「 個室のあるお店 」 一覧

★胡豆昆★ 中区 和食 ②

さて。今日は体に優しそうなお店(胡豆昆)でのランチです。 丸の内、愛知県図書館の近くにあります。   胡豆昆のお店の由来は、(胡麻・豆・昆布)からきているみたいです^^

続きを見る

★トウ・ラ・ジョア★ 中区 フレンチ

名古屋で食べログ評価一位のお店(トゥ・ラ・ジョア)でランチを堪能してました。 以前にも数回訪れたことはあるのですが、いつもなかなか画像を取ることができません^^;   今回

続きを見る

★賀城園★ 熱田区 料亭 

熱田神宮からほど近く、熱田区にある料亭(賀城園)でお祝いランチしてきました。 大人の会席には5000円、7000円、10000円以上応相談など種々のコースがあるみたいですが、お店の方が5000円

続きを見る

★サガミ★ 瑞穂区 和食

先日(サガミ庭)に行ったばかりですが、今度は(サガミ)でのランチです^^; 味比べということもありますが、ちょっと連続でランチしてみました^^;   頼んだのはすき焼きうど

続きを見る

★サガミ庭★ 昭和区 日本料理

サガミチェーンの高級バージョン(サガミ庭)でランチしてきました!   サガミ系列の中でもおそらく全国に一つしかないサガミ庭が名古屋の御器所にあるのはとっても嬉しいです。 外

続きを見る

★シェ・コーベ★ 昭和区 フランス料理

さてさて、名古屋で有名なフランス料理店(シェ・コーベ)でランチしてきました。 シェ・コーベは1978年創業、すでに35年の歴史があります^^ ずっと同じところで何十年も人気店でいられるお店

続きを見る

★鯛めし楼★ 中区 和食  

中区伏見にある(鯛めし楼)でのランチです。 ここは夜は接待が中心の超高級魚介料理のお店で、1人10000円以上のお食事になりますが、ランチ時は3000円からの利用が可能なのでお得です。  

続きを見る

★HITOTOKI★ 昭和区@八事駅 和食フレンチ  

今回は瑞穂区南山交差点にある(ヒトトキ)でランチしてきました。 ここのランチは3種類。 2000円、3000円、4000円になります。 個室は最大18人までの利用が可能です。  

続きを見る

★櫓心祜★ 天白区 和食 ②

久しぶりに(ろここ)に行ってきました。 ここは子連れにはとってもいいお店です。 なぜって、以下です。 駐車場がたくさんある ちょっとしたセレブ気分が味わえる お座敷の個室 お品

続きを見る

★ココペリ★ 天白区 ブッフェ

さて。掘りごたつで個室のブッフェ、天白植田にある(ココペリ)でランチしてきました。 やっぱり個室でお座敷があるお店はいいですね^^   しかも、お値段も1000~1500円

続きを見る

★満兆★ 愛知県豊田市 和食 

今回は豊田市まで行ってきました。 春になっていろいろなところでお花見をしています^^ ランチをしたのは(満兆)という和食屋さん。 ここは離れのお座敷で完全個室です。 完全個室にもかかわらず、時

続きを見る

★宝善亭★ 東区 和食

徳川美術館および徳川園に行ってきたので【宝善亭】でランチをしてきました。 ここは本格的な会席料理は5000円からですが、ランチは2000円弱から注文できます。 そして、サービスもよく、注文(予約は

続きを見る

★甲羅★ 瑞穂区 和食

またまた山崎川にお花見がてら子連れで【甲羅】にランチに行ってきました。 ここはちょっとリッチなランチ、というイメージですが、お値段を見る限り、1029円からありました。 なので、1029円の天ぷら

続きを見る

★わたなべ★ 千種区 料亭

先日千種イオンの近くにある【わたなべ】という料亭を見つけたので早速行ってみました。 こんなところに料亭があるなんて全然知らなかったです^^ 頼んだのは10000円のコース、というか会席料理。

続きを見る

★木曽路★ 昭和区 和食

言わずとしれた有名チェーン店、木曽路でのランチです。 ここは全国にあるんじゃないかなあ。 しゃぶしゃぶといえば木曽路、という方もたくさんいらっしゃるかもしれないですね^^ ちょっと高級なイメ

続きを見る

★サガミ庭★ 昭和区 和食

ここはサガミーチェーンの高級バージョンです。 サガミは至るところにありますが、ここ、サガミ庭は昭和区御器所に一つ、です。 サガミと比較するとちょっとお値段ははりますが、その分サービスや高級感も出て

続きを見る

★壷中天★ 東区 フレンチ 子供不可

今回のランチは【壷中天】の紹介です^^ おそらく子供禁止だと思います。 2月のバレンタインの時期に自分へのプレゼント^^ 今回注文したのは5000円のランチコースです。 &nb

続きを見る

★東花庵★ 瑞穂区/石川橋 日本料理

瑞穂区の石川橋交差点にある日本料理屋さん(東花庵)に行ってきました。 このお店は定期的にちょくちょく来ています。 今回はランチではなく、ディナーになります。   ただ

続きを見る

★浜木綿 山手通本店★ 昭和区 中華料理

お正月早々、家族で(浜木綿)に行ってきました^^ というのも、お正月限定のコースがあるみたいなんです^^ なので注文してみました^^ 15000円の慶寿セット(3人前)です。

続きを見る

★キタムラ★ 東区 フレンチ

クリスマスは楽しいですね~。 何かと忙しいですが、周りが浮き足立っている感覚があって何か特別なことができてしまうような気がします^^   私のクリスマスの楽しみはもちろん、

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑