広告




市販のお弁当

名古屋の奥様方必見! とりえんの贅沢宅配弁当




まるこです。

さて、最近は市販のお弁当も板についてきました。

いつも料理するの面倒だし。

かといって、美味しいものが食べたい。

でもでも、外食するもの面倒よね。

なんて、グダグダのまるこさんでも毎日なんとか主婦として生活できているのは、宅配弁当のおかげ、です。

とりえんのお弁当は種類が豊富で、外食した様な感覚で、しかも、全国展開している宅配専門のHPから注文するお弁当です。

今回いただいたのは、こちらです。

奥三河鶏の西京焼きとサーモンの塩麴焼き燻たま鶏そぼろ弁当

色とりどりのカラフル弁当です。

お弁当はこうやって一つになっていますが、カラフルで見た目にも楽しいですし、
カラフルという事は種類が豊富という事。

栄養的にもいいのかな、と思いながら食べています。

IMG_6703IMG_6704

当店自慢の品々を贅沢に盛り合わせた彩り豊かな弁当です。

鶏料理専門店の匠の技をお楽しみください。

 

上記のようなお弁当の記載。

ちなみにこのお弁当、2160円です。

場所によりけりですが、だいたい2万円から3万円以上注文すると宅配が可能となります。

 

例えば、大人分のお弁当を購入して、子連れでわいわい自宅パーティー、とかでも全然いけます。

奥様同士やママ友の集まりだと、なぜかお寿司を注文したり、ピザを注文したり、と宅配は重宝するのですが、お弁当の宅配を注文する奥様はあまりいません。

そんな時に、さささっとお弁当が出てきたら、結構うれしびっくりされます。

ちょっとできる人みたいな感覚にもなれるかもしれません。

という事で、まるこさん、お弁当の宅配を個人でも利用することもあるんです。

 

ママさんは炭水化物を取らない人も多い。

そんな時、そぼろかけご飯はお子様のところへゴー!

ちょうどいいんですよね。

量的にも質的にも。

見た目も華やかですし、一人一人に合わせて用意している感覚は、自分のことをちゃんと考えてくれる、
という気持ちになってうれしくなります。

もちろん、ピザもお寿司もなんでもいいんですが、たまにはこういうお弁当も検討してみては?

そぼろご飯はなかなか味がしみ込んでいます。

ゆで卵も結構味がしみ込んでいて、熟成されています。

鮭や卵に、エビに煮物に、とバラエティに富んでいます。

 

しかも、ちゃんと好みに合わせてくれるお店もあります。

例えばベジタリアンでお肉がダメ、という方がいれば、変更も可能ですし、
一人だけ卵抜きで、ということも可能です。

アレルギーがあってもお弁当は食べれます。

それが最大のメリットかな、と思っています。

 

あとは、ジジババが訪問、という時にも便利ですね。

親戚の集まりなどでも一度試してみては?

大量のお弁当を百貨店で購入するのもいいですが、宅配だと届けてくれるから便利です。

という事で、お弁当を熱く語ってしまいました。

ごちそうさまでした。

 

yuizenのお弁当

とりえん

⇓ ⇓ ⇓

HPはこちら

お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
記事がためになりましたら応援クリックお願いします。

あなたのポチポチがいつも励みになります。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村



カテゴリー
タグ
ランキング参加してます❦
みんなが読んでる人気記事
ツイッター
2021年9月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ