★紫翠閣とうふや★ 愛知県豊田市 和食

公開日: : 最終更新日:2014/06/08 和食, 豊田市

紅葉を楽しみがてら豊田の香嵐渓に行っていました。
そこで(紫翠閣とうふや)でランチをしてきました。

宿泊施設もある旅館なので、ランチのみでも入浴料とセットのコースになっています。
昼食+入浴のセットで1500円です。
本来であれば小学生以下でも大人と同じ料金および同じお料理が提供されるようです。
ただ、私が行った時には子供3歳未満、子供無料でした。
他にもいろいろなプランが出ていまるので一番合ったコースがみつかるかもしれませんね。
ごはんは釜飯ごはん。うどんもついて、他には野菜の天ぷらと漬物です。

o0176014412420413832o0176014412420413259
炭水化物のオンパレードですが、釜飯もうどんもおいしかったです^^
今回、子供は無料だった挙句、サービスでおもちゃまでいただいてしまいました。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

【旬樹庵 紫翠閣 とうふや】
住所
愛知県豊田市笹戸町綴7
電話

0565-68-2331
営業時間
旅館なので24時間営業 チェックイン15:00~ チェックアウト~10:00
ランチ 11:30~14:00(LO13:00)入浴付
定休日
上記コースは土日のみです
アクセス
基幹バス旭豊田線とよたおいでんバス笹戸停留所駅より徒歩3分 名鉄設楽駅より無料送迎バス30分
枝下ICより剣道11号20分 笹戸温泉/笹戸会館近隣
駐車場
無料 10台ほど
キッズメニュー
日帰りコースは大人と同じ 宿泊者はキッズメニューあり
お座敷/個室
日帰りだとなし 宿泊時は部屋食が可能、子供椅子は完備
その他
天然温泉旅館 観光地、という感じです

紫翠閣 とうふや旅館 / 豊田市)

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

o0176014411822983390

★安次郎★ 緑区 牛タン料理

さて、先日は大高イオンの(炭火焼牛たん安次郎)に行ってランチをしてきました。 イオン系列には新

13-06多香野②

☆多香野☆ 天むす

本日のお弁当は(天むすびの多香野)です。 名古屋人の私は昔から天むすはよくいただいています。

★カトレヤダイニング★ 中区 レストラン

今日は松坂屋の本館9階にある(カトレヤダイニング)でランチをしてきました。 もうすぐ北海道物産

o0176014411586050375

★Rikyu 茶寮★ 天白区 お好み焼き

お子様連れのランチで結構使用されている所。 天白区の(りきゅう茶房)に行ってランチをしてきた時

★三河屋★ 瑞穂区@堀田駅 とんかつ

今日の子連れランチはランチではなくディナーですね。 本当はランチで来店したかったお店だったので

★ぼてぢゅう屋台★ 緑区@鳴海駅 なるぱーく店 お好み焼き

まるこです。 今回はお好み焼きのぼでじゅうでランチ。 ひとりだったので持ち帰りにしました

★鈴のれん★ 天白区 和食

さて、3月最後のランチは相生山にある(鈴のれん)でのランチの事です。 ここは階段があって、入り

no image

★だんけ★ 昭和区@川名駅 居酒屋

子連れランチをしているまるこです。 今回は(だんけ)という居酒屋さんで夕飯をいただきました。

★野外民族博物館 リトルワールド★ 犬山市 多国籍料理

先日愛知県犬山市にある(リトルワールド)に行ってきたのでご報告です。 本当は妖怪ウォッチが好き

★上海四馬路★ 豊田市@新豊田駅 火鍋食べ放題

さて、先日から焼肉食べ放題に通いまくっているまるこさんですが、今回は火鍋の食べ放題です。 わざ

IMG_5690[1]
★焼肉トラジ 名駅3丁目店★ 中村区@名駅 焼肉

まるこです。 最近もっぱら焼肉の記事が多くて、先週も焼肉の記事で

IMG_4925[1]
★炭火焼肉 一徳 名古屋駅前店★

まるこです。 もともとお肉が大好きなまるこです。 &nbs

IMG_4861[1]
★土古里 Colette・Mare みなとみらい店★ 神奈川県@桜木町 焼肉

まるこです。 先週の横浜に続き、今回は焼き肉です。 &nb

IMG_4855[1]
★梅蘭 コレットマーレみなとみらい店★ 神奈川県@桜木町 中華

まるこです。 今回は横浜に来ました。横浜といえば、子供達にとって

IMG_4970[1]
★トゥ・ラ・ジョア★ 中区@東別院 フレンチ

まるこです。 さてさて、3月の初日はそれこそ名古屋で一番評価が高