「 お座敷のあるお店 」 一覧

★豆庵★ 豊田市@名鉄豊田市駅 和食

さて、今日の子連れランチのご紹介は豊田市にある(豆庵)です。 ここのお店は名鉄の豊田市から徒歩2分ほどのところに位置していてお座敷席があるんです。 個室はないのですがゆったりできますし、な

続きを見る

★鍋秀★ 中川区@日比野/六番町 もつ鍋

今日の子連れディナーは私の大好きなもつ鍋やさん(鍋秀)です。 ここのお店は絶対に予約が必要だと思います。 特に子連れだと必須ですね。   駅からも遠いので車が便利です

続きを見る

★ナマステ★ 瑞穂区@新瑞橋駅 カレー

今日の子連れランチは木曜日なのでカレーです。 そして以前から気になっていたインドカレーのお店(ナマステ)に行ってきました。 ここは新瑞橋駅から徒歩2分ほどのところにあるのですが、駐車場がな

続きを見る

★かまくら★ 昭和区@桜山駅 お好み焼き

今日の子連れランチはランチではなうディナーですが、桜山から徒歩約10分ほどのところにある(かまくら)に行ってきました。 ここはね、以前行った事がある(麺一)というラーメン屋さんの隣で一回行ってみ

続きを見る

★魚匠 銀平★ 東京駅/KITTE内 和食

さて、今日の子連れランチは東京駅から徒歩約5分ほどのところにある(銀平)です。 ここはね、丸の内側のKITTEの6階に位置しているのですが、KITTEに行った事がなかったのでここでランチをしがて

続きを見る

★いづみ★ 南区@名鉄笠寺駅 うどん

今日の子連れランチのご紹介は南区の笠寺にあるうどん屋さん(いづみ)です。 ここはランチにはとっても混雑する人気店ですので、子連れの方は11時に行かれるといいかもしれませんね。  

続きを見る

★三河屋本店★ 昭和区@吹上駅 そば・うどん

今日の子連れランチはいつもの(三河屋本店)です。 ここは駅でいうと一番近いのは吹上だけど、御器所や川名駅も近くかな。 地下鉄だと結構距離があるし、駐車場は1台は確保可能なことが多いので車が

続きを見る

★ほたる★ 中区@上前津駅 もつ鍋

今日の子連れディナーはなんともつ鍋! まるこはもつ鍋が大好きなのですが、もつ鍋のお店って夜しかやってないお店が多いんですよね   ここは高畑と上前津にあるまぜそば花火がプロ

続きを見る

★みなみ★ 千種区@覚王山 ステーキ

今日の子連れランチは千種区覚王山にある(松風閣)のステーキ屋さん(みなみ)でステーキを堪能しましたよ。 松風閣だとランチでも1人1万円位するから、そう考えるとちょっとお得にランチできました。

続きを見る

★メゾンドロロ★ 南区@地下鉄桜本町/名鉄桜駅 親子カフェ

さてと、今回の子連れランチは南区にあるカフェ(メゾンドロロ)です。 ここは親子カフェといってもいいくらい子連れに向いているカフェですね。 外観はこんな感じ。  

続きを見る

★瀧本店★ 豊明市@名鉄前後駅 そば、うどん

さて、豊明の(瀧本店)で子連れランチです。 以前も来店していて結構良かったので再度来店です。 ほぼ1年ぶりですね。   豊明市は駐車場がほぼ完備されているので

続きを見る

★三春屋★ 昭和区@桜山駅 とんかつ

さて、今日もとんかつです。 相変わらず子供がとんかつ好き、そして私も揚げ物好きなのでとんかつの日が多いです。   今日は地下鉄桜山から徒歩5分ほどのところにあるとんかつ屋さ

続きを見る

★すず家★ 中区@上前津駅 とんかつ

またまた大須に来ちゃったよ。 そしてまたまたすず家に来てみたよ。   安定のおいしさ。 本当は隣りのフジヤマ55に行きたかったんだけど、早くつき過ぎてまだやっ

続きを見る

★馬喰一代★ 中村区@名古屋駅 焼き肉他

今日は名駅まで来たので久しぶりに(馬喰一代)で子連れランチをしてきました。 ここはお肉が美味しい。 でも半分は場所代かな、と思う今日この頃。   場所は地下鉄

続きを見る

★味樹園★ 瑞穂区@名鉄堀田駅 焼き肉

今日の子連れランチは焼き肉ランチです。 ここは名鉄堀田駅から直結しているところにある(味樹園)です。 チェーン店なので他にも店舗がありますね。   堀田の駅構

続きを見る

★川鉦★ 南区@名鉄笠寺駅 そば・うどん

今回は笠寺近隣、というか一号線沿いにある(川鉦)のご紹介です。 ここは以前から気になっていて一度行ってみたいと思っていたお店です。 一号線沿いなので車でも便利ですが店舗前の駐車場は

続きを見る

★春帆亭★ 天白区@植田駅 中華

さて、今日は植田にある広東料理のお店(春帆亭)でランチをしてきたのでご紹介です。 場所は地下鉄植田駅から徒歩約5分ほどのところに位置しています。 あら、一番乗りですがまだやってませ

続きを見る

★上海四馬路★ 豊田市@新豊田駅 火鍋食べ放題

さて、先日から焼肉食べ放題に通いまくっているまるこさんですが、今回は火鍋の食べ放題です。 わざわざ豊田まで来てみました。 明るい感じのお庭。 夜にはまた違った雰囲気なんでしょ

続きを見る

★じゃんじゃん亭 堀田店★ 瑞穂区@堀田駅 焼肉食べ放題

最近は(スタミナ太郎)に(たむら別邸栄)に(西龍恵土本店)に、と立て続けに焼肉の記事が続いています。 8月29日は年に1度の焼き肉の日、だと個人的に思っていて、そこから焼肉魂に火がつき、この1カ

続きを見る

★西龍恵土 本店★ 南区@名鉄笠寺駅 焼肉

シルバーウィーク前は天候が不安定でしたが、連休に入ったとたんに晴天が続いていますね。 今日の子連れランチは南区にあるホルモンのお店(西龍恵土 本店)です。 お昼からホルモンが食べら

続きを見る

広告

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑