「 個室のあるお店 」 一覧

★蔵の舞★ 瑞穂区 和食・居酒屋

今日は瑞穂区にある(蔵の舞)に行ってランチをしてきました。 ここはちょっと暗めの雰囲気のあるお店、というか居酒屋さんです。 おそらくチェーン店だと思います。 頼んだのはクーポ

続きを見る

★大前★ 瑞穂区 天ぷら

今回は夕食で(大前)に行ってきました。 頼んだのは、2900円の天ぷらと1800円のとんかつと1000円のえびサラダと300円のご飯と300円のお味噌汁です。 最初は少なかった天ぷ

続きを見る

★八雲★ 東区 和食、しゃぶしゃぶ

さて、今回は東区にある民芸割烹のお店(八雲)に行ってきました。 個室のお座敷があって、都心部なのに駐車場完備といういいお店です。 ここは木曽路の元になった様なお店らしいですよ。 個室

続きを見る

★月の庭★ 東区 和食

東区で駐車場のある貴重なお店(月の庭)でランチをしてきました。 このお店は天ぷらと高山の郷土料理のお店です。 なので、玄関に入ると、こんなに可愛い置物がいっぱい置いてありました。

続きを見る

★美濃幸★ 瑞穂区 和食

今日は瑞穂区役所の近くにある(美濃幸)という鍋料理屋さんでランチをしてきました。 このお店も大通りに面しているにも関わらず今まで気が付きませんでした。 お店の中に入ると、結構な大きさで、掘

続きを見る

★海山Koujirou★ 瑞穂区 和食

今回は活魚と旬菜のお店(海山Koujirou)でのランチのご紹介です。 いつも通っている道なのに今まで気がつかなかったですね。 因みにお店ですが、6人用テーブルの個室使用で、こんな雰囲気に

続きを見る

★河合★ あま市 日本料理

あま市まで行ってきたので(京料理 河合)というお店でランチをしてきました。 ここはお庭の風景を見てちょっと前から気になっていたお店です。 席はカウンターとテーブルのお座敷席とテーブルの個室

続きを見る

★賀城園②★ 熱田区 料亭

先日大雨の中(賀城園)に行ってランチをしてきましたのでご紹介です。 お屋敷から見る景色はこんな感じでさすが料亭ですね。 部屋の窓からの景色には橋までかかっているのがよく見えます。

続きを見る

★ブラッセリーブルゴーニュ★ 天白区 北欧料理

今日は天白区表山の(ブラッセリーブルゴーニュ)にランチに行った時のご紹介です。 場所はフランスレストランの(ルパンミュラ)と同じマンションの1階?になります。 ここもフレンチのお店かと思っ

続きを見る

★シェ・コーベ★ 昭和区 フレンチ

以前からちょくちょく(シェ・コーベ)にはランチにきているのですが、また久しぶりに行ってきました。   あいわらず全然変わらない外観は人気店ならではです。 個室とテーブルセッ

続きを見る

★鈴のれん★ 瑞穂区 和食

今回は瑞穂区、堀田の近くにある(鈴のれん)でのランチです。 鈴のれんは木曽路系列のお店なんですね。 お座敷もあるし、テーブル席でも子供椅子は沢山あるし、子連れにピッタリで木曽路と比較すると

続きを見る

★ことぶ喜★ 知多郡 魚介料理

少し前の事になりますが、南知多にある【ことぶ喜】に行ってきました。 旅行がてらよったお店です。 外観は漁師さんが立ち寄る定食屋さんというイメージです。 お店の中は結構広く、入ってすぐ

続きを見る

★浜源★ 昭和区 寿司

ちょっと前になりますが(浜源)でランチをしたのでご紹介です。 ここはカウンター席もありますが、個室のお座敷(堀ゴタツではないお座敷)があるのでうれしいです。 しかも、お座敷、とっても綺麗で

続きを見る

★トウ・ラ・ジョア★ 中区 フレンチ ②

さて、今日は一見さんお断りのフレンチ(トウ・ラ・ジョア)のご紹介です。 初めて行った時には味が凝っているなあ、とかお皿が素晴らしいなあ、という感動がありましたが、行くたびにまた別の感動があります

続きを見る

★木曽路★ 中区 しゃぶしゃぶ

今日は中区錦にある(木曽路)でランチをしてきたのでご紹介です。 錦の木曽路は接待色が強い印象です。 エレベーター数台完備、階段もあります。 私はいつも木曽路といえば八事の木曽

続きを見る

★寿司清★ 中村区 お寿司

今日はミッドランドの中にある(築地 寿司清)でディナーをしてきました。 お店の外にあったメニュー表を見てここにしました。 時間が遅かったこともあり、カウンターではなくテーブル席に通

続きを見る

★陳麻婆豆腐★ 神奈川県横浜市 中華

今日は宿泊しているホテル近隣でディナーです。 昨日も中華でしたが、今日も中華の(陳麻婆豆腐)でのディナーです。 店内はかなり広くてゆったりしたスペース配分です。

続きを見る

★聘珍樓★ 神奈川県横浜市 中華

横浜といえばやはり中華街です。 今回は(聘珍樓 本店)でディナーをしましたのでご紹介です。 久しぶりの中華街で気分が上がります。 楽しみです^^ 中華街をど

続きを見る

★ゼンゼロ★ 熱田区 イタリアン

以前から気になっていたお店(ゼンゼロ)でランチをしてきました。 ここは熱田のハウジングセンターの近くにあるイタリアンのお店です。 実は今回はハウジングセンターでイベントがあったので遊びに行

続きを見る

☆卓楽☆ 鴨川

今日は(卓楽)のお弁当をいただいたのでご紹介です。 ここはいわゆる料亭の部類にはいるのではないか、と思っています。 お座敷の個室があって、ランチでも3500円以上からです。 が、お弁

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年11月
    « 8月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑