☆キッチン千代田☆ オムライス弁当

2016/10/06 | 未分類

まるこの一番好きなお弁当といっても過言ではないくらいに利用しているお弁当がこちら。 キッチン千代田です。 ここのお店は本当は洋食屋さんで、ステーキなどはメインになっているお店なんですね。

続きを見る

☆地雷也☆ 中区@栄/三越 てんむす弁当

まるこです。 今回は(地雷也)のお弁当です。 ここはお弁当としては高島屋にもあって、以前に利用しています。 今回は三越。 帰り際に購入してみました。  

続きを見る

★すきやばし次郎★ 東京都@銀座 寿司

2016/10/01 | 東京都

こんにちは。 まるこです。   今日は名古屋ではなく、東京。 そして有名な(すきやばし次郎)に行ってきました。 折角東京に行くなら有名店で食べたい!という希望が

続きを見る

★一風堂★ 長野県@諏訪インター ラーメン

2016/09/05 | 長野県

今回はちょっと遠出です。 子供と共にかなりのドライブです。 そしてマイルが貯まるお店があったので、インターを降りていってきました。   行ってくるほどのお店ではないか

続きを見る

★アロハテーブル★ 中区@金山駅 カフェ

さて、今回ですが、子連れで金山にある(アロハテーブル)に行ってきました。 なかなかいい所でしたが、またまた頼みすぎてしまいました(;^ω^)   まずはサラダでしょ

続きを見る

★ゆらり金山店★ 熱田区@金山駅 居酒屋

先月から一生懸命マイルを貯めているまるこです。 今日は夕飯。 子連れです。 金山です。 と、いうことで早速行きます。 因みにここのお店もマイルが貯まるらしいです^^

続きを見る

★イザーレ・シュウ★ 中区@伏見駅 イタリアン

まるこです。 今回はランチ、ですが大人のランチです。 子供は預けて、大人のみでの美味しいランチを堪能してきました。   中区伏見にある(イザーレ・シュウ)です。

続きを見る

★ぼてぢゅう屋台★ 緑区@鳴海駅 なるぱーく店 お好み焼き

2016/08/29 | 名古屋市緑区, 和食

まるこです。 今回はお好み焼きのぼでじゅうでランチ。 ひとりだったので持ち帰りにしました。 ここでのお支払いはエディも可能みたいですね。   実はこれ、ひそかに

続きを見る

★紀おり★ 豊明市@豊明駅 そば

確実に車でしかいけないでしょう、と思うところにあるお蕎麦屋さん(紀おり)でランチをしてきました。 そして車で行ってもきっとお店を知らなければたどり着けなかったと思います。  

続きを見る

★嘉文★ 中川区@六番町/金山駅他 和食

2016/08/25 | 名古屋市中川区

まるこです。 今回は中川区にあるキャナルリゾートに行ってランチをしてきました。 もちろん子連れです。 私、お風呂大好きなんですよね^^   ということで入浴後に

続きを見る

★ブレヴァン★ 瑞穂区@桜山駅 パン

まるこです。 今日は軽くランチ。 ということでお出かけをしたのですが、子供が公園で遊び過ぎて夕飯の時間に差し掛かってしまっていました と、こんなこともあるんですね。 うん、よく

続きを見る

★トゥ・ラ・ジョア★ 中区@東別院駅 フレンチ

こんにちは。 かなり遅れてしまいましたが、8月にトゥ・ラ・ジョアに行ってきた時の事です。 最近ブログの更新が滞っていて、すみません(;´・ω・)   心配してメッセー

続きを見る

★SADO★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

こんにちは。 まるこです。 先日、名古屋駅近隣で夕食をいただきました。 居酒屋さんのSADO。 牡蠣が美味しいとのことでしたが、お値段が高いから、と相方さんはかなり躊躇して注文

続きを見る

★スワン食堂★ 熱田区@金山駅 喫茶店

子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 今日は金山にある喫茶店、(スワン食堂)のご案内です。   ここは金山のμプラット金山内にある喫茶店です。 結構ね、穴場だと思

続きを見る

★ORIGAMI★ 西区@名駅 居酒屋

まるこです。 最近は旅行が主体になっていて、マイルを貯めれるお店に行っています。 いつかはマイルのブログも更新していこうかと思っていますのでお待ちくださいね^^  

続きを見る

★百八★ 長野県@穂高 そば

まるこです。 今回は長野にまで足を運びました。 子供がいるとどうしても近場になってしまうのですが、これでも十分に遠出ですよね^^   そして折角なので長野といえば、わ

続きを見る

★ナポリピッツア TASUKU★ 長野県@南豊科駅 ピザ

まるこです。 今回の長野兼での旅行では、美味しいと評判だったピザ屋さんい行ってみたかったんですね。 うちの子、マルゲリータが大好き。 なので、大須のピザ屋さんにもよくいくのですが、そ

続きを見る

★コメダ珈琲本店★ 瑞穂区@桜山駅/いりなか駅/総合リハビリセンター駅 喫茶店

まるこです。 ここ、コメダ珈琲は自宅から近い事もあり、週に1回は立ち寄ります。 あまりに行きすぎているのでいつも写真がありませんが、今日は久しぶりに写真をとってみたのでアップしてみました。

続きを見る

★LOUVRE★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まるこです。 今日も夕飯。 そして先日行ったBLUEに続き、今日も個室のカラオケ屋さん(LOUVRE)です。 金魚グループの居酒屋さんは楽しい所が多いんですね。  

続きを見る

★ブルー名駅★ 中村区@名古屋駅 居酒屋

まる子のランチ、ですが、今日は夕飯です。 水槽のある居酒屋さんがあると聞きつけて行ってきました。 名古屋駅から徒歩約5分ほどの所にある(BLUE)という居酒屋さんです。  

続きを見る

広告

170729_190957-2057449
★鉄板ダイニング 集★ 名古屋市中村区@名駅店 鉄板焼き

名古屋で子連れでランチを楽しんでいるまるこです。 ただ、今回は大

IMG_0417[1]
★アロハテーブル★ 名古屋市中区@金山 ハワイアンカフェ

まるこです。 今回は安定のハワイアンカフェでのランチです。

IMG_0434[1]
☆8スパイス☆ 名古屋市緑区@徳重駅 トマトカレー弁当

毎回毎回お弁当の記事で申し訳ないまる子です。 誰にっていう感じで

IMG_0421[1]
★壱楽家★ 名古屋市天白区@原駅 ラーメン

まるこです。 久々に、ラーメンです。 まるこの大好きな家系

IMG_0436[1]
☆サンドイッチハウス メルヘン☆ 名古屋市中村区@名駅・高島屋 サンドイッチ

こんにちは。 最近は外食よりもお弁当に興味があるまるこです。

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 8月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑