広告




名古屋市中区

★しゃぶ禅★ 中区@栄駅 和食全般




さて、今回のランチはしゃぶしゃぶです。

本当は名古屋飯、と思っていたのですが、(名古屋にある名古屋飯みたいなところで個室のお座敷があるところって知らない?)と友人に聞いてみたら、こちらのお店(しゃぶ禅)を指定されたので行ってきました。

このお店、全国チェーンみたいですね(;^ω^)

 

ですが、子連れママにとって完全個室のお座敷席はとっても重要なので良かったです。

子供がいるから、とお伝えしたところ、お部屋の小物なども事前に撤去してもらえました。

 

今回注文したのは、2000円のすき焼き御膳。

IMG_5090

 

私ね、実はすき焼きも大好きなんです。

お店はしゃぶ禅、という名の通り、しゃぶしゃぶメインかもしれませんが、私はすき焼きが好き。

因みに木曽路でも、しゃぶしゃぶよりもすき焼きの方が美味しいと思う今日頃ごろです。

 

そうそう、あとはデザートの白玉も注文しました。

個室は大人2人だった事もあってこじんまりとしていましたが、こういうお店は落ち着きますね。

駐車場がないから電車での利用をオススメします。

 

ごちそうさまでした。

 

 

しゃぶ禅 名古屋栄店かに / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅

昼総合点★★★★ 4.0

 

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
みんなが読んでる人気記事
ツイッター
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ