★オールドスパゲッティファクトリー★ 南区 パスタ

公開日: : 最終更新日:2014/10/09 ピザ・パスタ, 名古屋市南区, 子連れおすすめ店

本日は(オールドスパゲッティファクトリー)というパスタ屋さんでランチをしています。

お店の中には大きな電車があってガヤガヤしているので子連れ歓迎な雰囲気のお店です。

頼んだのは900円弱のあさりのクリームパスタ(スミマセン、名前忘れてしまいました)です。

これで1000円未満とはお得な気がします。

というのも、パスタにサラダorスープとソフトドリンクがついて、フランスパンは食べ放題で、焼きたてが出てきます。

o0176014411569783051o0176014411569783054

これがフランスパンとサラダに、パスタとドリンクです。

バターは普通のバターかガーリックバターがあって、これも頼めばドンドン出てきます。

ドリンクはマンゴーオレンジにしました。

パスタの味はまあまあです。

でもあさりが食べれたし、まあいいか。

そしてパンの食べ放題は私にとってはとっても嬉しいです。

私、普通に白米だけでもパンだけでもどんどん食べれる人なので、おかずとかいらないんです。

予想以上に楽しかったです。

パンも頼んだ矢先からどんどんでてくるし、終いには頼んでないのに付け足されました。

でも、それも嬉しいです。

またまた1000未満での大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

【オールドスパゲッティファクトリー】
住所:名古屋市南区三条1-9
電話:052-691-3915
営業時間:
 月~金 11:00~14:30LO(15:00close) 17:00~22:00LO(22:30close)
 土・日・祝 11:00~22:00LO(22:30close)
定休日:無休
駐車場:完備

オールドスパゲティファクトリー 名古屋店パスタ / 道徳駅

昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ

関連記事

★とんかつ百年亭★ 天白区@植田駅 とんかつ

きょうの子連れランチは天白区にある(とんかつ百年亭)です。 ここはとんかつというよりもエビカツ

150105_123908

★星ヶ丘ランドマーク★ 千種区 レストラン

年が明けてから再び星ヶ丘三越に来ています。 そしてまた(星ヶ丘ランドマーク)でランチをしました

★そう吉★ 昭和区 和食

荒畑から御器所に行く途中の大通りに面している和食屋さん(そう吉)で子連れランチをしてきました。

o0176014411506754436

★デニーズ★ 昭和区 ファミリーレストラン③

今日は誰もが知っているファミリーレストラン(デニーズ)でのランチです。 久しぶりに来ましたが、

o0176014411791470306

★ブロンコビリー★ 南区 ハンバーグ

つい先日、食べ放題で悶々と悩んでいるなんて記載したばかりなんですが今回は笠寺にある(ブロンコビリー)

★ステーキのあさくま★ 南区 ステーキ

今回は南区にある(あさくま)でランチです。 ここは昔からあるお店ですね。 久しぶりに伺い

★一刻魁堂 ★ 千種区@吹上駅/千種イオン内 ラーメン

今日の子連れランチは子供が大好きな千種イオンです。 そして子供もなぜか大人と共にラーメンです(

★四季亭★ 緑区 中華

先日、久しぶりに緑区にある(四季亭)に行ってランチをしてきました。 あれ?URLから見ると(浜

★ヴォーノ イタリア★ 瑞穂区 イタリアン食べ放題

今日は大きなキッズスペースがある食べ放題のイタリアン(ヴォーノイタリア)でランチをしてきました。

★ビンティカ★ 南区@名鉄笠寺駅 子連れインドカレーランチ

今回の木曜日もインドカレーです。 名鉄笠寺駅から徒歩1分のところにある(ビンティカ呼続店)です

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n