅 居酒屋

子連れでランチのブログを記載しているまるこです。 ただ、今回はランチではなくディナー、夕食です。   新瑞橋駅からも徒歩で行けれる居酒屋さん(芋んちゅ)です。 個室の

続きを見る

★サロンイナシュベ★ 東区@高岳駅 フレンチ

今日は少しというか、かなりおめかしして子連れディナーの予定です。 その名も東区泉にある(サロンイナシュベ)です。 1人27,000円から、という超高級なフレンチのお店。 以前からオス

続きを見る

★やまと★ 緑区@名鉄有松駅 日本料理 

今回の子連れランチは名古屋市緑区の有松にある(やまと)です。 2階にはお座敷の個室があるので、子連れランチに嬉しいお店ですね。   ダーシェンカのパンも同じ敷地内に

続きを見る

★なまずや★ 中区@千種駅 うなぎ

今日の子連れランチは中区葵にある鰻屋さんです。 ここは地下鉄で言うと、千種駅か車道から徒歩約5分ほどの所にあります。 ですが、駐車場もあるので車でも便利な所ですよ。  

続きを見る

★比翼★ 中区@上前津 割安感があるホテルの日本料理屋さん

まだまだ新春の余波をたのしんでいるまるこです。 今日の子連れランチは中区上前津駅からすぐの所に位置しているローズコートホテル内の(比翼)です。   予約の時に車かどうかの質

続きを見る

★漓江★ 豊明市@名鉄前後駅 中華料理

今日の子連れランチは豊明市にある中華料理屋さん(漓江)です。 ここは豊明市在住の知人におすすめされたお店です。   とっても地元民に愛されているお店みたいですね。

続きを見る

★黄金の豚★ 天白区@地下鉄植田駅 豚しゃぶ

さて。 今回の子連れ外食ですが、地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところにある(黄金の豚)で夕飯をいただきました。 ただ、この時期は寒いですし、お店には駐車場もあるので車が便利ですよ。

続きを見る

★デルフィーナ★ 千種区@覚王山駅 イタリアン

こんにちは。 まるこです。 今日の子連れランチは覚王山駅から徒歩約5分ほどのところにある(デルフィーナ)です。 ここはね、知人からサービスが素晴らしい、と聞いてやってきました。

続きを見る

★ほたる★ 中区@上前津駅 もつ鍋

今日の子連れディナーはなんともつ鍋! まるこはもつ鍋が大好きなのですが、もつ鍋のお店って夜しかやってないお店が多いんですよね   ここは高畑と上前津にあるまぜそば花火がプロ

続きを見る

★みなみ★ 千種区@覚王山 ステーキ

今日の子連れランチは千種区覚王山にある(松風閣)のステーキ屋さん(みなみ)でステーキを堪能しましたよ。 松風閣だとランチでも1人1万円位するから、そう考えるとちょっとお得にランチできました。

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑