*

☆キッチン千代田☆ ハヤシライス弁当

2016/12/05 | 市販のお弁当

12月は本当にお弁当の特集になってしまいそうな勢いのまるこです。 今日はお馴染みのお弁当(キッチン千代田)です。 ですが、今日はいつものオムライス弁当ではなく、志向を変えてハヤシライスです

続きを見る

☆八傳☆ ひすいステーキ弁当

2016/12/01 | 市販のお弁当

12月になりましたね。 一気に寒くなって、風邪をひかないか心配しているまるこです。 でもね、私は毎日幸せなので、健康体です。 幸せだと免疫力が高なるためにあまり風邪をひかないみたいで

続きを見る

☆BeBeのおそうざい☆ 特別ステーキ弁当

2016/11/28 | 市販のお弁当

さて、今回もまたもやお弁当の記事です。 もっぱらお弁当での宅配で済ませていますが、ふるさと納税にもちからを入れているので、沢山の品物が届いています。 こういうのはうれしい限りですね。

続きを見る

☆すし哲☆ 天白区 和牛弁当

まるこです。 最近は旅、というか、ホテルにもはまっていて、旅まるこの宿泊ホテルというブログを立ち上げてみました。   時間が優雅に流れるっていいですよね。 毎日あわた

続きを見る

★オーキッドガーデン★ 中区@金山駅 愛媛県バイキング

2016/11/23 | 名古屋市中区

ものすごく久しぶりの更新になってしまいましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? さて、今回は(ANAクラウンプラザホテル)の2階にある(オーキッドガーデン)で愛媛県のフェアが開催されていたので

続きを見る

☆BUNMEI KAIKA☆ 仕出し弁当 

まるこです。 今回のお弁当シリーズはこちら。 (結膳)という、全国展開のお弁当屋さんからの宅配が可能なこちらのお弁当。 その中の1つ(BUNMEI KAIKA)のお弁当です。

続きを見る

☆BeBeのお惣菜☆ フォアグラフレンチ弁当

まるこです。 今回のお弁当は(BeBeのお惣菜)です。 お店自体は東区にあり、イートインも可能なお店ですが、お弁当にも力を入れているお店です。   お弁当で何度か利用

続きを見る

☆なだ万☆ 11月の彩菜の膳

最近は寒くなってきて、外食よりもお弁当に傾きつつあるまるこです。 今回のお弁当は(なだ万)です。 普通に百貨店でのテイクアウトが可能なので便利ですね。   高島屋で駅

続きを見る

★やまや★ 中区@栄 もつ鍋、明太子食べ放題

まるこです。 今回のランチはずっと行きたかった(やまや)です。 本当は夜にもつ鍋を食べたいことからこちらのお店を知ったんですが。 ランチが相当お得、そして明太子食べ放題、との情報を聞

続きを見る

☆昇家☆ 焼肉カルビ弁当 

やっぱりお肉が好きなまるこです。 今回のお弁当は(昇家)の特選カルビ弁当です。 昇家はお店で食べてもおいしいですが、お弁当でもお肉が柔らかくておいしいんです。  

続きを見る

★こいこい★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今回の子連れでのお食事は夕飯です。 場所は名古屋駅から徒歩五分ほどのところにある居酒屋さん(こいこい)です。   中に入ると、テーブル席があって、その奥

続きを見る

☆焼肉亭おぐり☆ ステーキ弁当

2016/10/17 | 市販のお弁当

まるこです。 ここのお弁当はステーキが脂身多くて私好みなので結構利用しています。 そして子供にもなかなかの人気なんですね。 さて、どこのお弁当でしょうか? って、いきな

続きを見る

☆シェ・ノーマ☆ 半田市@知多半田駅 フレンチ弁当

まるこです。 今回は半田市にある(シェ・ノーマ)のお弁当をいただきました。 わざわざ半田まで行ってお弁当を買ったわけではなく、宅配です(;^ω^)   なかなか美味し

続きを見る

☆キッチン千代田☆ オムライス弁当

2016/10/06 | 未分類

まるこの一番好きなお弁当といっても過言ではないくらいに利用しているお弁当がこちら。 キッチン千代田です。 ここのお店は本当は洋食屋さんで、ステーキなどはメインになっているお店なんですね。

続きを見る

☆地雷也☆ 中区@栄/三越 てんむす弁当

まるこです。 今回は(地雷也)のお弁当です。 ここはお弁当としては高島屋にもあって、以前に利用しています。 今回は三越。 帰り際に購入してみました。  

続きを見る

★すきやばし次郎★ 東京都@銀座 寿司

2016/10/01 | 東京都

こんにちは。 まるこです。   今日は名古屋ではなく、東京。 そして有名な(すきやばし次郎)に行ってきました。 折角東京に行くなら有名店で食べたい!という希望が

続きを見る

★一風堂★ 長野県@諏訪インター ラーメン

2016/09/05 | 長野県

今回はちょっと遠出です。 子供と共にかなりのドライブです。 そしてマイルが貯まるお店があったので、インターを降りていってきました。   行ってくるほどのお店ではないか

続きを見る

★アロハテーブル★ 中区@金山駅 カフェ

さて、今回ですが、子連れで金山にある(アロハテーブル)に行ってきました。 なかなかいい所でしたが、またまた頼みすぎてしまいました(;^ω^)   まずはサラダでしょ

続きを見る

★ゆらり金山店★ 熱田区@金山駅 居酒屋

先月から一生懸命マイルを貯めているまるこです。 今日は夕飯。 子連れです。 金山です。 と、いうことで早速行きます。 因みにここのお店もマイルが貯まるらしいです^^

続きを見る

★イザーレ・シュウ★ 中区@伏見駅 イタリアン

まるこです。 今回はランチ、ですが大人のランチです。 子供は預けて、大人のみでの美味しいランチを堪能してきました。   中区伏見にある(イザーレ・シュウ)です。

続きを見る

広告

170603_074506-1392660
★ザ・ゲートハウス★ 名古屋市中村区@名駅/JRゲートタワーホテル 朝食ブッフェ

まるこです。 今回は新しくできたJRゲートタワーホテルに行ってき

IMG_9108[1]
★てんぷら 成生★ 静岡県@静岡駅 天ぷら

つ、ついにこの日がやってきました。 憧れの天ぷら、なるせに行きま

170503_165908-2212882
★牛紋★ 常滑市@常滑イオン 牛タン&とろろ飯

まるこです。 今日も常滑イオンでたらたらしています。 最近

IMG_8548[1]
★空港食堂★ 沖縄県@那覇空港 沖縄そば

突然の那覇空港の沖縄そばです。 記載するのをいつも忘れてしまうの

IMG_8485[1]
★グリルマン★ 中区@伏見駅 ハンバーガー

肉汁たっぷりのハンバーガーが食べれるお店、グリルマンです。 &n

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑