「 個室のあるお店 」 一覧

★こてら★ 瑞穂区 日本料理

今回は瑞穂区櫁柑山にある(こてら)という和食店でランチです。 近くには(蓬莱)や(吉扇)に(ヒトトキ)など、種々の和食店があります^^ 駐車場はお店の前になります。 席は個室が一つあり、他テ

続きを見る

★楽粋亭 みお★ 昭和区 日本料理

今日は石川橋にある(楽粋亭 みお)でランチしてきました。 場所的にはちょっと隠れ家的なところかな、と思っています。 近隣には(つつみ)もあります。 駐車場は3台ほど、あまり広くはないですが奥

続きを見る

★福寿★ 名東区 日本料理

今日は子連れにおすすめ、全室個室という一軒家の日本料理(福寿)というところでランチをしてきました。 普通の民家がお店になっている様です。 駐車場も目の前にあるので便利です。 ただね、今回の個室は

続きを見る

★ごま家★ 昭和区 和食

今日は前々から気になっていたお店(ごま家)にランチに行ってきました。 頼んだのは3150円のお任せ御膳です。 玄関から通されたお座敷の個室にはもうお料理が準備されてました^^ 近づいてみると

続きを見る

★かにや★ 瑞穂区 かに料理

まるこです。 今日のランチは瑞穂区にある(かにや)です。 かに料理屋さんってどこもそうですが、なぜがみんなカニがいますよね。 甲羅といい、かに道楽といい、とっても不思議な感じがしますね^^

続きを見る

★やまと★ 緑区 日本料理

さて、今回は緑区の有松にある(やまと)でランチをしてきました。 ここは有松の雰囲気のある街並みの中に溶け込んだ和食屋さんです。 有名なダーシェンカのパンが購入できます^^ &

続きを見る

★神戸屋★ 昭和区 ステーキ・パン食べ放題

昭和区にある(神戸屋)でのランチです。 ここは夜は結構本格的なディナーのお店でお値段もそれなり、なんですがランチだと格安でパン食べ放題です。 ちなみに夜だとこんな感じです。

続きを見る

★櫓心枯★ 天白区 懐石料理

すべてのお部屋が個室です   ここは、天白区の菅田から野並に向かう道路に大きく(櫓心枯)の看板が立っているので以前から気になっていたお店です^^ 場所が隠れ家的でちょっと入り

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年9月
    « 8月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑