広告




イタリアン

土岐プレミアムアウトレット内にあるパステルガーデンアヴェニューでパスタランチ




さてと。
名古屋で食べ歩きをしているまるこです。

 

が、今回は岐阜県まで行ってきました。
寒い中、岐阜県土岐市のプレミアムアウトレットです。

 

なので、今回は名古屋ランチではなくて
岐阜でのランチの食べ歩きです。

 

プレミアムアウトレットにいったら
なんとまるこの好きなパステルがありました。

 

いや、正確に言うと、子供が好きなパステル、です。

 

パステルは地域や店舗によって少しづつ経営方針が違います。

 

ピザが食べ放題のところがあったり、大きさが選べたり。
ちなみにお店によってはポイントやポイント経由でマイルがたまったりもします。

パステル ガーデン アヴェニュー - パステル ガーデン アヴェニュー - パステル ガーデン アヴェニュー - オープンテラス

 

まるこは飛行機に乗るのが大好きなので、マイルをためています。

そしてポイントからマイルに変えると言った作業を地味にしています。

 

そんなポイントがたまるお店の1つがここ、パステルなんですね。

って、そんなことあまり興味ないかしら(;'∀')

 

それでもいつも安定のパステルです。
子供はいつものカルボナーラです。

 

パステルは本当に、お店によって方針が違いますね。

食べ放題だったり、メニュー自体もちょっとずつ違っていたりします。

 

ここ、土岐プレミアムアウトレットにあるパステルではお店の方針としてオープンテラス席がありました。
おしゃれですね。

パステル ガーデン アヴェニュー - パステル ガーデン アヴェニュー - パステル ガーデン アヴェニュー - お店の中

 

一応メニュー表はありますが、
お店の外に見本がたくさんあったので、注文するものはすでに入店前から決まっていました。

プレミアムパスタ2

右下のメニューです。
ボリューム満点のラグースパ!

 

正式名称は

  • とろとろ牛タンのラグースパゲティ

です。

 




土岐プレミアムアウトレットにあるなめらかプリンで有名なパステル
とろとろ牛タンのラグースパゲティで大満足のランチ

さてさて、楽しみにしていたラグーのパスタです。

 

お肉がたっぷりでほうれん草も主張せずのパスタ。

どんな味なんでしょうか。

pasuteru1

まず見た目的にはほうれん草の緑が彩りをアップさせています。

胡椒もちりばめられてあって食欲をそそります。

 

思わずよだれが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

子供も興味を示していました。

これ、予想外に美味しかったです。

なんか、どれだけでも食べられる、的なお味です。

パスタはつるつる、でもソースはクリーミーです。

 

クリームの味がまるこさんの超好みの味でした。

パスタが引っ付いてたりもしないし、クリーミーながら、さっぱりしています。

 

そして、ここはドリンクバーです。
子供は何度も行き来しています。

 

なかなか迷惑なんじゃないかしら?とも思いますが、スタッフさんはニコニコして親切でした。

あまり混雑もしていなかったので終始のびのびと過ごしていました。

気候がいい時にはテラス席でもいいかもしれませんね。

カップルとかにもおすすめです。

 

今回来店時の客層としては夫婦や家族連れの人が多かったですね。

広いスペースでみなさんゆったりと余裕のある雰囲気がお店の中にあふれていました。

 

さすがは岐阜です。

買い物ついでにふらりと立ち寄るにもいいお店ですね。

 

そしてデザートはもちのろん、なめらかプリンです。

pasuteru2

パステルと言えばなめらかプリンです。

ここのプレミアムアウトレッド店では、こんなかわいいお皿で出てきました。

 

同じお店でも場所によって雰囲気が違いますね。
同系列のお店で全制覇とかするもの楽しいのかも。

 

全国チェーン店の社長さんって、
店舗の1つ1つに行ってるのかな?

 

マクドナルドの会長さんとか。
絶対無理よね?

 

でも、全国に自分のお店があるってどんな気分なんだろう?

いろいろと考えながら。

 

おなかが満足すると、なぜか物欲がなくなります。

もともとまるこは物欲がないんですが、さらに輪をかけて物欲がなくなりました。

 

結局土岐プレミアムアウトレットまで来たにもかかわらず、何も買わずに、パステルにだけ行って帰ってきました。
結局は得をしたのか、損をしたのか。

 

わざわざ土岐のプレミアムアウトレッドまで行ってきたにもかかわらずパステルにランチ行っただけで終わりましたw

はい。

 

ごちそうさまでした。

 

パステル ガーデン アヴェニュー 土岐プレミアムアウトレット店パスタ / 土岐市駅

昼総合点★★★★ 4.0

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
みんなが読んでる人気記事
ツイッター
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ